さき(さきっぽ)のブログ|2019年10月|club eye(クラブアイ)|キャバクラ|愛媛県松山市|ナビパラネット

店舗カテゴリー
さきさんのプロフ写真
 [さきっぽ]
 さき
  • お気に入り
    お気に入り
    (47)
  • メッセージを送る
    message
  • facebook
  • twitter
 Girl's Point 
  • 彼氏募集
  • 友達募集
  • 盛上得意
  •   
  •   
  •   
  •   
  •   
  •   
  •   
club eyeのトップへ
club eye
  • プロフィール
  • ブログ 4/19
    更新
  • コメント 4/16
    更新
ブログ内検索
  • さき|化粧品の掃除
    化粧品の掃除
    化粧品の整理も新しくしたから 化粧品の掃除もしました😊   定期的に掃除してても汚れます💦   こういうの掃除するの好きなんですよね😳 気になったらとことんやっちゃいます(笑)
    イイネ!(19) コメント(2) 10/30 22:46
  • さき|ラーメン
    ラーメン
    ドンキでキティーちゃんのカップラーメンを発見😊       量がちょうど良かったし 想像より美味しかったです😳💕
    イイネ!(17) コメント(4) 10/30 13:02
  • さき|誰か落としてない?
    誰か落としてない?
    昨日原付走らせてたらイヤホン落ちてました😅   誰か落としてないですか?😅
    イイネ!(17) コメント(2) 10/29 18:14
  • さき|NEW NAIL
    NEW NAIL
    おはようございます☀️ そういえば先週日曜日に ネイル新しくしてきました😊   ネイルはネイリストさんに見せたデザインの写真とは 全く別のデザインをして頂いたけど😅 (途中から気付いても言い出しにくいのです💦) これはこれで可愛くて気に入ってます💖💖 私にしては珍しい濃い色に仕上がりました😳 そして可愛いもふもふのアウターも届きました💕   あれ?こっちのがネイル分かりやすい?笑 まぁ〜、袖がたまらん可愛いです😍 早くこれを来て色んな人とお食事に行きたいし お出掛けしたいなあって勝手にうきうき💕笑 今週も素敵な出会いがいっぱいありますように😆 頑張ろう💪💖
    イイネ!(18) コメント(2) 10/29 07:02
  • さき|11月のclub eyeはイベント続き
    11月のclub eyeはイベント続き
    🎊11月のイベントのお知らせ🎊 10月のハロウィンイベントに引き続き 11月のclub eyeは一大イベント月間になります🎉 それは!!   🎂16日(土) 五十嵐ゆきママバースデーイベント 🎂23日(土) 一ノ瀬あこチーママバースデーイベント ゆきママとあこチーママの バースデーイベントがあるのです😊💖💖💖 毎年お二人のバースデーイベントが近付くと もう年末か....となります🤣🤣 私自身も凄く楽しみです💖💖💖 この勢いのまま年始まで頑張りますよ〜👍💕 ⚠️⚠️⚠️⚠️注意事項⚠️⚠️⚠️⚠️ 当日は大変混雑が予想されますので ご来店の際は事前に ご予約をして頂く事をお勧めします🙇‍♀️ 出来ればお時間と人数を教えて頂けると よりスムーズにお席へご案内する事が出来ますので ご協力の程よろしくお願い致します🙇‍♀️ ご予約は連絡先を知っている女の子や お店に直接お電話でご予約して頂いても構いません✨ 予約無しで当日ご来店の際は ご来店前にお店にご連絡を頂けると有難いです🙇‍♀️ 直ぐにお席を確保出来るかの確認の為です✨ 連絡先を知っている女の子に連絡するのではなく なるべくお店に直接ご連絡を下さい🙇‍♀️ 女の子は接客中でご連絡に気付き難い為です🙇‍♀️ また前祝い・後祝いも受け付けております😊💖 club eye 0899358987     写真は去年のお2人の バースデーイベントの時の集合写真😎 皆さまのご来店 心よりお待ちしております🙇‍♀️💕
    イイネ!(17) コメント(2) 10/28 18:33
  • さき|辛麺
    辛麺
    前日お客さんとお店の女の子のえりさんと一緒に 辛麺IRODORIに行ってきました😊💖 前回初めて来た時は3辛を食べたので今回は7辛を✨   めっちゃ真っ赤😊 そして美味しい💖   無事に完食しました💖💖 私はまだ7辛は全然辛くなかったです😆 辛い物を完食しよう! ってノリの食べ方になったら スープを残すのは厳禁ですよね😎笑 次は10辛かな🎵 一つずつ挑戦して行こうと思います💪
    イイネ!(22) コメント(2) 10/28 15:56
  • さき|消えたりあさん
    消えたりあさん
    おはようございます☀️ りあさんのブログを読んでビックリ🤣🤣🤣     りあさんすみません🤣 笑っちゃいました🤣 これはこれでありですね🤣💖💖
    イイネ!(21) コメント(6) 10/28 07:13
  • さき|化粧品とかの整理
    化粧品とかの整理
    半年くらい前から化粧品の収納を変更しました😊 無印良品に良い物があるのです! アクリル収納ケース💖     半年も経ってるのにまだ化粧品移動しきれてない😅 そしてこれを良い機会に、捨てたりあげたり💕 化粧品に関しては買ったら買った事に満足して 使わない事が多いです😅 シングルアイカラーも全部捨てようかな😅 そして今日は! アクセサリーの収納も一新させました😎     超見やすい✨出しやすい✨ 仕切りは別売りですが良い感じ💕 全部ココに移動させよう💪   こうやって重ねて置いても良いし☺️   横に並べても良いし☺️ いや〜綺麗スッキリで大変満足💖💖 まだまだ収納しきれてないので移動させよう👍 アイシャドウとかチークとかパレット系しか 収納してないから他の化粧品も収納するのに もう1個アクリルケース欲しいかなあ🤔 アクセサリーのアクリルケースも欲しいなあ🤔   今回はこれを断捨離😎 要らない化粧品は使ってくれる人にあげてます💕
    イイネ!(21) コメント(11) 10/27 22:47
  • さき|昨日のハロウィンイベント
    昨日のハロウィンイベント
    皆で集合写真撮りました〜😆💖   月曜日からも引き続き31日(木)まで コスプレイベント続きますよ〜💕 お時間のある方是非お立ち寄り下さい✨
    イイネ!(19) コメント(3) 10/27 19:10
  • さき|松茸とカニ鍋
    松茸とカニ鍋
    昨晩、松茸とカニ鍋を頂きました🙇‍♀️💖 場所は 花咲か爺屋 三番町店です✨   立派な松茸をご用意頂きました😳   これが超美味しくって🤤💖💖 たまらんかったです✨     カニ鍋も頂きました😳 なんて豪華なお食事なんでしょうか✨✨ 写真には無いですが土瓶蒸しも美味しかった💕 〆は雑炊にしました👍 メニューにはないので 今回特別にご用意頂いたそうです💕 とっても美味しかったです🎵 皆さまも是非🙇‍♀️  
    イイネ!(18) コメント(3) 10/27 11:29
  • さき|踏んだり蹴ったり
    踏んだり蹴ったり
    昨晩かすみさんとお客様とご飯に行く約束をしてて お食事処に移動中になんと!! 何も無い道路で足が突っかかって そのまま両膝かっくんになってしまい 正座した状態で膝から転けちゃいました🤣🤣🤣   こんなの久々💕💕💕 しかも人混みの中で☺️ 痛がっている時間はないと思い転け慣れてるので 何事も無かったかのように直ぐに立ち上がり この状態のままお食事処に行き食べ終わって コンビニにマキロン買いに寄って頂いたら たまたまお客様から「買ってあげるよ!」 って言って頂いて 私は「いいよ!自分で出すよ!」 って言った後に鞄から財布を出そうとしたら 財布がない😭😭😭😭😭😭   「すみません!やっぱり買って下さい🤣 財布が無かったです🤣🤣🤣」 ってお願いしました(笑) かすみさんとお客様と笑っちゃいました(笑) 財布忘れるなんか人生で初めてです🤣 昨日は散々な一日でした(笑) お財布は家にありました(笑)
    イイネ!(19) コメント(4) 10/26 07:24
  • さき|ランチ
    ランチ
    先日友達とランチしてきました😊💖   色々話してたら時間はあっという間😩笑 そしてカフェも色々行き過ぎてありきたり💨 そろそろまたカフェも冒険したいかな✨ 何処か美味しいカフェないですか? 行った事がない所でどんな感じか気になる方 私が調査してきますよ〜🤣💖笑
    イイネ!(17) コメント(0) 10/26 01:52
  • さき|嬉しい
    嬉しい
    ランキング見たら並んでて こういうの嬉しいですね😊💖💖💖   そして地味に3週連続5位🤣🤣🤣 明日からハロウィンイベントも始まるし いっぱい皆の写真upしよっと〜💖💖笑
    イイネ!(19) コメント(4) 10/25 17:17
  • さき|インスタ見てたら..
    インスタ見てたら..
    またこんなものが😱😱😱   超怖いの同時に 合肥市ってどこだよ!!!!出てこいよ!笑 誰だよ!うちのiPhoneにサインインしようとしたの! って思って調べてみたら   およ😐   およよ😐 中国じゃないです?🇨🇳 チャイニーズ?🐼 とりあえずめっちゃ怖い🤮
    イイネ!(17) コメント(4) 10/25 09:30
  • さき|そらともり
    そらともり
    先日友達とそらともりに行ってきました♨️   お風呂上がりはやっぱり牛乳🥛💕 この日は5時間くらい滞在してのんびり😊 居心地良すぎる〜✨ 久々の温泉だったので早くまた行きたいです👍
    イイネ!(15) コメント(2) 10/25 01:23
  • さき|一緒にTVを見る
    一緒にTVを見る
    年末年始恒例のとんねるずのスポーツ王のやつを ずっと録画を残しててそれを見返していたら🤣   へいらっしゃい😊笑 この子はくーちゃん💖 この後ずっとボールや人を追いかけて 画面にちょっかい出してました🤣🤣🤣
    イイネ!(21) コメント(2) 10/24 16:12
  • さき|にゃんこ先生のスマホカバー
    にゃんこ先生のスマホカバー
    おはようございます☀️ 先日お客様から頂きました😊💖 にゃんこ先生のiPhoneカバー✨   超可愛いんですけど💖💖 音楽聴く専用のiPhone8に装着しました👍✨ ゲームセンターで取って頂いた物なんですが もう無いらしいです🤣 にゃんこ先生好きからしたらたまらないですね💕
    イイネ!(19) コメント(2) 10/24 06:25
  • さき|つるちゃん
    つるちゃん
    先日はつるちゃんにうどんを食べに行ってきました☺️   山芋たっぷりのうどん頂きました💕 山芋大好きだから超嬉しい😊
    イイネ!(20) コメント(0) 10/23 22:17
  • さき|夜中の空腹に悩める女子達に
    夜中の空腹に悩める女子達に
    セブンイレブンでこんな物を見つけました💡   こういうのめっちゃ買っちゃいます🤤💕 気になるセット内容と作り方はこちら💁‍♀️     超簡単!!では早速作ってみましょう😊笑 ステップ①   ステップ②   ステップ③   完成😳💖💖💖   美味しそうなの伝わっているでしょうか? ✔️作るのが簡単! ✔️そして早い! ✔️洗い物が無い! ✔️若干薄味ですが味付けは美味しい! ✔️量も丁度良い って事で私はリピしちゃいますね👍💖 薄味は私はそんなに気になりません😎 味自体は美味しいので✨ 気になる方は水を少な目で🆗 今回は手順にそってトッピングは無しですが 彩り程度にネギとか入れたら良いですね💕 具材があると腹持ちも良いと思いますしね💡 こういう食品大好き💖次々探していきます✨笑 気になる方は是非お買い求め下さい🙇‍♀️ 🎃ハロウィンイベントの日程のお知らせ🎃   そしていよいよ今週26日(土)から ハロウィンイベントが始まります👻 皆さまのご来店心よりお待ちしております🙇‍♀️💕
    イイネ!(18) コメント(0) 10/23 16:33
  • さき|ダイビング
    ダイビング
    そういえば😳✨✨✨✨✨ 沖縄でダイビングとシュノーケルもしました😳💖 いろんな人にダイビングとかしなかったの? って聞かれるもので🤣   魚の大群に囲まれたり💕       サンゴ礁はめっちゃ綺麗で😳💖   これはシュノーケルですが 綺麗な写真も撮って頂きました✨ 次回もダイビングもして マングローブ探索とやんばると糸満の方へ 足を運んでみようかと思います👍 沖縄の海に魅せられました💖💖
    イイネ!(18) コメント(3) 10/23 06:32

プロフィール

プロフィール

profile

名前 さき
入店日 2015年7月11日
年齢 ないしょ
役職 -
スタイル 152cm 
血液型 A型
誕生日 5月8日
星座 牡牛座
出身地 -
前職 -
お酒 普通
タバコ 吸わない
メッセージ or 自己紹介
新人のさきっぽです!仲良くして下さい♡
ページのトップへ