さき(さきっぽ)のブログ|2020年03月|club eye(クラブアイ)|キャバクラ|愛媛県松山市|ナビパラネット

店舗カテゴリー
さきさんのプロフ写真
 [さきっぽ]
 さき
  • お気に入り
    お気に入り
    (47)
  • メッセージを送る
    message
  • facebook
  • twitter
 Girl's Point 
  • 盛上得意
  • 彼氏募集
  • 友達募集
  •   
  •   
  •   
  •   
  •   
  •   
  •   
club eyeのトップへ
club eye
  • プロフィール
  • ブログ 5/2
    更新
  • コメント 4/24
    更新
ブログ内検索
  • さきさんのプロフ写真
    交通事故
    おはようございます☀️ 文字通り昨晩、交通事故にあいました😭 LINE送ってくださってる方々には 申し訳ないんですが体調とかすこぶる悪いし 身体も痛いので暫くは連絡控えるのと 今日も出勤予定だったんですが 出勤出来なくなりました😭 暫く経過観察します😭 自分は安全運転していても大丈夫 って思っちゃダメですね😭 巻き込まれます😭 皆さまもお気をつけ下さい😭 では🤚
    イイネ!(18) コメント(7) 03/24 07:56
  • さき|やき♪にく♪
    やき♪にく♪
    先日は友達と焼肉に行ってきました✨   こちらの銀座と言う所へ💁‍♀️     とても美味しかったです✨✨ お腹いっぱいでこの後動けなかったです😂
    イイネ!(18) コメント(0) 03/18 21:18
  • さき|びんび屋
    びんび屋
    先日はかすみさんとゆうさんと一緒に びんび屋にご飯食べに行ってきました✨       めっちゃ美味しかった😊💕💕 そしてなんと手土産まで頂いて お家に帰ってからもお寿司三昧😂     お口が幸せな一日でした🤤
    イイネ!(21) コメント(4) 03/17 23:52
  • さき|チェッカー
    チェッカー
    最近肌質が気になってamazonで チェッカーを買いました👀   こういうやつ👌💕     友達と前に検査した時に悲惨な数字だったので ヒヤヒヤしたんですけど改めて検査してビックリ!   この結果見て一安心😂😂😂 友達と居た時は化粧してて、これは素っぴん✨ だからか?明らか数字違いました😂 昔の肌質が 乾燥肌でそれを補う為に皮脂が沢山出るタイプ の肌質だったんですけど そこから脱却しようと水分が入るスキンケアをした結果 水分がウルウルだけど油分無くなりました😂 どうやって油分のスキンケアするんだろう? 誰か教えて欲しい👀
    イイネ!(20) コメント(8) 03/14 15:46
  • さき|ケーキ
    ケーキ
    先日お店でケーキ頂きました🍰🍰 とっても美味しかったけど どこのケーキだったっけ😵  
    イイネ!(21) コメント(4) 03/13 15:39
  • さき|街が寂しい
    街が寂しい
    皆さまお疲れ様です✨ コロナの影響で街が寂しい事になってますが.. 当然皆さまの顔も見られてない訳ですが お元気にしてますでしょうか😂   人がいないので ある意味安全な街になってる気が😂 今週もコロナに負けず!頑張りましょう✨✨
    イイネ!(21) コメント(2) 03/10 14:37
  • さき|利きビール
    利きビール
    おはようございます☀ 先日はリリーさんとお店終わりにバーで 利きビール大会をしました🤗💕 って言っても私はビールは2種類しか 飲んだ事が無いので不参加で セッティングにまわりました😂     とっても楽しかったです💖 皆さんはわかるかなあ〜??? とっ!!! 今日はclub eye15周年イベントです✨✨ 皆さまのご来店心よりお待ちしております🙇‍♀️  
    イイネ!(18) コメント(4) 03/03 09:42

プロフィール

プロフィール

profile

名前 さき
入店日 2015年7月11日
年齢 ないしょ
役職 -
スタイル 152cm 
血液型 A型
誕生日 5月8日
星座 牡牛座
出身地 -
前職 -
お酒 普通
タバコ 吸わない
メッセージ or 自己紹介
新人のさきっぽです!仲良くして下さい♡
ページのトップへ