さき(さきっぽ)のブログ|2019年07月|club eye(クラブアイ)|キャバクラ|愛媛県松山市|ナビパラネット

店舗カテゴリー
さきさんのプロフ写真
 [さきっぽ]
 さき
  • お気に入り
    お気に入り
    (44)
  • メッセージを送る
    message
  • facebook
  • twitter
 Girl's Point 
  • 友達募集
  • 盛上得意
  • 彼氏募集
  •   
  •   
  •   
  •   
  •   
  •   
  •   
club eyeのトップへ
club eye
  • プロフィール
  • ブログ 3/29
    更新
  • コメント 3/28
    更新
ブログ内検索
  • さき|そろそろ山に登りたい
    そろそろ山に登りたい
    これは去年なんですけど石鎚山に登りました😊       これは登り始めてまだ30分以内の所でしょうか🤔 どんどん険しくなっていきます😂   途中から霧が凄くなってきて..   ついに頂上!! でももうクタクタで😱 死にそうでした(笑)     頂上から下を覗いても霧で下が見えません😭 寒くて足にきてたんで弁当食べて直ぐに降りました(笑)     凄い達成感と気持ちの良い気分で 山を降りる事が出来ました😊💕 また行きたくて☺️笑 でも中々周りに誘っても行ってくれません(笑) ゆくゆくは富士山も登りたいですね😘 海と川と山は最高です💕💕 ちなみにこの石鎚山の登山の後に今治にキャンプ しに行って39.2度が4日続いて肺炎になりました🤣🤣 呼ばれざる者だったのか キャンプも続けて行ったから疲労でなったのか🤣🤣 肺炎の際の血液検査で筋酵素(筋肉痛の値)が 異常に高くて先生にビックリされました😂 顔以外全身筋肉痛でしたからね(笑) 登山の次の日ずっとサップしてましたから😂 お店でお酒作るのも一苦労でした(笑) お酒のビン持ち上げられなかったです(笑) (肝酵素は全然大丈夫みたいでした😆)   また絶対リベンジします😘 天気の良い石鎚山に登りたい!!!笑 NEVA GIVE UP👍💖
    イイネ!(18) コメント(0) 07/31 18:04
  • さき|すたば
    すたば
    スタバの新作の桃飲んでみました😊   4年ぶりくらいのスタバでした✨笑 甘過ぎなくてスッキリ美味しかったです👍 また飲みに行けたら行きたいですね🤗
    イイネ!(19) コメント(0) 07/31 10:30
  • さき|もりカフェ
    もりカフェ
    ランチにもりカフェ行ってきました😊   ここめっちゃ美味しいですよね〜💖 なんせチーズケーキが美味しい😘 写真ないですけど(笑)
    イイネ!(18) コメント(0) 07/30 16:52
  • さき|ツーリング行ってきました
    ツーリング行ってきました
    昨日はツーリングに行ってきました😊 って言っても私はタンデムさせて頂いたんですけど(笑) なんとHarley Davidsonに😭😭くぅ〜💖 エンジン音がたまりませんし背もたれ楽すぎる〜(笑) 超かっこいいですね〜✨   行き先はうどん県へ👍     山越えうどんと手打ち十段バカ一代 食べてきました💕 私釜玉うどんが大好きで😭💖 超美味しかったですね〜✨安定の美味しさ👍 後はぶらぶらドライブ楽しんだりしてました(笑) 久々にアドレナリンがめっちゃ出ました✨ そのくらい楽しかったです🤗 良い経験をさせて頂いて感謝です🙇‍♀️ 新しいメットを買おうかなあ🤔 この興奮をそのままに今日も頑張ります👍
    イイネ!(21) コメント(0) 07/30 08:05
  • さき|1年ぶりにエミフルへ
    1年ぶりにエミフルへ
    おはようございます☀ 昨日は友達と一緒に1年ぶりにエミフルへ 行ってきました😊     コムサのカフェでパスタ食べました☺️ パスタたまら〜ん✨   今日はツーリングに行くので今からその準備です💖 お店もお休み頂いています😆
    イイネ!(22) コメント(0) 07/29 04:39
  • さき|NEW NAIL
    NEW NAIL
    今日はネイルしに行ってきました😊   シンプルな感じにしました✨ 爪見てニヤニヤしてます☺️ さぁ!!明日も朝が早いので 今日くらいは早く寝ます🌙 おやすみなさい🙇‍♀️
    イイネ!(21) コメント(0) 07/28 20:41
  • さき|コルギにまた行ってきた
    コルギにまた行ってきた
    昨日はまたコルギに行ってきました😊(2回目)   前は泣いて暴れて痛かったんですが(笑) 今回は全然平気でした😳💕💕 いや痛いんですけど(笑)、スタッフの方とお話しを 楽しむ余裕が出来て会話が成立してました(笑) 前は痛いしか言えなかったです(笑) 今回も涙は出ましたが🤣 やっぱり施術した後は顔がシュッ!って なっててビックリします🤣 さっきまでどんな顔してたんだよ🤣 あと毛穴が目立ちにくくなりました💕 ノーファンデで出歩けます👍 エステも通ってるんですがエステより良いかも? また2週間以内に通います✨ アロママッサージもこの前やったんですが、 タイ古式マッサージもやってみようと思います☺️ 心も体も顔もガタガタです☺️
    イイネ!(17) コメント(0) 07/28 09:50
  • さき|でぶ活
    でぶ活
    先日はチームリリーでお店終わりに ラーメン食べに行ってきました😊   今回はあづま屋さんに行ってきました✨ とっても美味しいですよね🥰 なんだかんだ10代の頃からお世話になってます🍜笑 バーとかも好きですけど 偶にはラーメンも良いですね💕 夜中のラーメンって何でこんなに美味しいんだろう🤔  
    イイネ!(18) コメント(0) 07/27 06:08
  • さき|牛若丸
    牛若丸
    先日は牛若丸って言うお食事処に行ってきました😊       全部とても美味しかったです☺️💕 めっちゃ食が進んでお腹いっぱいに😂 そして眠りの世界に誘われて😂笑 また行きます〜💖💖  
    イイネ!(18) コメント(5) 07/26 22:01
  • さき|ちょっと前からNEW NAIL
    ちょっと前からNEW NAIL
    もうだいぶ伸びてて今週 変えるんですけどね🤣💕 NEWと呼べない🤣   綺麗は指先から〜🎵 次はどんなのしようかなあ😳
    イイネ!(22) コメント(0) 07/26 16:59
  • さき|haco
    haco
    先日友達とジム行ったついでに 夜はhacoに行ってきました😊     熱帯魚が可愛らしいですね〜😘 パスタも安定のうまうまでした👐💖 私の血となれ肉となれ😊 今日は金曜日!今日も一日頑張りましょう👍 そして夜は飲みに出ましょう💕  
    イイネ!(25) コメント(8) 07/26 05:57
  • さき|お茶漬け
    お茶漬け
    先日、網元茶屋って言うお茶漬け専門の お食事処に行ってきました😊     上品で非常に美味しかったです😊 今回は生鯛茶漬けにしました👍 良いお値段しますが、これから何回も 通う事になりそうです😌💕  
    イイネ!(18) コメント(0) 07/25 18:32
  • さき|そろそろ高島屋の水族館が始まる
    そろそろ高島屋の水族館が始まる
    私地味に毎年行ってるんですよね😊 なんせ水族館と動物園が大好きで(笑)                 写真は去年の地元の友達と行ったやつです😍 いろんなお魚やイソギンチャクとか見れて感謝です✨ 今年も絶対行こう👍💕
    イイネ!(25) コメント(0) 07/25 14:33
  • さき|こっちの方が好評でした
    こっちの方が好評でした
    お客様や友達に 髪切ったよ〜✂️って   ちょっと良い女風のこっちの写真をネタで送ったら こっちの方が写真好評でした🤣🤣🤣 これで皆を誘いまくるぜい💪💖笑 色気がある方ではないのでこういうの難しい🤔笑 色気の出し方教えて下さ〜い🙋‍♀️笑 今日も一日頑張りましょう💕
    イイネ!(21) コメント(0) 07/25 05:43
  • さき|ビアガーデン
    ビアガーデン
    昨日はリジェールでビアガーデンです🍺     この日は久々に晴れた感もあって 屋根のない席も後でほぼほぼ満員くらいになりました😊 あ〜楽しかった💕💕💕 ビアガーデンの雰囲気大好きです😘 去年は12.3回ビアガーデン行きましたが 今年は何回になるかアタック👍   てかカラスの数が凄い🙄笑 朝方もまたカラス増えてますもんね💦 また鷹匠に来てもらわないと😱 今日も一日頑張りましょう👍💕
    イイネ!(25) コメント(0) 07/24 07:20
  • さき|ヘアーチェンジ
    ヘアーチェンジ
    今日は美容室行ってきました😊   髪色暗くしてまた短くしました👍💖 めっちゃすっきりして良い感じです✨ 今日はこれからビアガーデン🍺 楽しんできます😘
    イイネ!(25) コメント(2) 07/23 18:21
  • さき|ドレス
    ドレス
    おNEWのドレス届いた〜😆💕     今日早速着てました😘 夏っぽくて良いですね🌴💖 ビジューたっぷりなのとレースの可愛らしいやつ😍   私ドレス買う時にぴちぴちのサイズを買うのが好きで✨ なんか締め付けられる感覚が好きなんです(笑) ストッキングとかコルセットとか?? お風呂入る時以外は寝る時もブラ着けるし🤔 これも凄いぴちぴちで良い感じでした🤣💕💕
    イイネ!(18) コメント(0) 07/23 03:14
  • さき|遊びたいなあ
    遊びたいなあ
    今年の夏もいっぱい遊びたいですねえ😊💕   サップしたいなあ💕💕 早く夏の青空になってくれませんかね🥺 誰か海行く人誘って下さい👍✨ ていうか川も海も山も行きたい🤣 これは2年前の私とあこさん🤣🤣🤣 JRに乗って今治の海に向かう途中だったかな??   めっちゃ若い(笑)こんな時‪もありました...(笑) 髪も長くて重そうです🤣
    イイネ!(21) コメント(11) 07/22 17:05
  • さき|友達とランチ
    友達とランチ
    昨日は友達とランチしてきました😊     ネバネバ系の食材が入った冷製パスタです👍 私ネバネバした物大好きだしパスタ大好きだし たまらなかったです😋💕 美味しかったのでまた食べたいです✨✨
    イイネ!(20) コメント(2) 07/22 09:41
  • さき|嵐を呼ぶ 漁師小屋
    嵐を呼ぶ 漁師小屋
    先日、嵐を呼ぶ 漁師小屋と言うお店に ご飯を食べに行きました😊💕(もう3回目👍)   私カキが本当大好きで😭 これに感動してリスペクトしてます👍✨ カキ尽くし😍 他のご飯は写真撮るの忘れちゃいましたが いっぱい美味しい物がありますよ😆 お店の名の通りお魚全部めっちゃ美味しいんです! 南予生まれの私もヘドバンするくらい頷きました👍 サラリーマンの方も沢山いらっしゃいましたよ☺️ ボリュームが多い?お魚が大きい?料理もあるので 見ても食べても楽しめるんですが 複数人で行く事をお勧めします😘 また行きます!絶対に💕💕💕
    イイネ!(21) コメント(0) 07/21 18:53
ページのトップへ