さき(さきっぽ)のブログ|2022年04月|club eye(クラブアイ)|キャバクラ|愛媛県松山市|ナビパラネット

店舗カテゴリー
さきさんのプロフ写真
 [さきっぽ]
 さき
  • お気に入り
    お気に入り
    (44)
  • メッセージを送る
    message
  • facebook
  • twitter
 Girl's Point 
  • 彼氏募集
  • 盛上得意
  • 友達募集
  •   
  •   
  •   
  •   
  •   
  •   
  •   
club eyeのトップへ
club eye
  • プロフィール
  • ブログ 3/29
    更新
  • コメント 3/28
    更新
ブログ内検索
  • さき|お土産 #10
    お土産 #10
    友達からお土産頂きました😊   美味しかった💕
    イイネ!(3) コメント(0) 04/29 05:39
  • さき|ラベンダー #9
    ラベンダー #9
    本当は木が欲しかったんですが 可愛いラベンダーをお迎えしました😊   良い香りで癒されます💓💓💓
    イイネ!(3) コメント(0) 04/29 05:39
  • さき|まろ #8
    まろ #8
    先日は手打蕎麦まろさんに行きました✨   美味しいとは聞いていましたが やっぱり美味しかったです🥺💓💓 また行きます✨
    イイネ!(3) コメント(0) 04/25 21:22
  • さき|スシロー #7
    スシロー #7
    先日は久々にスシローでお寿司食べました🍣   美味しかったです💓💓
    イイネ!(4) コメント(0) 04/22 06:07
  • さき|ジム #6
    ジム #6
    4月もジム頑張ってます💓   己に勝ーーーーつ😍
    イイネ!(3) コメント(0) 04/19 01:29
  • さき|兵庫 #5
    兵庫 #5
    先日は兵庫県に行ってきました!       観光とかしていませんが とっても楽しかったです✨
    イイネ!(4) コメント(0) 04/15 16:46
  • さき|新しいスニーカー #4
    新しいスニーカー #4
    先日新しいランニングスニーカーを買いました💕   カッコいい〜💓💓💓 ラス1で買えてどのサイズも売り切れぎりだったので買えて良かったです🥺
    イイネ!(4) コメント(0) 04/09 20:35
  • さき|4月5月のclub eye #3
    4月5月のclub eye #3
    もうそろそろゴールデンウィークがやってきますね! 今年のclub eyeの 4月から5月の予定をご報告します💡   ゴールデンウィークの休暇と共に イベントも2つやってきます💓💓💓 ○5月2日(月) 蒼井 蘭チーママ バースデーイベント ○5月13日(金) ゆうさんバースデー当日イベント ○5月14日(土) ゆうさん・すずさん・さきバースデーイベント となっております😍 5月バースデー組としては悲願のバースデーイベント✨ 中々コロナの影響による営業自粛でイベントが出来なかったのでやっとこさです☺️ 是非皆様足をお運びください🙇‍♀️💓
    イイネ!(3) コメント(2) 04/08 00:45
  • さき|四国カルスト #2
    四国カルスト #2
    前日四国カルストに行ってきました!     四国カルスト大好き💕 今年は何回行けるかなあ〜
    イイネ!(5) コメント(4) 04/03 16:19
  • さき|ワイン #1
    ワイン #1
    昨日はワインで酔っぱらいました〜🥺   超楽しかったです💓笑
    イイネ!(3) コメント(2) 04/01 06:46
ページのトップへ