さき(さきっぽ)のブログ|2021年10月|club eye(クラブアイ)|キャバクラ|愛媛県松山市|ナビパラネット

店舗カテゴリー
さきさんのプロフ写真
 [さきっぽ]
 さき
  • お気に入り
    お気に入り
    (47)
  • メッセージを送る
    message
  • facebook
  • twitter
 Girl's Point 
  • 盛上得意
  • 友達募集
  • 彼氏募集
  •   
  •   
  •   
  •   
  •   
  •   
  •   
club eyeのトップへ
club eye
  • プロフィール
  • ブログ 4/27
    更新
  • コメント 4/24
    更新
ブログ内検索
  • さき|マリトッツォ #9
    マリトッツォ #9
    お客様からマリトッツォを頂きました🤗   美味しかったです💓💓💓
    イイネ!(4) コメント(2) 10/30 03:33
  • さき|栗林公園 #8
    栗林公園 #8
    栗林公園にも行ってきました🤗       良いお天気だったので 快適に公園を回る事が出来ました✨
    イイネ!(4) コメント(6) 10/22 11:20
  • さき|一鶴 #7
    一鶴 #7
    先日ななさんと香川県に行ってきて 一鶴を食べてきました🥺💓   美味しかったです💓💓 久々に県外に行ったので楽しかったです🙌 2年以上ぶり? リフレッシュ出来ました🥳
    イイネ!(4) コメント(2) 10/22 11:18
  • さき|びんびや #6
    びんびや #6
    先日久々にびんびやに行ってきたんですけど ばくだんを初めて食べました(笑)   辛いよ!!ってめっちゃ脅されてたんですけど いざ食べてみたら いつ辛さがくるのか期待しながら 食べ終わりました🤣🤣🤣 辛さのカケラも感じなくて ビックリしました(笑) 寧ろ美味しくていくつでも食べれます💓 また食べてみたいです🙌💕
    イイネ!(5) コメント(4) 10/15 01:28
  • さき|おすすめ! #5
    おすすめ! #5
    インスタで良く見るコレ!!!👀 めっちゃお勧めです💓💓   透明な水ですが、顔に吹きかけると白く濁ってしまいます🥺 仕組みとしては、水がアルカリ性で磁石の様な役割をして毛穴の汚れを吸着してくれるそうです✨ その汚れで白く濁ります😇 それで色も濁るのもおぉ!!って感動するんですけど、それより!めっちゃ肌がツルツルになる事にビックリ💓💓💓 鼻とか見た目も違うし(黒い毛穴が無くなる) ツルツルしてヤバいです😍
    イイネ!(5) コメント(4) 10/15 01:22
  • さき|わいわい #4
    わいわい #4
    お店が開店して早、2週間経とうとしています🥳   いっぱいお酒を頂いて楽しい毎日です💕
    イイネ!(5) コメント(4) 10/08 01:18
  • さき|NEW NAIL #3
    NEW NAIL #3
    先日ネイルを新しくしてきました🥰   やっとこさのガラスネイル💓💓💓 めっちゃ可愛いんですけど😍
    イイネ!(3) コメント(4) 10/08 01:18
  • さき|片付けしてたら #2
    片付けしてたら #2
    棚を開けて片付けしてたら   気に入って入っていました😂💓 猫って何か作業してたら直ぐ寄ってきて 邪魔してきますよね!!笑 で、可愛いから無下にも出来ないと言う😇笑
    イイネ!(5) コメント(4) 10/01 15:52
  • さき|お菓子 #1
    お菓子 #1
    先日友達とスタバでお喋り🥰   そしたら今人気で手に入り難いと言うお菓子を友達のお母様がご用意して下さっていました🥺💓💓   めっちゃ有り難いです😭✨✨✨✨✨ そして超可愛いー!!!!!!!!!!! 食べるのが勿体ないです...
    イイネ!(2) コメント(4) 10/01 15:51

プロフィール

プロフィール

profile

名前 さき
入店日 2015年7月11日
年齢 ないしょ
役職 -
スタイル 152cm 
血液型 A型
誕生日 5月8日
星座 牡牛座
出身地 -
前職 -
お酒 普通
タバコ 吸わない
メッセージ or 自己紹介
新人のさきっぽです!仲良くして下さい♡
ページのトップへ