さき(さきっぽ)のブログ|2021年07月|club eye(クラブアイ)|キャバクラ|愛媛県松山市|ナビパラネット

店舗カテゴリー
さきさんのプロフ写真
 [さきっぽ]
 さき
  • お気に入り
    お気に入り
    (44)
  • メッセージを送る
    message
  • facebook
  • twitter
 Girl's Point 
  • 友達募集
  • 盛上得意
  • 彼氏募集
  •   
  •   
  •   
  •   
  •   
  •   
  •   
club eyeのトップへ
club eye
  • プロフィール
  • ブログ 3/29
    更新
  • コメント 3/28
    更新
ブログ内検索
  • さき|ディズニーなカフェ #13
    ディズニーなカフェ #13
    この前友達とおしゃんなとこ行ってきました💓     凄いディズニー😍😍😍 ディズニー好きにはたまりません!!!! 思わず興奮と共に泣きそうになりました😭
    イイネ!(5) コメント(7) 07/27 09:04
  • さき|まじですか..#12
    まじですか..#12
    私吉本新喜劇結構好きで島田一の介さん 宇和島なのは知ってたんですが   まさかの誕生日まで一緒とは🥺🥺🥺💓 めっちゃ嬉しい... そんな私は最近船越英一郎に似てると言われます.. (性格?喋り方?が笑
    イイネ!(6) コメント(4) 07/20 17:49
  • さき|ひまわり #11
    ひまわり #11
    先日エミフルの方行ったら 小泉駅前こんなにひまわりがありました🤗   可愛い〜💓💓💓 夏ですね✨
    イイネ!(4) コメント(6) 07/17 12:38
  • さき|NEW NAIL #10
    NEW NAIL #10
    先日ネイルを新しくしてきました🥺   夏っぽさはなくただシンプル🧡🧡
    イイネ!(5) コメント(1) 07/14 12:37
  • さき|プロテイン好き #9
    プロテイン好き #9
    先日こんな面白い物見つけました🥳   炭酸飲料のプロテイン!! これは買い!と思って買ったら めっちゃ美味しかったです💓💓 これリピ決定👌💓
    イイネ!(6) コメント(6) 07/08 20:41
  • さき|ガリガリくん #8
    ガリガリくん #8
    ここ最近めっちゃ暑い!!   ということでガリガリくんを めっちゃ買いました🥳笑 カロリー低いし罪悪感ゼロ💓
    イイネ!(5) コメント(8) 07/07 08:12
ページのトップへ