さき(さきっぽ)のブログ|2021年02月|club eye(クラブアイ)|キャバクラ|愛媛県松山市|ナビパラネット

店舗カテゴリー
さきさんのプロフ写真
 [さきっぽ]
 さき
  • お気に入り
    お気に入り
    (44)
  • メッセージを送る
    message
  • facebook
  • twitter
 Girl's Point 
  • 盛上得意
  • 友達募集
  • 彼氏募集
  •   
  •   
  •   
  •   
  •   
  •   
  •   
club eyeのトップへ
club eye
  • プロフィール
  • ブログ 3/28
    更新
  • コメント 3/28
    更新
ブログ内検索
  • さき|見つけてしまった #13
    見つけてしまった #13
    そういえばドンキに行った時に これを見つけてしまいました😂   club eyeの間では名物のカニの帽子🦀笑 カニ道楽に行くと欠かせないアイテムです😂 カニ道楽では無料で写真を撮って頂けるんですが その時にカニの帽子を借りる事が出来るんです💕   こんな感じで😂😂😂 写真を撮る時の掛け声も 「はい、か〜に🦀」💕 ドンキでこの帽子を見つけて興奮して(笑) お店の先輩リリーさんに このドンキで撮った写真を見せて 2人で笑っちゃいました😂 まさかドンキに売ってるなんて😂
    イイネ!(10) コメント(6) 02/27 06:32
  • さき|うるおい玉 #12
    うるおい玉 #12
    ず〜っと気になってた! LITSのうるおい玉🥺 6回分が2680円(税別)💰💰💰 1回分が約450円🤣 と言う事もあってなかなかの高級品で 手を出しにくかったんですが この前ドンキに1回分400円で 売られているのを発見して💕   物は試し!購入してみました😍 結果はと言うと、めっちゃ良い✨✨✨ 翌朝、肌はもちもちぷるぷるで 顔だけでも肌色は部位によって僅かに違うと 思うんですが均一な肌色に整っていました☺️ これはリピ決定❤️ 来週はお店の周年だし これでお肌を整えて私の中で勝手に 気合い入れよう😎✨✨笑 皆さまも是非お試しあれ〜🎶
    イイネ!(11) コメント(4) 02/26 15:48
  • さき|中津渓谷 #11
    中津渓谷 #11
    先日にこ淵に行った時にせっかくなので 何処か近くに良い所はないかなと思って 中津渓谷にも行ってきました☺️     ↑これお母さんチラッと映ってしまってる😂   ↑雨竜の滝!圧巻!   ↑これブクブクしてるの湧水💕  めっちゃ綺麗ですね〜!   超楽しかったです😍 でもにこ淵に行った時に階段が あるんですけど段差が凄くて その後に行ったので親が一番はしゃいで いましたけど一番ヒーヒー言ってました😂
    イイネ!(9) コメント(4) 02/25 18:52
  • さき|にこ淵 #10
    にこ淵 #10
    この前、何年も前からずっと行きたかった にこ淵に親を連れてやっと行ってきました😊     めっちゃ綺麗で凄く感動しました✨✨ 人もちらほら居て皆さん自然に 癒されたようでした😆
    イイネ!(8) コメント(2) 02/24 20:07
  • さき|つるちゃん #9
    つるちゃん #9
    先日つるちゃんにおうどん食べに行ったんですけど   毎回思うのは つるちゃんって無料で 1玉〜3玉選べるんですけど 3玉ってどのくらいの量なんだろうって事😂 私の周りで食べた事ある方いらっしゃらなくて😂 おうどんは美味しかったです👌💕 大好きな山かけうどん😎
    イイネ!(9) コメント(0) 02/23 14:01
  • さき|デコルテ #8
    デコルテ #8
    大好きな化粧品ブランド コスメデコルテの50周年アニバーサリーキャンペーン に応募していたらフェイスパウダー頂きました😍   もうずっとかれこれ6年程これ使ってます💕 色々冒険してもこれに戻ってしまう🤔 今までどれだけ他社のフェイスパウダーを お母さんに譲った事だろう😂 有り難く使います✨✨✨
    イイネ!(8) コメント(0) 02/21 10:51
  • さき|今日のご飯 #7
    今日のご飯 #7
    今日の朝はお野菜大量に摂取😳   めっちゃヘルシーで美味しい👌💕 そして結構ボリュームある😂 朝からお腹いっぱいでした🙋‍♀️
    イイネ!(10) コメント(2) 02/19 13:07
  • さき|ラムネ #6
    ラムネ #6
    森永のラムネ大好きなんですけど このラムネも美味しい😍   見た目も可愛い💕 ラムーに売ってるんですけど (他では見かけた事がない🤔) ラムーに行く度毎回買ってしまう😂
    イイネ!(11) コメント(0) 02/16 13:52
  • さき|NEW NAIL #5
    NEW NAIL #5
    昨日はネイルに行ってきました😊   今回はヌーディーなグラデーション❤️ めっちゃ可愛くて惚れ惚れ😍 フォルムも綺麗でずっと眺めてしまいます💕笑 今回もネイリストさんに甘皮が全然ないね〜 って褒めて頂けて👏✨ 歯医者さんで歯を褒められる感覚です☺️笑 指先って案外人に見られていますし ハンドケア頑張ろう❤️
    イイネ!(11) コメント(2) 02/14 11:57
  • さき|おはぎ #4
    おはぎ #4
    昨日はずーっと気になってた和菓子屋さん のお菓子を食べました😊     めっちゃ美味しかったです💓💓   以前目の前通ったら11人も並んでて 凄い人気でした😳 なんかTVや雑誌にも再々出てるみたいで👌 また買いに行きます🤤💕
    イイネ!(10) コメント(4) 02/12 14:45
  • さき|お蕎麦 #3
    お蕎麦 #3
    そういえば年末の話なんですが 黒船さんに行ってきました😊 美味しいとは聞いていたんですが やっとこさ✨✨     お酒はこれをロックで🥺💓 これがお蕎麦にも合うんですよ〜✨✨✨ お酒もお蕎麦も美味しかったです👏 また行きたいなあ😳
    イイネ!(10) コメント(5) 02/11 13:31
  • さき|ストレッチ #2
    ストレッチ #2
    元々身体が柔らかいんですけど 最近は毎日ストレッチも欠かさずやってます👍 YouTubeを見て😂 大体1日に動画3〜4つ分はします✨✨ 私が小さい頃から好きなストレッチはこれ😍   部屋着で私生活感半端ないんですけど😂 ウエストで足を止めるんです🙋‍♀️ これをする事で太ももとふくらはぎの両方が ほぐれて凄く楽になります⤴️ 足パカもしてるので足パカの後に必ずやってます👐 やっぱストレッチすると身体が柔らかくなるから 凝りとか気になり難くなりました🙆‍♀️ もう開脚ができるところまで戻りましたし😂 ストレッチは良い事尽くめですね🎉 今日も元気に頑張りましょう😘
    イイネ!(14) コメント(4) 02/06 08:27
  • さき|筋トレに奮闘 #1
    筋トレに奮闘 #1
    半年以上前からゆる〜く筋トレをしてたんですけど でも12月はドタバタして全然出来なくて💦 1月とちょっと経ったついこの前から とりあえずまた足パカからしようと思って😆✨ ただ今足パカ30日チャレンジをしてます👍   だいぶやってから何日か経ちましたけど もう内腿が筋肉痛半端ないです🤣🤣 最終日の300回を考えると悲惨です🤣 今は腹筋したりメニュー増やしてます⤴️💕 汗かくのやっぱり大好きだな〜😍 冬のウェアを持ってないので 早く暖かくなって早く走りたいです✨
    イイネ!(13) コメント(4) 02/03 08:00
ページのトップへ