さき(さきっぽ)のブログ|2020年11月|club eye(クラブアイ)|キャバクラ|愛媛県松山市|ナビパラネット

店舗カテゴリー
さきさんのプロフ写真
 [さきっぽ]
 さき
  • お気に入り
    お気に入り
    (47)
  • メッセージを送る
    message
  • facebook
  • twitter
 Girl's Point 
  • 友達募集
  • 盛上得意
  • 彼氏募集
  •   
  •   
  •   
  •   
  •   
  •   
  •   
club eyeのトップへ
club eye
  • プロフィール
  • ブログ 4/25
    更新
  • コメント 4/24
    更新
ブログ内検索
  • さき|リップ #7
    リップ #7
    ずーっとリップを買いたかったんですけど マスクもするし中々リップもしなくなって😂 買うの渋ってたんですけど この前ようやく買いました⤴️⤴️   マキアージュのリップ本当潤いすごい🥺💕 唇も荒れないし✨
    イイネ!(8) コメント(4) 11/26 15:55
  • さき|メンタル #6
    メンタル #6
    早起きし過ぎて 月曜から夜更かし をTVerで再放送観てたんですけど   これ!めっちゃ当たってる! って個人的に思ってます👀💓💓   メンタル弱い人は自分を労って下さいね🥺 偶には息抜きも大事ですよ🙆‍♀️✨   この辺りにくるとメンタル強いかな? 私はと言うと...     これめっちゃ分かります🥺💓💓💓 勝負は自分が勝つまでが勝負だと思ってますし😂 大事な局面で負けるって中々ないかも? 大体ミラクルが起きるんですよね😂 あと悩み事も無いしいつもアグレッシブ👌 私は強い女!と自分を鼓舞してますし😂 これのお陰で今朝もるんるんです! 今日も一日頑張りましょう🙋‍♀️✨
    イイネ!(8) コメント(5) 11/20 07:33
  • さき|おNEWのドレス #5
    おNEWのドレス #5
    新しいドレスを買ってみたんですけど   ドレス超かわいい〜🥺💓💓💓💓 写真だと黒っぽいけど本当はボルドー🍷 こっちのが分かりやすいかな?   ビジューとかキラキラしたの大好きなんですけど これは特にドンピシャですね☺️ Angel Rのドレスが一番私にはしっくりくる💋 ↓こっちは去年のゆきママのBDイベントの時✨   これもAngel Rのロングドレス🥺 やっぱキラキラ最高だ💓💓 ゆきママも気に入って偶に着てくれてます✨ ママもキラキラ似合うんだよなあ🤤💕 結構2人であれでもないこれでもないって話して ドレスのサイトを教えあって楽しんでます👌笑 新しいドレス着るとテンション上がるなあ🙆‍♀️ ゆきママも新しいドレス何着か買ってて またいつもと雰囲気が違うゆきママに なってたし是非皆様見に来て下さい👀💓 ゆきママHB後祝いもまだまだ受け付けてます💋 いつまでも待ってまーす✨✨✨✨
    イイネ!(11) コメント(4) 11/19 17:53
  • さき|夜間救急 #4
    夜間救急 #4
    昨日はお店から帰った後 日付変わって01:30頃から急に 親が胃が痛いって言って胃薬を飲んだんですが 40分程悶絶していたもので💦 夜間救急にお世話になりました🙇‍♀️   今日は南松山が当番でした😊 病院についたのは02:30過ぎで 家に帰ったのは05:30でした😭     最初に痛み止めを注射で打ったんですが 全然効かずで.... 2つ目の痛み止めを点滴で打ったんですが それでようやく落ち着いたかな?くらい😩 今も痛いんだそう💦 念の為にCTも撮ったんですが 原因不明なので後日また胃カメラです😅 もう!夜中にこれはキツい〜💦 今日も朝から仕事だよ💦笑 ちょっと仮眠して頑張ります😭💓
    イイネ!(8) コメント(2) 11/17 06:41
  • さき|アマンダ #3
    アマンダ #3
    この前昼の仕事終わりに 友達とのんびり😎💖   私はお腹がすいたからパスタも👍
    イイネ!(7) コメント(4) 11/16 18:07
  • さき|NEW NAIL #2
    NEW NAIL #2
    先日新しいネイルにしました😚 今回はめちゃくちゃヌ〜ディ〜な色💓   爪先だけゴールドのミラー👀 元々落ち着いたデザインが好きなんですけど 最近このくらいシンプルなネイルが大好きです☺️   こんな色だから元々の自爪が綺麗感があって 指長効果があって清潔感があって良きです👍💓💓 そして次のネイルは クリスマスっぽいのにするか シンプルなネイルにするか迷い中🤔💭 マグネットもしてみたいなあ✨
    イイネ!(12) コメント(2) 11/10 01:51
  • さき|無印 #1
    無印 #1
    無印でアクセサリーを置く トレイを買いました😊   シンプルで可愛くて安くて満足🙆‍♀️💓 大きさも丁度良いです👍
    イイネ!(11) コメント(2) 11/09 00:05

プロフィール

プロフィール

profile

名前 さき
入店日 2015年7月11日
年齢 ないしょ
役職 -
スタイル 152cm 
血液型 A型
誕生日 5月8日
星座 牡牛座
出身地 -
前職 -
お酒 普通
タバコ 吸わない
メッセージ or 自己紹介
新人のさきっぽです!仲良くして下さい♡
ページのトップへ