さき(さきっぽ)のブログ|2021年03月|club eye(クラブアイ)|キャバクラ|愛媛県松山市|ナビパラネット

店舗カテゴリー
さきさんのプロフ写真
 [さきっぽ]
 さき
  • お気に入り
    お気に入り
    (47)
  • メッセージを送る
    message
  • facebook
  • twitter
 Girl's Point 
  • 盛上得意
  • 友達募集
  • 彼氏募集
  •   
  •   
  •   
  •   
  •   
  •   
  •   
club eyeのトップへ
club eye
  • プロフィール
  • ブログ 4/19
    更新
  • コメント 4/16
    更新
ブログ内検索
  • さき|かに道楽 #17
    かに道楽 #17
    昨晩はお客様からこんな物まで頂きました😳✨     カニ〜🦀🦀🦀 まさかお店終わりにカニが食べれるなんて😂 めっちゃ嬉しかったです💕 一瞬でペロリでした😋❤️
    イイネ!(8) コメント(0) 03/31 11:21
  • さき|ぺりぺり #16
    ぺりぺり #16
    昨晩はみうちゃんのリアルバースデー😍 いろんなお客様にシャンパン頂いていて みうちゃんまだお店でお勤めして短期間だけど 色んな人に思われて幸せ者でした💕   私も飲みたくて突撃😂❤️❤️ 休業に入っちゃうから飲み納めしとかないと😂 いよいよ今日で営業最終日! お客様やお店の女の子とまたいっとき 会えないのって凄く寂しい💦 また休業中の夜はせっせと筋トレに励みます👌
    イイネ!(7) コメント(0) 03/31 11:18
  • さき|夜桜 #15
    夜桜 #15
    昨晩は私の庭 道後公園に夜桜を観に行きました😊   撮るのへったくそ😂 ていうか桜が緑色に写って 変な感じになっちゃうんですよね〜🤔 でも今年まだ桜ちゃんと観れてなかったので 観れて良かったです✨✨✨
    イイネ!(8) コメント(0) 03/30 13:43
  • さき|グミ #14
    グミ #14
    またまた新種?のグミ😂   このメーカーの4Dシリーズ 色々買ってますけど まさかディズニーがあるとは🥺✨✨     写真じゃ分かりにくいけど 結構顔も細かいんです👌 噛みごたえもバッチリハード⤴️ 固めが好きな方是非🎶
    イイネ!(7) コメント(4) 03/29 12:57
  • さき|みうちゃんに #13
    みうちゃんに #13
    お客様がみうちゃんに〜✨って 誕生日ケーキ持ってきて下さいました😍   めっちゃ可愛い💕 そしてここのケーキ美味しいんです😳 ママもパクパク食べてました✨笑 世間はコロナ第4波だけど💦 そんな中でもせっかくのお誕生日なので 小さくお祝い出来たらなあと思います😊 みうちゃんにとって 素敵な一年になりますように❤️ ますます素敵な女性になって下さい☺️
    イイネ!(8) コメント(2) 03/28 12:09
  • さき|あまおう #12
    あまおう #12
    先日お客様が女の子にって あまおうの梅酒下さいました☺️   甘くて美味しい〜❤️ ストロベリーとうたわずに あまおうって言うだけあります! 果汁も20%入っていて香りも超良い✨✨ 私はロックで飲んだり ソーダで割ったりしてますが 牛乳で割ると苺牛乳になるから絶対美味しい😂 お店の女の子是非飲んでみて欲しい✨ Catsに置いてあるので頼んでみて下さい😍 ここで連絡網😂😂
    イイネ!(9) コメント(2) 03/27 11:47
  • さき|ホットケーキ #11
    ホットケーキ #11
    今日のお昼はもち麦のホットケーキ🥞💕   もち麦だから普通のホットケーキよりヘルシー✨ ふわふわにはならなかったものの 味は普通に美味しい😳✨✨ これはまた買っちゃおう🎶
    イイネ!(12) コメント(4) 03/26 13:33
  • さき|チーズケーキ #10
    チーズケーキ #10
    昨日はチーママが作ったチーズケーキをペロリ😋❤️   フォーク刺した後に撮った😂 しっとりしててレモンの風味効いてて 美味しかったなあ💕 売ってあるケーキみたいでした😳 あと、なにげに人生で初めてのチーズケーキ🙋‍♀️✨ チーママご馳走様でした😍
    イイネ!(7) コメント(0) 03/25 11:52
  • さき|グミ #9
    グミ #9
    今日のグミ😂😂   これもイオンで見つけたやつ😂 ぶどう味が特にジューシーで美味しい👌❤️
    イイネ!(9) コメント(4) 03/24 08:34
  • さき|グミ #8
    グミ #8
    先日イオンに買い物に行ったら いっぱいグミがあってビックリ🥺✨ 思わず色々買っちゃいました😂     これ凄くないですか? 限りなくみかんにクオリティを寄せたグミ😂💕 味はジューシーで美味しかったです✨ 食感も嫌いじゃなかったです🥺
    イイネ!(10) コメント(0) 03/23 16:55
  • さき|ヘアケア #7
    ヘアケア #7
    冬も終わってもう春ですが 髪の冬の乾燥のダメージが残っててやばい😱 って事で私はこれ👍❤️     ミルボンのディーセス リンゲージ ミュー☺️ 美容室でも使ってるトリートメント✨✨✨ こちら種類が3種類あるので 自分の髪質やダメージに合わせて💁‍♀️ 1回1本で4回分入って600円くらいかな? これを通常は1週間に1回の使用で良いんですが (つまり1つ買えば1ヶ月分かな) 私はこれを1週間ぶっ続けで使います😂 1回で髪が復活するので皆様も是非❤️
    イイネ!(9) コメント(6) 03/21 12:00
  • さき|わさび大好き #6
    わさび大好き #6
    調味料って良いやつを 買いたくなるの私だけでしょうか? 良いやつって言ってもそこまで追求も してはないですけどスーパーにある範囲内で 良いやつを選んで楽しんでるんです😂 スーパーにある範囲内だから そこまで根も張らないので冒険し易い😂 今日はわさび買ってきました✨✨   私わさび大好きなんです💕 いろんなわさび買ってるんですけど これはまだ見た事なくて思わず👌笑 今日はこれをチマチマ食べなら🍶
    イイネ!(7) コメント(0) 03/20 17:37
  • さき|伊太郎 #5
    伊太郎 #5
    先日は伊太郎さんにご飯食べに行ってきました😆         お店の雰囲気も良くて ご飯も美味しいし個室もあって 凄く良いんです😍
    イイネ!(8) コメント(4) 03/19 10:38
  • さき|NEW NAIL #4
    NEW NAIL #4
    先日ネイル新しくしてきました🤗   春らしくピンクに❤️ ピンクのネイルそんなにしないから珍しい😆 けどこれからピンクにハマりそうな✨✨ 今日はこれからまつエクに行ってきます👌 のんびり良い休日にな〜れ〜🎶
    イイネ!(9) コメント(4) 03/14 11:31
  • さき|一品料理爺屋三番町店 #3
    一品料理爺屋三番町店 #3
    先日はゆきママ達と 先日移転した(オープンは3月31日) 一品料理爺屋三番町店に行きました🥰   お刺身ももちろん、他にもいっぱい食べて お腹いっぱいでした✨✨ 内装も以前とは違って個室でプライベート感 があって落ち着ける空間になってました🎶 開店するのが楽しみです🥺 そんな私は足パカ30日チャレンジを終え 今はプランク30日チャレンジ😤❤️   腹筋が筋肉痛になったりしてまだまだ😂 けどそろそろ終わっちゃう😂 継続は力なり🎶
    イイネ!(10) コメント(6) 03/13 06:26
  • さき|マッサージ #2
    マッサージ #2
    ここ最近お店の周年イベントのおかげで シャンパンをいっぱい飲ませて頂くんですけど そのおかけで身体の浮腫も良い感じに🤣🤣 って事でマッサージ行ってきました✨   浮腫は酷いけど身体が柔らかいって 褒めて頂けて良かったです😳 毎日のストレッチのおかげかな! あとは肩こりくらい?? また行こーっと🎶
    イイネ!(8) コメント(0) 03/07 21:48
  • さき|黒てんぐ #1
    黒てんぐ #1
    この前いつぶり!?に 黒てんぐに行ってきました😳   やっぱり美味しい〜✨✨✨ 写真の撮り方下手でした😂
    イイネ!(9) コメント(0) 03/05 14:27

プロフィール

プロフィール

profile

名前 さき
入店日 2015年7月11日
年齢 ないしょ
役職 -
スタイル 152cm 
血液型 A型
誕生日 5月8日
星座 牡牛座
出身地 -
前職 -
お酒 普通
タバコ 吸わない
メッセージ or 自己紹介
新人のさきっぽです!仲良くして下さい♡
ページのトップへ