さき(さきっぽ)のブログ|2023年09月|club eye(クラブアイ)|キャバクラ|愛媛県松山市|ナビパラネット

店舗カテゴリー
さきさんのプロフ写真
 [さきっぽ]
 さき
  • お気に入り
    お気に入り
    (47)
  • メッセージを送る
    message
  • facebook
  • twitter
 Girl's Point 
  • 友達募集
  • 盛上得意
  • 彼氏募集
  •   
  •   
  •   
  •   
  •   
  •   
  •   
club eyeのトップへ
club eye
  • プロフィール
  • ブログ 4/27
    更新
  • コメント 4/24
    更新
ブログ内検索
  • さき|スタバ #30
    スタバ #30
    久々にスタバ!   ホワイトカフェモカ❤️
    イイネ!(4) コメント(2) 09/30 00:00
  • さき|ちいかわ #29
    ちいかわ #29
    またまたちいかわ💓   フェイシャルパックと手鏡🥳 めっちゃ可愛い!! フェイシャルパックは 旅行で親と友達と遊ぶのに買いました😂
    イイネ!(4) コメント(2) 09/29 00:00
  • さき|プリン #28
    プリン #28
    ローソンでなにこれ?って気になったので買いました😳     確かにドーナツの味?がしたような? そして不思議な食感にびっくりです😆
    イイネ!(7) コメント(2) 09/28 00:00
  • さき|ココス #27
    ココス #27
    めっちゃ久々にココスへ🥳     ピザなんて久々😳 背徳感ヤバかったです(笑)
    イイネ!(4) コメント(2) 09/27 00:00
  • さき|ポニーフック #26
    ポニーフック #26
    最近ポニーフックにハマってるんですけど     なんとセリアでげっとー❤️ 100均でこんな可愛い物がげっとできるなんて🥰 私髪短いのにいつ使うんやろ?笑
    イイネ!(4) コメント(2) 09/26 00:00
  • さき|そろそろ #25
    そろそろ #25
    そろそろハロウィンだー🎃   衣装何にしようかなー🤗
    イイネ!(5) コメント(2) 09/25 00:00
  • さき|栗きんとん #24
    栗きんとん #24
    栗きんとんが私大好きなんですけど   フジであわしま堂さんの栗きんとんげっとー✨ あー美味しかった😋
    イイネ!(5) コメント(2) 09/23 00:00
  • さき|かめきち #23
    かめきち #23
    最近めっちゃ行ってる🥳   めっちゃ美味しいからもう最高✨✨ ばんばんざい❤️❤️
    イイネ!(3) コメント(2) 09/23 00:00
  • さき|生チョコパイ #22
    生チョコパイ #22
    先日フジでみっけ👀❤️   言わずもがな美味しかったです✨✨
    イイネ!(4) コメント(0) 09/22 00:00
  • さき|アマンダ #21
    アマンダ #21
    先日はアマンダでのんびり☕️   あー美味しかったー🥳
    イイネ!(4) コメント(2) 09/21 00:00
  • さき|象三 #20
    象三 #20
    またまた象三さんへ!   お刺身の写真しか撮れてな〜い😂 美味しかったです✨✨
    イイネ!(5) コメント(3) 09/20 00:00
  • さき|電車 #19
    電車 #19
    また市内線運賃値上げ😇   ついに200円になっちまったよー笑
    イイネ!(5) コメント(2) 09/19 00:00
  • さき|ひめいちえ #18
    ひめいちえ #18
    先日はひめいちえさんへ!   久々にお伺い出来て幸せ〜✨✨✨ とても美味しかったです🥳
    イイネ!(4) コメント(0) 09/18 00:00
  • さき|象三 #17
    象三 #17
    先日は象三さんへ🐘   めっちゃ美味しくて贅沢で楽しかった〜🥳 鯛の塩釜焼きは初めてでしたが、まあまあ硬くてビックリ! 食事も美味しくエンターテイメントもあり✨ 最高でした✨✨✨
    イイネ!(5) コメント(0) 09/17 00:00
  • さき|かめきち #16
    かめきち #16
    いつものかめきちさんへ〜✨✨   めっちゃ美味しくて最高🥳 お腹いっぱいになりました🈵
    イイネ!(4) コメント(2) 09/16 00:00
  • さき|ななさんから #15
    ななさんから #15
    ななさんからお店全体のお土産で更に頂きました!   なにこのお洒落なお菓子🥹✨✨✨ 紅茶と一緒に頂きます🫖
    イイネ!(4) コメント(2) 09/15 00:00
  • さき|ななさんから #14
    ななさんから #14
    ななさんから神戸牛の時雨煮🥳   めっちゃご飯が進むやつやーん✨✨ ありがとうございます💓
    イイネ!(5) コメント(2) 09/14 00:00
  • さき|グランカルビー #13
    グランカルビー #13
    お客様からグランカルビーのお土産を頂きました!   美味しいから大好き😍 ありがとうございました!
    イイネ!(4) コメント(0) 09/13 00:00
  • さき|カプリコ #12
    カプリコ #12
    またまたカプリコ買ったら今度はにっこりした顔が✨   可愛いし嬉しいし😍 29年間一度も無かったのにここ最近になって2回も出るとか!!ビックリ✨✨
    イイネ!(5) コメント(2) 09/12 00:00
  • さき|助格 #11
    助格 #11
    先日は助格さんへ!   いっぱい食べてお腹いっぱいに🤗 皆でご飯ってやっぱり楽しいな〜✨✨
    イイネ!(6) コメント(0) 09/11 00:00

プロフィール

プロフィール

profile

名前 さき
入店日 2015年7月11日
年齢 ないしょ
役職 -
スタイル 152cm 
血液型 A型
誕生日 5月8日
星座 牡牛座
出身地 -
前職 -
お酒 普通
タバコ 吸わない
メッセージ or 自己紹介
新人のさきっぽです!仲良くして下さい♡
ページのトップへ