さき(さきっぽ)のブログ|2023年10月|club eye(クラブアイ)|キャバクラ|愛媛県松山市|ナビパラネット

店舗カテゴリー
    更新
ブログ内検索
    お客様から #62
    お客様からオヤツを頂きました✨   やっ優しい😭✨✨✨ ありがとうございます!!!
    イイネ!(4) コメント(2) 10/31 12:00
    ハロウィン #61
    今日はハロウィンイベント🎃   是非皆様足をお運び下さいませ✨✨ 皆でコスプレして待ってます🤗
    イイネ!(3) コメント(2) 10/31 00:00
    祇園 #60
    WINSの後は松山に戻り晩御飯は祇園さんへ!   ひっさびさのお好み焼き😍   焼くところからもう楽しい笑     上手に出来ましたとさ✨✨ そして美味しくてぺろっと食べちゃいました😙
    イイネ!(4) コメント(2) 10/30 12:00
    ガチャ #59
    WINS高松にて。 こーんなにガチャしたのは初めてかも😂     このガチャ大人気で全然入荷してなかったんです! 2年前からずっと不定期でタイミング悪く😇 今回やっとこさ!!ガチャする事が出来ました✨   20種類中18種類getする事が出来ました! 残すは特別 福島•新潟とG1宝塚記念のみ😳 ここまできたらネットで買おうかな〜笑 ちなみに6000円使っちゃいました😚
    イイネ!(4) コメント(2) 10/30 00:00
    WINS #58
    何しに香川に来たかと言うと   競馬🏇❤️❤️ 去年の阪神以来のJRAです😋   お昼はおうどん✨
    イイネ!(4) コメント(2) 10/29 12:00
    香川 #57
    先日はgwぶりに香川へ〜   朝からパーキングエリアでソフトクリーム🍦❤️ この時はまだ暑かったので最高です😍
    イイネ!(4) コメント(2) 10/29 00:00
    岩手 松ぼっくりロール #56
    そして仙台空港で買った 岩手の松ぼっくりロール✨✨ 買っちゃいました😳   雫石の松ぼっくりは聞きなれないかもしれませんが、 皆 盛岡の花月堂は聞いた事があるのでは? もうね、何も語らなくても顔が美味しい!!って顔になっちゃいます🤤 また食べたーい笑
    イイネ!(4) コメント(4) 10/28 12:00
    石巻名物 白謙 #55
    そして宮城と言えば! ずんだも有名ですが外せないのは笹かまぼこ✨ 今回は仙台の友達の勧めにより 石巻は白謙さんの極上笹かまぼこをチョイス! 友達曰く、これ一択だそうです😳     ちなみに仙台初日もこちらを食べまして、もう..美味し過ぎて今回お持ち帰り即決定😂   なんともまあ贅沢で日頃自分には買えないおやつでした✨
    イイネ!(3) コメント(2) 10/28 00:00
    喜久福 #54
    そして有名な喜久福さんもお持ち帰り! こちらも生菓子です!     親がたいそう喜んでました😂✨✨
    イイネ!(3) コメント(2) 10/27 12:00
    ずんだ茶寮 #53
    今回お土産でもずんだ茶寮をお持ち帰り🥰     いや〜ん❤️ 愛媛でこれが食べられるなんて😭❤️ 生のずんだめっちゃ美味しいんです!!!! これまた絶対取り寄せしちゃう..     そして常温保存のずんだ餅も✨ こちらはお店にもお土産で用意した物です! 親が食べる食べる😂😂
    イイネ!(3) コメント(2) 10/27 00:00
    SDJ→ITM→MYJ #52
    そして帰りは 仙台空港→伊丹空港→松山空港 の飛行機で帰ります!   仙台→伊丹行きの飛行機綺麗やーん😂 松山⇔伊丹 間と松山⇔羽田 間より良い飛行機✈️     こんな道のり〜✨✨ 伊丹で1時間のんびりして乗り継ぎ✈️ この時は先週ぶりの伊丹空港で一週間しか間があいてないですが、お土産コーナーに新しいお菓子が置いてあったので先週と違ったラインナップを楽しむ事が出来ました😳 今回の旅行もめっちゃ楽しかったなあ🥰 観光地も沢山巡れて、東京と東北の友達にも沢山会えて幸せでした✨ そして既に旅行が5つ決まってる笑 また随時ブログupしていきます😚 自分でも思うけど本当行き過ぎなー笑 何個かお土産ブログ続きます💁🏻‍♀️
    イイネ!(3) コメント(2) 10/26 12:00
    ずんだ茶寮 #51
    そして仙台駅に戻り空港にないお土産を購入しつつ 有名なずんだ茶寮に立ち寄り茶をしばく✌🏻   こんっれが美味しくて😩❤️❤️❤️❤️   思わず空港でもしばきました😂 これが仙台じゃないと味わえないなんて.. 沖縄に行った時のシークワーサー味のファンタを思い出させます..笑 あの時はめっちゃファンタ飲みまくりました😂 全国でシークワーサー味とこのずんだシェイクを売って欲しいです🥹
    イイネ!(5) コメント(2) 10/26 00:00
    ちいかわらんど #50
    そしてなんと!!! 仙台パルコの中にちいかわらんどがあり! 仙台1日目に来たんですがその時は混んでて整理券がいったんですが、最終日の今日は!!!!   やっとちいかわらんどに入る事が出来ました😭✨ 大阪のちいかわらんどを何度眺めてきたことか!!!笑     はぁ..かわいい🥰 次また東京のちいかわらんど行こうかな笑
    イイネ!(5) コメント(2) 10/25 12:00
    和霊神社 #49
    そしてそして!! またまた念願のずっと来たかった和霊神社の分社へ🥹 なんと、デパートの屋上にあるのでサービスカウンターで参拝したい旨を説明し、警備員さんに連れられて屋上へ向かいます🤗 警備員さんによく参拝する人はいますか?って聞いたら、今日は初めてですとの事でした😂   そして屋上についていよいよお目見え✨✨ 警備員さんがせっせと準備して下さっています🙏🏻   まさか、仙台の地で和霊さんを参拝することができるとは思ってなかったので、めちゃめちゃ嬉しかったです😭✨ 私の人生において和霊さんは切っても切り離せない大切な存在なので今回参拝出来た事が大変誇らしい気持ちです😚
    イイネ!(4) コメント(0) 10/25 00:00
    こんな所にも #48
    せっかくなので瑞鳳殿から徒歩で駅に向かっていたんですが、その最中に渡った橋にも伊達の家紋があるんです😚   隠れミッキーみたいな笑   こういうの見つけるの大好き🔍 これだから観光地の街ブラもたまらん😮‍💨❤️
    イイネ!(5) コメント(0) 10/24 12:00
    瑞鳳殿 #47
    そしてそして!! ずっと行きたかった念願の瑞鳳殿に😭✨✨ ついにこの日が来るなんて😭✨✨   仙台城跡→瑞鳳殿にタクシー移動をしたんですが、その際タクシーの運ちゃんが言ってましたが、全国的にもこの二股に別れた階段は珍しいそう!     どんどん上がっていきます!     あー😩やばーい😩✨✨語彙力皆無😩✨✨       遂に見えてきました..   こちらが瑞鳳殿!伊達政宗のお墓でございます😌     大き過ぎて画角が難しいのと、写真には映ってないですが結構人も多くて難しい😅 私1人だったのもあってか外国の方に話しかけて頂き、キャメラマンをめっちゃやってました✨笑     凄い造りにもう言葉も出ませんし やっと参拝する事が出来て嬉しい気持ちでいっぱいです!           以上が瑞鳳殿でした✨ 私としては一生に一度と言わず、何度も来たい所の一つにようやく足を運ぶ事が出来て人生の中でも忘れられない瞬間となりました😌✨✨✨
    イイネ!(5) コメント(2) 10/24 00:00
    仙台護国神社•浦安宮 #46
    そして仙台城跡の横にあります 仙台護国神社と浦安宮に参拝させて頂きました!         はぁ〜😮‍💨 一々感激してアドレナリンが半端なかったです.. 私はまたココに来なければならないなーと😮‍💨
    イイネ!(5) コメント(0) 10/23 12:00
    伊達政宗像 #45
    そして仙台城跡には有名なあの! 伊達政宗像が✨✨     うわ〜ん😭✨✨ お会いしとうございましたー😭✨✨ やっとこの目でこの像を見られて感激です😭✨✨ しかし!!まだまだこれで終わる訳ではないです!!!!!!
    イイネ!(4) コメント(0) 10/23 00:00
    仙台城跡 #44
    そして山形→仙台に戻り友達と別れ ここからは1人で観光をお楽しみ✨✨✨   そう!目指すは仙台城跡🥳 なかなか来られる所ではないので沢山写真載せます! ずっと来たかった場所に行けるなんて😭   ↓なんと途中でフィギュアスケート発祥の池も拝見👀   ここからのんびり徒歩で登ります! ※車で登る事も出来ます   結構な道のり..どんどん登ります!!         そして仙台護国神社の鳥居を潜りましたら   仙台城跡のお見えです✨✨✨ お城は無いですがとても立派なお城があった事が伺えますね〜😳 写真じゃ伝わらないですが、すんごい広いんですよ!笑   お城も大好きな私としてはめっちゃ感激でした🥹   展望も最高!!   ↑こちらの建物は何なのか調べたかったんですが、外国の方が熱心にずっと説明を読まれてて断念😊 このブログが載る頃には私も勉強して調べ終わってますが笑、煉瓦造りで洋風な建物にビックリしました! 仙台城跡素敵😮‍💨✨✨
    イイネ!(4) コメント(0) 10/22 12:00
    ゼブンイレブン #43
    旅館に行く前の道中でゼブンイレブンに立ち寄りました そしたらなんと!何気にこっちでは見られない玉こんが!   味も染みててめっちゃ美味しかったな〜🥳 こういうのも旅行の楽しみの一つですね✨
    イイネ!(4) コメント(0) 10/22 00:00

お酒 普通
タバコ 吸わない
メッセージ or 自己紹介
新人のさきっぽです!仲良くして下さい♡