さき(さきっぽ)のブログ|2021年05月|club eye(クラブアイ)|キャバクラ|愛媛県松山市|ナビパラネット

店舗カテゴリー
さきさんのプロフ写真
 [さきっぽ]
 さき
  • お気に入り
    お気に入り
    (47)
  • メッセージを送る
    message
  • facebook
  • twitter
 Girl's Point 
  • 友達募集
  • 盛上得意
  • 彼氏募集
  •   
  •   
  •   
  •   
  •   
  •   
  •   
club eyeのトップへ
club eye
  • プロフィール
  • ブログ 4/20
    更新
  • コメント 4/16
    更新
ブログ内検索
  • さき|プレゼント #10
    プレゼント #10
    久々に会った友達から誕生日プレゼント🥺💓   めっちゃ嬉しい💓💓 大事にしよう🥰
    イイネ!(6) コメント(4) 05/30 21:30
  • さき|チョコ #9
    チョコ #9
    疲れた時は甘いもの〜💓💓   久々にお菓子食べたような🤔 お菓子よりご飯はなので(笑)
    イイネ!(7) コメント(2) 05/28 15:47
  • さき|内子 #8
    内子 #8
    先日は久々に内子に行ってきました!     久々に行って楽しかったです✨✨
    イイネ!(9) コメント(2) 05/22 15:36
  • さき|new nail #7
    new nail #7
    先日ネイル新しくしてきました😊   いつも通りシンプルに💓💓
    イイネ!(7) コメント(2) 05/18 12:26
  • さき|昨日のご飯 #6
    昨日のご飯 #6
    昨日は豚しゃぶサラダとコンソメスープ😳   スープは一見豆腐と海苔なので 味噌汁のような具材ですが実はコンソメスープ💓 そして美味しい😊✨案外合うんですよ👍 豚しゃぶも茹でる事で余分な脂を落とします☺️ とってもヘルシ〜〜〜🍴💓💓💓
    イイネ!(6) コメント(2) 05/16 06:44
  • さき|プリンエル #5
    プリンエル #5
    久々にプリンエルで手作りプリン🥺   美味しくて大好きなんですよね〜💓 懐かしい味って言うんでしょうか? 落ち着きます🥰
    イイネ!(7) コメント(4) 05/15 07:36
  • さき|天然水 #4
    天然水 #4
    うめソルティは見たことはあったけど 飲んだ事なくて はちみつうめは初めて見ました😳   どっちも美味しかったです✨✨ 夏になったらめっちゃ飲んでしまいそう(笑)
    イイネ!(9) コメント(6) 05/14 09:34
  • さき|泡マスク #3
    泡マスク #3
    リッツの泡マスクちょっと前に買ってたんだけど ようやくこの前使いました🥺❤️   コレすっごい!肌に乗せる前から もうパチパチ炭酸が弾けだすから 早く!素早く! 肌に乗せて!気泡が入らないようにシート広げて シートのシワを無くして! ってしてたらあっという間にシュワシュワで 泡がいっぱい状態に😂😂 泡が凄すぎて鼻の穴のとこは 泡で息が出来なくなるくらいでした😂 最初は若干ピリピリする人もいるみたいだけど 私はそれもなく、肌はスッキリ〜💜💜 毛穴の黒ずみがなくなります👏
    イイネ!(6) コメント(2) 05/11 13:10
  • さき|お酒 #2
    お酒 #2
    久々の贅沢絞り🥰   そして見た事がない 美味しそうなぷるぷる林檎酒💓💓 飲むのが楽しみ🥺✨
    イイネ!(8) コメント(2) 05/10 14:19
  • さきさんのプロフ写真
    地元愛 #1
    今さっきこんな記事読みました😳 地元愛が強い都道府県ランキング2020!3位福岡、2位沖縄、1位は? えー!私愛媛好きー!笑 低くてビックリ😂😂
    イイネ!(7) コメント(8) 05/01 18:12

プロフィール

プロフィール

profile

名前 さき
入店日 2015年7月11日
年齢 ないしょ
役職 -
スタイル 152cm 
血液型 A型
誕生日 5月8日
星座 牡牛座
出身地 -
前職 -
お酒 普通
タバコ 吸わない
メッセージ or 自己紹介
新人のさきっぽです!仲良くして下さい♡
ページのトップへ