さき(さきっぽ)のブログ|2023年04月|club eye(クラブアイ)|キャバクラ|愛媛県松山市|ナビパラネット

店舗カテゴリー
さきさんのプロフ写真
 [さきっぽ]
 さき
  • お気に入り
    お気に入り
    (47)
  • メッセージを送る
    message
  • facebook
  • twitter
 Girl's Point 
  • 彼氏募集
  • 友達募集
  • 盛上得意
  •   
  •   
  •   
  •   
  •   
  •   
  •   
club eyeのトップへ
club eye
  • プロフィール
  • ブログ 4/27
    更新
  • コメント 4/24
    更新
ブログ内検索
  • さき|じゃがバター串 #30
    じゃがバター串 #30
    先日PAでじゃがバター串とやらを頂きました!   美味しかったです☺️
    イイネ!(4) コメント(0) 04/30 00:00
  • さき|いづし #29
    いづし #29
    先日は伊予市にあるいづしさんへ!   生姜焼き定食を頂きました! 美味しかったです😊
    イイネ!(3) コメント(0) 04/29 00:00
  • さき|兵庫県 #28
    兵庫県 #28
    先日は兵庫県行ってきました!   桜はもう散ってましたが、綺麗な風景でした😊
    イイネ!(4) コメント(0) 04/28 00:00
  • さき|つくし #27
    つくし #27
    先日は久々につくしを見ました✨   しかも大量です😂
    イイネ!(4) コメント(0) 04/27 00:00
  • さき|カレーうどん #26
    カレーうどん #26
    淡路島のPAでカレーうどんを食べました!   玉ねぎは甘くて大きいし カレーも美味しかったです☺️
    イイネ!(4) コメント(2) 04/26 00:00
  • さき|マック #25
    マック #25
    久々にマックに行きました!   って言っても野菜だけ食べました😂
    イイネ!(3) コメント(0) 04/25 00:00
  • さき|ジム #24
    ジム #24
    なんとか赤枠の中に収まりたい最近です😂   まだまだ道は険しいですね笑
    イイネ!(3) コメント(2) 04/24 00:00
  • さき|おやつ #23
    おやつ #23
    先日お客様からおやつを頂きました😆   なんとこちらチーズケーキ💕 めっちゃ美味しかったです🥹
    イイネ!(4) コメント(2) 04/23 00:00
  • さき|2222 #22
    2222 #22
    きゃー♡   レジの店員さんまで嬉しそうでした🥰 しかもその後その日のうちに ふと時間を見てたら   画面中2がいっぱい!!!!!!!! アナログ時計の秒針まで22なの凄く無いですか!? これは何かあるのでは❤️笑
    イイネ!(4) コメント(0) 04/22 00:00
  • さき|シャトレーゼ #21
    シャトレーゼ #21
    親が買ってきてくれました😆   ちゃんと私の事考えてくれてるのが丸分かり✨笑
    イイネ!(4) コメント(2) 04/21 03:14
  • さき|たこ焼き #20
    たこ焼き #20
    お客様からたこ焼きを頂きました!   たこ焼きってなんでこんなに美味しいんでしょう🥹 ありがとうございます!!!
    イイネ!(5) コメント(2) 04/20 00:00
  • さき|サラダ #19
    サラダ #19
    ここ一ヶ月程、毎朝このサラダ🥗   親が私の身体の事を考えて作ってくれてます☺️ 筋トレにはコレだろ!!って笑 優しい...✨
    イイネ!(4) コメント(2) 04/19 00:00
  • さき|ジム #18
    ジム #18
    ジムに飾ってあるお花が綺麗💐   こういうの見ると元気になります☺️
    イイネ!(4) コメント(2) 04/18 00:00
  • さき|辛麺 #17
    辛麺 #17
    先日はお見せ終わりに森田さんと進藤くんが 辛麺をご馳走してくれました🥹   かっちょい〜✨✨✨ 皆で食べる辛麺は美味しい!!!
    イイネ!(4) コメント(2) 04/17 00:00
  • さき|5月のイベントのお知らせ #16
    5月のイベントのお知らせ #16
    5月のイベントはこうなっております❤️   是非皆様足をお運びください☺️
    イイネ!(4) コメント(0) 04/16 00:00
  • さき|ワイン #15
    ワイン #15
    先日はお客様からメンバーさんに バースデー祝いでワインを頂きました✨     なんと2人に☺️✨✨ ありがとうございます✨
    イイネ!(4) コメント(2) 04/15 00:00
  • さき|串焼からす #14
    串焼からす #14
    先日は串焼からすさんへ!     いつも美味しい😭✨ 食べすぎちゃいました笑
    イイネ!(4) コメント(2) 04/14 00:00
  • さき|イルバンコ #13
    イルバンコ #13
    先日はイルバンコさんへ!           全部美味しかったですが、 やはりメインのハンバーグ!! 絶品でした🥺❤️
    イイネ!(4) コメント(4) 04/13 00:00
  • さき|ネイル #12
    ネイル #12
    シンプルなネイルにしました😆   次どうしようかな〜!
    イイネ!(3) コメント(2) 04/12 00:00
  • さき|辛麺 #11
    辛麺 #11
    定期的な辛麺投稿です🌶️🌶️🌶️笑   美味しくてクセになるんですよね🥹
    イイネ!(5) コメント(2) 04/11 00:00

プロフィール

プロフィール

profile

名前 さき
入店日 2015年7月11日
年齢 ないしょ
役職 -
スタイル 152cm 
血液型 A型
誕生日 5月8日
星座 牡牛座
出身地 -
前職 -
お酒 普通
タバコ 吸わない
メッセージ or 自己紹介
新人のさきっぽです!仲良くして下さい♡
ページのトップへ