さき(さきっぽ)のブログ|2020年02月|club eye(クラブアイ)|キャバクラ|愛媛県松山市|ナビパラネット

店舗カテゴリー
さきさんのプロフ写真
 [さきっぽ]
 さき
  • お気に入り
    お気に入り
    (47)
  • メッセージを送る
    message
  • facebook
  • twitter
 Girl's Point 
  • 友達募集
  • 彼氏募集
  • 盛上得意
  •   
  •   
  •   
  •   
  •   
  •   
  •   
club eyeのトップへ
club eye
  • プロフィール
  • ブログ 4/25
    更新
  • コメント 4/24
    更新
ブログ内検索
  • さき|化粧品
    化粧品
    先日新作のeleganceのアイシャドウをGET😊     超かわいい〜💖💖💖 02と05で迷って02に落ち着きました😎 粉が柔らかくて密着する〜! ラメの繊細な輝きがなんとも綺麗! 春だし女子力高まる〜😍
    イイネ!(14) コメント(4) 02/28 09:21
  • さき|かすみさんから頂いたカルパス
    かすみさんから頂いたカルパス
    先日バレンタインと言う事で かすみさんからカルパスを頂きました😎     激辛カルパス!!!??笑 私が辛い食べ物得意なのを知って しっかりいじりにくる.. そんなやらしいかすみさんです💕笑   そして昨日やっと食べました!! なんとなく牛乳を選んで横に置いて(笑) 最初は普通のカルパスの味なんです👌 「これが激辛?」と疑問🤨 しかし! 後からピリッと良い感じに✨✨ 普通に美味しくてペロッと全部食べちゃいました😂 ちょっと刺激が欲しい人には良いかも? 苦手な人はマヨネーズとか付けると良いかも💕 私は美味しかったので 星 ⭐️⭐️⭐️(みっつ!笑) 見かけたら買いたいですね〜😆 何処にあるんでしょう? かすみさんありがとうございました😊💖💖
    イイネ!(17) コメント(9) 02/27 22:27
  • さき|ファニーズワッフル
    ファニーズワッフル
    先日19歳とか20歳の頃から定期的に食べてる ファニーズワッフルに友達と行ってきました😍   お菓子・スイーツよりご飯派な私ですが それでも!ここのワッフルが美味しい😭💖💖 なんでこんなに美味しいんや😭💖 なんせワッフルが美味しい!生地が美味しい! 今回ちょっと久々だったので 食べた瞬間余りの美味しさに 一瞬、ピクッて目?瞳孔?が開きました🤣 う.....うまいっ!!って(笑) 今回も行った時は満席で相変わらずでした👏 男性が並んでるのもちょくちょく見るし それでも食べたい気持ちも分かる😌💕 気になる方は是非✨
    イイネ!(17) コメント(2) 02/27 09:34
  • さき|LUSH
    LUSH
    三連休に友達とエミフルに行ってきたので 久々にLUSHでお買い物もしました🛍✨   ☑️リップスクラブ   ☑️洗顔   ☑️フェイスパック   SNSで人気で良く見るこの3つ👌 これで綺麗を目指そう😳💖💖 良かったら大きいサイズ買おう😎
    イイネ!(21) コメント(4) 02/26 09:37
  • さき|えみふるんるん
    えみふるんるん
    三連休は友達とエミフルに行ってきました💕 ひさびさのエミフルで 三連休と言う事もあり 凄い人でビックリしました😳     フードコートとかは絶対人がヤバい! ので私と友達は毎度コムサのカフェの方へ👌 パスタとケーキくらいしかないけど 美味しいしココが落ち着くのでココ💕
    イイネ!(14) コメント(2) 02/25 18:37
  • さき|NEW NAIL
    NEW NAIL
    おはようございます☀ 先週末はネイルに行ってきました💕   かんわいい〜😍 白だから清潔感ありますよね💖   そして初のミラーネイル💅✨ 輝きが凄い😳ハマるかも!笑 今日は3連休最終日ですね🎶 club eyeも本日はお休みです🙇‍♀️ 何しようかな〜😎 そしてバレンタインも終わり... もう3月!!!早いですね😅   3月3日(火)は! club eye 15周年anniversaryイベント🎉🎉🎉 3月21日(土)は! ちかちゃんバースデーイベント🎉🎉🎉 皆さまのお越しをお待ちしております🙇‍♀️ 今週も頑張っていきましょう💪💖
    イイネ!(17) コメント(9) 02/24 06:40
  • さき|今日の朝ごはん
    今日の朝ごはん
    おはようございます☀ 今朝は山芋短冊を食べてスタートです😆💖   今日も一日頑張りましょう💪💪💪
    イイネ!(19) コメント(4) 02/19 06:32
  • さき|サラダ
    サラダ
    原付のミラーのお話をして思いましたが うちのマンションの住人 皆仲が良いなあって思います😊✨ マンションに庭があって それを管理している方には お花をいっぱい頂きますし お花の知識も教えて頂きますし😳 良くエレベーターで遭遇する うちのマンションで1番定住して長いおばちゃん とは色々世間話をしたりと😂 大型バイクの人も仲良くなれたと 勝手に思ってますし😂😂 マンション内である問題があった時は 6階に住んでるおばちゃんと頑張ったし💪 猫が脱走して外で探してたら3階のご夫婦が 一緒に探して見つけて下さったり😂 とか色々思い出しました😂 もちろん他の人共話すし皆良く関わるし✨✨ 良いマンション住民の方々です😭✨ 私もその1人だったら良いなあ😭✨ そんな今朝はサラダを食べてモリモリ💪💖   次はもう一台の大型バイクの人と 仲良くなるのが私の地味な目標😂😂 今週も頑張りましょう💕 あでゅ〜💋
    イイネ!(14) コメント(2) 02/18 08:15
  • さき|原付のミラーの破損
    原付のミラーの破損
    去年の年末のお話なんですけど 夕方から買い物で原付に乗ろうとしたら 原付になんか違和感が...(ちなみにマンション住み) 原付の左側のミラーにスーパーのゴミ袋が🤔 誰だよ!ゴミなんかかけたの〜! って思ってその袋を取って とりあえず買い物に行かないといけないので 原付の横に放り投げました🤔 そしたらまだ原付に違和感が... あれ!!!!!!!!!! 原付の右側のミラーが無いっ!!😱 そして原付のメーター部分にこんな張り紙が...   咄嗟にさっきの袋を拾いに行って の中身を確認しました🏃‍♀️笑 そしたら右側のミラーが入ってました😂😂😂 しかしなんて親切な方なんでしょう😊 ご連絡する前に後日駐輪場でバッタリ遭遇して 今では挨拶をしてちょっと世間話をする程の仲に😂 私の原付を毎度停める所が 大型バイクと大型バイクの間なんですよね😂 しかもそこに道路の下水道もあって そこにバイクの足が来るもんで停めるのが難しい! 傾いたりするのです🤔しかしそこしかない😂 もともとそれがない所に留めてましたが どんどん押し出されて(笑)   ↑こういうの 私の停め方も悪かったのかな〜と お互い謝罪し合って気持ちよく解決出来たので 良かったなあと思いました😆✨✨ ちなみにミラーはAmazonで 当時スーパーセールで500円で買いました(笑)  
    イイネ!(19) コメント(4) 02/17 17:49
  • さき|昨日は牡蠣三昧
    昨日は牡蠣三昧
    私 牡蠣が大好きで... 昨晩は牡蠣三昧でした〜💖💖💖     牡蠣って美味しいですよねえ🤤💕 またいっぱい食べたいなあ✨
    イイネ!(14) コメント(4) 02/16 10:27
  • さき|トモビタン
    トモビタン
    いつも行っているバーのともさんから 頂いたトモビタン😂💖💖   これ飲んで今日も頑張って楽しもう💪🎉
    イイネ!(14) コメント(4) 02/15 15:24
  • さき|コメダ珈琲
    コメダ珈琲
    先日友達と大街道の所に出来た コメダ珈琲に行ってきました😆   ゴディバのアイスココアがあったので 寒いけど折角なのでこれにしました💕 飲むのが難しかったです😂 波波に注いであるから アイスをちょっとでも突くとダダ漏れで(笑) 味はとっても美味しかったです😍   そんなこんなで今日と明日のclub eyeは バレンタインイベントですよ〜🎉🎉 女の子皆私服でおめかしして待ってま〜す💕 是非是非是非! 皆様来てくださいまし😎 女の子一同お待ちしております💖
    イイネ!(17) コメント(4) 02/14 13:24
  • さき|やっと見つけた日本地図
    やっと見つけた日本地図
    いろんな本屋を巡ってようやく!! 見つけました💖   大きい日本地図🥺💕💕 なかなか置いてないんですよ〜😭 めっちゃ欲しかったので良かったです👍✨ この地図の表紙の裏に こんなの書いてあるんですけど...   え?石鎚山(いしずち"さん")って 石鎚山(いしずち"やま")なんだ?? 初めて知ったんですけど😂 "やま"で言ってる人に出会った事ないです✨ しかし西日本最高峰の石鎚山でも こんなに標高的に下の位置なんて😂 一昨年石鎚山登ったらキツかったのに(笑) やっぱ飛騨 木曽 赤石山脈の方とか凄い😂 長野県凄い😂あっちの方も行きたいなあ💕 気になる方はエミフルのTSUTAYAにて💕 価格は905円+税👍  
    イイネ!(17) コメント(0) 02/13 13:26
  • さき|グミ
    グミ
    友達にグミをいっぱい頂きました😂   これで小腹を満たそう👍💖
    イイネ!(22) コメント(2) 02/12 17:40
  • さき|友達の子供
    友達の子供
    先日は友達の家に遊びに行って お子さんのひな祭り用の写真を撮影しに 行ってきました😆💖💖   素人なりに頑張ってセッティング(笑) 年末年始からバタバタだったので 半年ぶりに会って子供の成長を感じました🥺 今日はご機嫌なのかめっちゃ笑ってくれて いっぱい良い写真が撮れて良かったです👍💋
    イイネ!(15) コメント(3) 02/11 18:31
  • さき|2月と3月のイベントのお知らせ
    2月と3月のイベントのお知らせ
    2月と言えばバレンタイン😎💖💖 そお!!! バレンタインのイベントのお知らせです😍笑   今年は14日(金)と15日(土)の2日間やります👍💋 2日間の女の子の衣装は私服です🥺 是非いつもと違う雰囲気を楽しんで頂けたらなあ✨ と思いますので是非足を運んで下さい🙇‍♀️💕 そして!! 3月のイベントは   日頃の感謝を込めて💕 3月3日(火) club eye 15周年アニバーサリーイベント💖💖 club eyeは遂に15周年目に突入します😳🎉 当日限りでキープボトルが半額に💕 この機会に是非どうぞ🙇‍♀️ & 3月21日(土) ちかちゃん バースデーイベント💖💖 ちかちゃんはお店で2回目のバースデーイベント✨ 去年は制服縛りだったかな? 今年はまだどんな感じにするのか詳細が 決まってないのでまた随時お知らせします😎💕 どのイベントもご予約をして頂きますと スムーズにお席にご案内する事が出来ますので 是非ご予約の上ご来店下さい🙇‍♀️ club eye 愛媛県松山市三番町1丁目16-8 相原ビル2F TEL 089-935-8987
    イイネ!(16) コメント(0) 02/07 16:13
  • さき|宇和島土産
    宇和島土産
    先日お客様から宇和島土産で ふくめんとみま米のカレーライスを頂きました💕     とっても美味しかったです😆💖💖 私ふくめん大好きなんですよね(笑) ふくめんは家で作る事が出来ないので 久々に食べれたので良かったです🙆‍♀️✨
    イイネ!(20) コメント(7) 02/06 16:06
  • さき|お店の靴
    お店の靴
    ちょっと前に1年半くらい?履いていた お店の靴が破損してしまいました😇     こんな壊れ方私初めてなんですけど😂😂 営業後くらいになって あれ?おかしいな?って思ったら😂   しかも両足😂 でもコレ歩きやすくて気に入っているので また同じ靴を買ったんですけどね👍💖💖
    イイネ!(17) コメント(6) 02/05 13:24
  • さき|やき♪にく♪
    やき♪にく♪
    昨日の夜は友達とご飯食べに行きました😊 イタリアン食べに行くつもりが いつもは月曜日お店やってるのに 何故かお休みだったので急遽焼肉の気分に変えて🍖笑 焼肉 禄さんへ行ってきました🏃‍♀️💕               女子2人だからこのくらいでお腹いっぱいです😂 超美味しかったです💕💕 いっぱいお話も出来て楽しかったなあ😍 昨日はお店もお休み頂いていたのでのんびり✨ とっても満足でした👍💋
    イイネ!(18) コメント(10) 02/04 12:57
  • さき|NEW NAIL
    NEW NAIL
    おはようございます🌈 昨日はネイルに行ってきました😊💖   今回もシンプルに仕上げました✨✨ 色がヌーディな色だから指長効果😍笑 元々指が長い人羨ましいです〜💕 一切の亀裂も無く!ここまで伸ばせたので ネイリストさんに褒めて頂きました💖💖 綺麗は指先から🎵 今日も一日頑張っていきましょう💋
    イイネ!(16) コメント(10) 02/01 12:12

プロフィール

プロフィール

profile

名前 さき
入店日 2015年7月11日
年齢 ないしょ
役職 -
スタイル 152cm 
血液型 A型
誕生日 5月8日
星座 牡牛座
出身地 -
前職 -
お酒 普通
タバコ 吸わない
メッセージ or 自己紹介
新人のさきっぽです!仲良くして下さい♡
ページのトップへ