さき(さきっぽ)のブログ|2022年10月|club eye(クラブアイ)|キャバクラ|愛媛県松山市|ナビパラネット

店舗カテゴリー
さきさんのプロフ写真
 [さきっぽ]
 さき
  • お気に入り
    お気に入り
    (48)
  • メッセージを送る
    message
  • facebook
  • twitter
 Girl's Point 
  • 盛上得意
  • 友達募集
  • 彼氏募集
  •   
  •   
  •   
  •   
  •   
  •   
  •   
club eyeのトップへ
club eye
  • プロフィール
  • ブログ 10/18
    更新
  • コメント 10/9
    更新
ブログ内検索
  • さき|わいわい #31
    わいわい #31
    先日は久々に沢山飲んじゃいました😂   シャンパンとワイン㊗️   ハロウィンイベント最終日です🎃 是非いらして下さい✨
    イイネ!(6) コメント(2) 10/31 00:03
  • さき|牛若丸 #30
    牛若丸 #30
    先日久々に牛若丸さんに行ってきました✨           とても美味しかったです😍 牡蠣三昧で幸せでした❤️   明日もハロウィンイベント🎃 皆様是非いらして下さい✨
    イイネ!(6) コメント(2) 10/30 00:02
  • さき|お客様から #29
    お客様から #29
    先日お客様から北海道展のお菓子を頂きました✨     バタサンなんですけど、めちゃうま!! 紅茶やコーヒーも合いますが、お酒にも合います😍 味が4種類あってその内の一種類です✨   ちなみに今日と31日(月)はハロウィンイベント👻 是非お越し下さいませ❤️ 皆でコスプレして待ってます😊
    イイネ!(4) コメント(2) 10/29 00:08
  • さき|焼肉 禄 #28
    焼肉 禄 #28
    先日は久々に焼肉 禄さんに行ってきました!         めっちゃ美味しくて大好きです😍
    イイネ!(4) コメント(2) 10/28 00:03
  • さき|Bridge bar #27
    Bridge bar #27
    先日Bridge barさんに行ってきました😊   可愛いグラス😍 楽しくて時間があっという間でした✨
    イイネ!(6) コメント(0) 10/27 00:06
  • さき|パシャ📸 #26
    パシャ📸 #26
    この前撮った何億年ぶりの自撮り😊   色々あって髪を伸ばしてましたが 11月にまたショートにします💓 やっぱりショートが楽&可愛い😂 今の長さも近年の私にしては伸ばした方だと思う(笑)
    イイネ!(7) コメント(2) 10/26 00:09
  • さき|mori cafe #25
    mori cafe #25
    先日久々に友達とmori cafeに💕   ハロウィン仕様で可愛いカボチャのケーキ🎃 とっても美味しかったです😍
    イイネ!(5) コメント(0) 10/25 00:01
  • さき|ダイニング鈴木 #24
    ダイニング鈴木 #24
    先日、ダイニング鈴木さんに行ってきました!     写真撮るの忘れてたのでこんな写真しかない😂 美味しいからいつもいっぱい頼んで腹パンになっちゃう笑
    イイネ!(6) コメント(2) 10/24 00:07
  • さき|タピキング #23
    タピキング #23
    16日(日)はタピキング最後の営業日で 友達と思い出話をしながら列に並んで30分   青春をありがとう🥲💓💓💓💓💓
    イイネ!(5) コメント(2) 10/23 00:04
  • さき|ママから #22
    ママから #22
    先日頂いた沖縄土産の入浴剤😊   もうだいぶ肌寒くなってきたので、今日はコレで身体を温めて疲れを吹っ飛ばします💕
    イイネ!(6) コメント(0) 10/22 00:05
  • さき|ベニガンズ #21
    ベニガンズ #21
    先日はベニガンズでご飯🍚           めっちゃ美味しくて満足💓💓💓
    イイネ!(7) コメント(2) 10/21 00:01
  • さき|空 #20
    空 #20
    今日の早朝の朝焼けが綺麗でした😳   季節的にも秋が一番好きだし、 空も秋の空が一番綺麗で好き💕
    イイネ!(7) コメント(0) 10/20 00:17
  • さき|ジム #19
    ジム #19
    毎日これ見て開脚してます😆   スニーカーでiPhone立てて(笑)
    イイネ!(6) コメント(2) 10/19 00:31
  • さき|イベント #18
    イベント #18
    イベントのお知らせ✨ 10月29日(土)と31日(月)は ハロウィンイベントです🎃 どんなコスプレをしようか悩み中👻   そして   11月17日(木)と19日(土)は ゆきママのバースデーイベント😍 26日は かなちゃん・まやさんのバースデーイベント😍 是非いらして下さい😚 お待ちしております💕 飲むぞーっ!!!!!笑
    イイネ!(5) コメント(0) 10/18 00:10
  • さき|17アイス #17
    17アイス #17
    久々に17アイス食べました😍   やっぱり美味しい💕
    イイネ!(4) コメント(2) 10/17 00:17
  • さき|カニづくし #16
    カニづくし #16
    早めにお店に来てもぐもぐタイム😆     贅沢なお弁当でボリュームも凄くて とても美味しかったです😭✨✨
    イイネ!(6) コメント(2) 10/16 00:08
  • さき|結婚式 #15
    結婚式 #15
    先日友達の結婚式に行ってきました✨   コロナ禍で暫くこういう事が無かったので 無事に執り行わられて良かったと思います☺️ 友達の晴れ姿を見れて胸いっぱいでした💕
    イイネ!(6) コメント(2) 10/15 00:06
  • さき|北海道展 #14
    北海道展 #14
    北海道展のご馳走が大量😳     腹パンになりました😂✨✨✨
    イイネ!(4) コメント(2) 10/14 00:02
  • さき|🦀 #13
    🦀 #13
    お母さんに頂いたご飯🍚     はい、かーに🦀🦀🦀
    イイネ!(6) コメント(4) 10/13 00:38
  • さき|にゃん #12
    にゃん #12
    うちのにゃん可愛いんですよ💓 完全に親バカ😂笑       毎日癒されてます..☺️
    イイネ!(7) コメント(6) 10/12 01:00

プロフィール

プロフィール

profile

名前 さき
入店日 2015年7月11日
年齢 ないしょ
役職 -
スタイル 152cm 
血液型 A型
誕生日 5月8日
星座 牡牛座
出身地 -
前職 -
お酒 普通
タバコ 吸わない
メッセージ or 自己紹介
新人のさきっぽです!仲良くして下さい♡
ページのトップへ