さき(さきっぽ)のブログ|2021年09月|club eye(クラブアイ)|キャバクラ|愛媛県松山市|ナビパラネット

店舗カテゴリー
さきさんのプロフ写真
 [さきっぽ]
 さき
  • お気に入り
    お気に入り
    (44)
  • メッセージを送る
    message
  • facebook
  • twitter
 Girl's Point 
  • 盛上得意
  • 彼氏募集
  • 友達募集
  •   
  •   
  •   
  •   
  •   
  •   
  •   
club eyeのトップへ
club eye
  • プロフィール
  • ブログ 3/29
    更新
  • コメント 3/28
    更新
ブログ内検索
  • さき|ゆきママとご飯 #7
    ゆきママとご飯 #7
    先日ゆきママと新店舗の準備を2人でして、その後にご飯に連れて行って頂きました💓   凄く美味しかったです😍😍😍 ボリューム満点💯✨✨ ご飯も美味しい中、なによりママとゆっくり話せる時間があるのがめっちゃ嬉しい💕お互いどうしてるか近状報告が沢山出来ました✨
    イイネ!(5) コメント(4) 09/24 16:25
  • さき|振動マシン #6
    振動マシン #6
    親が振動マシンを買ったので やってみたらめっちゃ効きました🥺   血行が良くなって足が痒くなります(笑) あと走ってお腹痛くなるじゃないですか? 私はあの痛みがきます😂 親は来ないみたいです🙌
    イイネ!(3) コメント(4) 09/24 16:24
  • さき|ねこの食パン #5
    ねこの食パン #5
    親がエミフルにある猫の食パンを 買って返ってきてくれました🥰   超可愛い〜💓💓💓
    イイネ!(4) コメント(4) 09/17 05:57
  • さき|バラ #4
    バラ #4
    先日久々にバラを買いました😍 お花は偶に買うんですがバラは 全然手を出さないんですけど..   久々にこうやって飾ってみると 凄く部屋も華やかになるし バラの良い香りもしてとっても良いですね💓💓 お花って素敵✨✨✨
    イイネ!(2) コメント(4) 09/17 05:55
  • さき|サラダ #3
    サラダ #3
    今日の晩御飯は大好きなサラダ🥗💓   明日は地元の幼馴染達とリモート飲み会😍🍺 ちゃんとソーシャルディスタンス? 自宅待機?を守りながら 日々楽しみを作りながら楽しんでます💕笑 大人数だけど上手くまとまるのか? そこもちょっと楽しみです🥺✨✨✨ 久々に話す子もいるから嬉しい〜💓💓 明日はお酒とおつまみの買い出し行こ〜🙌
    イイネ!(4) コメント(4) 09/10 22:14
  • さき|フットネイル #2
    フットネイル #2
    夏も終わる中 夏っぽいフットネイル🥰 ネイルも行きにくいので 自分でポリッシュで塗りました✨   こういう色大好きなんですよ〜💓
    イイネ!(4) コメント(4) 09/10 22:12
  • さき|梅流し #1
    梅流し #1
    最近便秘が酷くて(笑)   梅流しと言う物をしました🥳 これ効きます💓
    イイネ!(6) コメント(2) 09/07 16:08
ページのトップへ