さき(さきっぽ)のブログ|2021年11月|club eye(クラブアイ)|キャバクラ|愛媛県松山市|ナビパラネット

店舗カテゴリー
さきさんのプロフ写真
 [さきっぽ]
 さき
  • お気に入り
    お気に入り
    (47)
  • メッセージを送る
    message
  • facebook
  • twitter
 Girl's Point 
  • 盛上得意
  • 友達募集
  • 彼氏募集
  •   
  •   
  •   
  •   
  •   
  •   
  •   
club eyeのトップへ
club eye
  • プロフィール
  • ブログ 4/26
    更新
  • コメント 4/24
    更新
ブログ内検索
  • さき|末広がり #18
    末広がり #18
    先日飲みに行った時のお会計🥳   見事に末広がり💓💓💓
    イイネ!(5) コメント(4) 11/28 14:49
  • さき|サラダ #17
    サラダ #17
    筋トレやダイエットを始めてから 毎朝サラダを食べてるんですけど どんなサラダにするか毎日考えるのが大変で... もうネタがなくなってきました😂   今朝はこんな感じ💁‍♀️💓 ちゃんとサラダのお勉強しよう と思って今は奮闘中です!!
    イイネ!(3) コメント(4) 11/28 14:46
  • さき|NEW NAIL #16
    NEW NAIL #16
    ネイルを新しくしました〜💓 最近フレンチにハマっています!!   超可愛いです〜🥰
    イイネ!(5) コメント(4) 11/21 09:17
  • さき|ママに #15
    ママに #15
    私とまみさんとえりさんから   最愛のママにプレゼント🥺💓💓💓 喜んで頂けてなにより💓💓💓
    イイネ!(4) コメント(2) 11/21 07:31
  • さき|アマンダ #14
    アマンダ #14
    今日は一人で久々に アマンダに行ってきました🥳  
    イイネ!(5) コメント(4) 11/18 22:12
  • さき|いろどり #13
    いろどり #13
    久々に食べました😍   美味しかったです💓💓
    イイネ!(4) コメント(0) 11/18 16:26
  • さき|🦀 #12
    🦀 #12
      昨日は🦀を食べに行ってきました🥰     年に一度の🦀フェアを堪能しました💓 また1年頑張ろう!!!!
    イイネ!(6) コメント(6) 11/10 03:00
  • さき|カーサミーア #11
    カーサミーア #11
    先日は久々にカーサミーアに 行ってきました💓💓💓         安定の美味しさ🥰
    イイネ!(4) コメント(4) 11/10 02:58
  • さき|歯 #10
    歯 #10
    ずっと前から思っていたし拘ってたんですが 最近改めて歯って大事だな〜と思って 色んな歯磨き粉使ってます🤗   今はAmazonで買ったコレ🙌 ホワイトニング効果があるそうなんですけど 私はタバコ吸わないコーヒー飲まない人間で 元から黄ばみと言う黄ばみは無いものの 3回くらいで白くなったのを実感しました✨ 歯ブラシも色んな物を使ってみた結果 1000円もする歯ブラシが凄く良くて 高いと思いながら今はそれに落ち着いてます😳 歯は一生物ですから👌 気になる方は是非💓💓
    イイネ!(4) コメント(2) 11/02 08:58

プロフィール

プロフィール

profile

名前 さき
入店日 2015年7月11日
年齢 ないしょ
役職 -
スタイル 152cm 
血液型 A型
誕生日 5月8日
星座 牡牛座
出身地 -
前職 -
お酒 普通
タバコ 吸わない
メッセージ or 自己紹介
新人のさきっぽです!仲良くして下さい♡
ページのトップへ