さき(さきっぽ)のブログ|2022年12月|club eye(クラブアイ)|キャバクラ|愛媛県松山市|ナビパラネット

店舗カテゴリー
さきさんのプロフ写真
 [さきっぽ]
 さき
  • お気に入り
    お気に入り
    (44)
  • メッセージを送る
    message
  • facebook
  • twitter
 Girl's Point 
  • 彼氏募集
  • 友達募集
  • 盛上得意
  •   
  •   
  •   
  •   
  •   
  •   
  •   
club eyeのトップへ
club eye
  • プロフィール
  • ブログ 3/29
    更新
  • コメント 3/28
    更新
ブログ内検索
  • さき|ベニガンズ #31
    ベニガンズ #31
    先日はベニガンズさんに行ってきました!     めちゃんこ美味しかったです😍  
    イイネ!(4) コメント(2) 12/31 00:00
  • さき|あみさんから #30
    あみさんから #30
    またあみさんから2チロル🥺❤️❤️   見た事ない美味しそうな物を頂きました😍 いつも優しいあみさんに感謝💕  
    イイネ!(3) コメント(4) 12/30 00:00
  • さき|年末年始の営業のお知らせ #29
    年末年始の営業のお知らせ #29
    2022年も大変お世話になりました✨ 新年の営業のお知らせです😊   2022年は明日30日までの営業で、 2023年1月5日までお正月休みを頂きます😍 新年もよろしくお願いします❤️❤️❤️
    イイネ!(4) コメント(0) 12/29 00:00
  • さき|NEW NAIL #28
    NEW NAIL #28
    先日新しいネイルにしました✨   フレンチネイル🫶🏻 きゃわ❤️  
    イイネ!(4) コメント(2) 12/28 00:00
  • さき|みきゃん #27
    みきゃん #27
    先日みきゃん電車に乗りました🍊 いっぱい路面電車がある中、一台しかないそうです!   至る所にみきゃんとミカンがいっぱい!!!  
    イイネ!(5) コメント(4) 12/27 00:00
  • さき|無印 #26
    無印 #26
    無印で新しく敷布団カバーを この前買った靴下と一緒に買いました😊   洗い替え用で同じの2つ🫶🏻 ニトリの一番良いヒートテックみたいな? 暖かいやつを使ってたんですが それよりも暖かいかも?✨  
    イイネ!(5) コメント(2) 12/26 00:00
  • さき|湯たんぽ #25
    湯たんぽ #25
    数年前に七さんに勧めて頂いてから 毎年冬は湯たんぽ❤️ 今年ももう寒くてたまらないのでだしました🥳   このクロッツっていう湯たんぽめっちゃお勧め👌 柔らかくてフニャフニャ✨ 色々身体を温める方法はありますが、 やはりアナログなやり方が一番身体に良い🥺 そんな気が致します! 電気毛布とかも使ってましたが、湯たんぽの方が冷え性が若干和らぎましたし、足先が冷えて眠れない!なんて事は無くなりました✨  
    イイネ!(4) コメント(0) 12/25 00:00
  • さき|ゲッターズ飯田さん #24
    ゲッターズ飯田さん #24
    最近ママと一緒に広めまくってる ゲッターズ飯田さんの占い😆✨笑   これがめっちゃ当たるんですよ〜!!! 是非興味のある方買ってみて下さい❤️ ネットでも無料で軽く調べられます🙆‍♀️  
    イイネ!(4) コメント(4) 12/24 00:00
  • さき|みかん #23
    みかん #23
    先日お客様からミカンを頂きました🍊   最近寒くなってみかんゼリーを買う程みかん食べてるので本当に有り難いです😍 甘くて美味しかった❤️  
    イイネ!(4) コメント(0) 12/23 00:00
  • さき|ひなた #22
    ひなた #22
    先日はひなたさんに行ってきました❤️     鮮魚からお肉まで色々頂きました😍  
    イイネ!(4) コメント(0) 12/22 00:00
  • さき|靴下 #21
    靴下 #21
    無印でめっちゃお気に入りの靴下を大量買い🧦     15個買いました😊 これから数年は靴下を買う事は無いですね笑 お気に入りが出来たら全部それで揃えたり 無くなった困るから大量にストックを買う癖😂 分かってくれる方いらっしゃいますか?  
    イイネ!(5) コメント(2) 12/21 00:00
  • さき|牛若丸 #20
    牛若丸 #20
    先日は牛若丸さんに行ってきました✨     凄いお客様の数でビックリしました! とっても美味しかったです😆  
    イイネ!(5) コメント(0) 12/20 00:00
  • さき|串焼からす #19
    串焼からす #19
    先日は串焼からすさんへ😆       久々に来ましたが、やっぱり美味しい〜❤️  
    イイネ!(4) コメント(0) 12/19 00:00
  • さき|ワイン #18
    ワイン #18
    先日はワイン🍷   美味しかったです❤️  
    イイネ!(4) コメント(0) 12/18 00:00
  • さき|ロイズ #17
    ロイズ #17
    お客様からロイズを頂きました❤️   甘い物食べるとより一層頑張れます😍笑  
    イイネ!(4) コメント(2) 12/17 00:00
  • さき|ホットカーペット #16
    ホットカーペット #16
    寒くなってきたのでホットカーペットを敷いたは良いものの...猫にこう寝られてしまっては人間は寛げません😅   最初からこうなる事は分かってますけどね(笑)  
    イイネ!(5) コメント(0) 12/16 00:00
  • さき|プリンエル #15
    プリンエル #15
    久々にプリンエル作りました🍮❤️   久々のお家デザート😍  
    イイネ!(4) コメント(2) 12/15 00:00
  • さき|辛麺 #14
    辛麺 #14
    先日もまた辛麺さんへ🍜   美味しい〜❤️❤️❤️  
    イイネ!(5) コメント(0) 12/14 00:00
  • さき|サラダ #13
    サラダ #13
    私の大好きなサラダ🥗❤️   最近また色んなサラダを覚えてます😍 サラダだけ異常なレパートリー(笑) アボカド🥑大好き❤野菜大好き❤ 皆さんブロッコリー🥦は茹でると栄養成分が流れるので、蒸す様にしましょ〜😆 あと小さく切ってから水洗いするのもお勧めしません🙅‍♀️  
    イイネ!(4) コメント(4) 12/13 00:00
  • さき|シャンパン祭り #12
    シャンパン祭り #12
    先日はシャンパン祭り🍾❤️   背景にななさんのおっぱいがあるんだけど うまく映らなかったです(笑) 酔っ払ってヘロヘロでした😆  
    イイネ!(4) コメント(0) 12/12 00:00
ページのトップへ