さき(さきっぽ)のブログ|2024年01月|club eye(クラブアイ)|キャバクラ|愛媛県松山市|ナビパラネット

店舗カテゴリー
さきさんのプロフ写真
 [さきっぽ]
 さき
  • お気に入り
    お気に入り
    (47)
  • メッセージを送る
    message
  • facebook
  • twitter
 Girl's Point 
  • 盛上得意
  • 友達募集
  • 彼氏募集
  •   
  •   
  •   
  •   
  •   
  •   
  •   
club eyeのトップへ
club eye
  • プロフィール
  • ブログ 4/27
    更新
  • コメント 4/24
    更新
ブログ内検索
  • さき|幸せ #62
    幸せ #62
    先日はゆうさんの行き付けの幸せさんへ!     何故こういう写真しか撮ってない😂 食べる事に集中し過ぎました〜笑
    イイネ!(5) コメント(0) 01/31 12:00
  • さき|一粒萬倍 #61
    一粒萬倍 #61
    先日はひめぎんホールであった 一粒萬倍という舞台を観てきました✨   鳥肌が立ってまた観たいと思いました😳 素晴らしい舞台に感動です👏🏻👏🏻
    イイネ!(5) コメント(0) 01/31 00:00
  • さき|インディヒル #60
    インディヒル #60
    先日はインディヒルさんへ!   あー美味しかった😚
    イイネ!(5) コメント(0) 01/30 12:00
  • さき|ひめいちえ #59
    ひめいちえ #59
    先日はひめいちえさんに!       いっつも美味しい🥺✨✨✨
    イイネ!(5) コメント(0) 01/30 00:00
  • さき|高島屋 #58
    高島屋 #58
    高島屋でまた美味しいおやつ😊   めっちゃ美味しかった! 何で外面撮らなかった!笑
    イイネ!(6) コメント(0) 01/29 12:00
  • さき|猫バス #57
    猫バス #57
    どんぐり共和国で猫バスのガチャガチャしました!   めっちゃかわいい😍 頭の上の小さいトトロは指輪になるんです✨
    イイネ!(5) コメント(0) 01/29 00:00
  • さき|ちいかわ #56
    ちいかわ #56
    ちいかわのグミをげっちゅー!   自分で作るタイプのやつです😘 案外味が美味しかったです!笑
    イイネ!(4) コメント(0) 01/28 12:00
  • さき|白鷺珈琲 #55
    白鷺珈琲 #55
    先日は道後 白鷺珈琲さんへ!   久々に行けて嬉しかったです😍
    イイネ!(4) コメント(0) 01/28 00:00
  • さき|ちいかわ #54
    ちいかわ #54
    先日あみさんから関西土産で ちいかわのゴーフルを頂きました!   実はハチワレの方も持ってます🥳 11月に東京行った時に買ってまだ食べてないですけど! あみさんに頂いたちいかわの方も暫く飾って賞味期限ギリギリに食べます😋 ありがとうございました❤️
    イイネ!(4) コメント(0) 01/27 12:00
  • さき|高島屋 #53
    高島屋 #53
    高島屋で美味しいおやつ✨     食べたかったので食べれるだけで嬉しい😊 そして美味しい❤️❤️
    イイネ!(4) コメント(0) 01/27 00:00
  • さき|ちいかわ #52
    ちいかわ #52
    先日お客様からちいかわのちびさくを頂きました!   めっちゃ嬉しい〜✨ 美味しかったです🥳
    イイネ!(4) コメント(0) 01/26 12:00
  • さき|UNO #51
    UNO #51
    道後商店街のガチャガチャで手に入れた 超ミニチュアなUNO🥺     バービーでかわいい❤️ 暫くスタバのオペラ飲みながら友達と遊んでました笑
    イイネ!(4) コメント(2) 01/26 00:00
  • さき|ちいかわ #50
    ちいかわ #50
    先日かすみさんからちいかわのフィギュアを頂きました!   もう持ってるんですがシーサーの様に置くか この袋に入ったまま大事にのけておきます😎 ちいかわの商品なら何でも良い訳ではない中 私の欲しいちいかわを引き当ててプレゼント して頂いているので私の好みを分かってるなぁと🤤笑 かすみさんありがとうございました❤️
    イイネ!(5) コメント(2) 01/25 12:00
  • さき|スタバ #49
    スタバ #49
    先日スタバで新作を頂きました!   どっちも美味しかったけど やっぱ普通のオペラが好きかな?❤️
    イイネ!(3) コメント(0) 01/25 00:00
  • さき|ちいかわ #48
    ちいかわ #48
    ちょっと前にちいかわフレンズ3をげっと❣️   全種類揃って最高の癒しです😍
    イイネ!(2) コメント(0) 01/24 12:00
  • さき|梅干し #47
    梅干し #47
    先日お客様から和歌山のお土産で梅干しを頂きました😊   大きくてめっちゃ美味しい〜🥺❤️❤️❤️
    イイネ!(3) コメント(0) 01/24 00:00
  • さき|ちいかわ #46
    ちいかわ #46
    先日はちいかわのトランプを頂きました!   トランプしなくても絵柄を見るだけで楽しい🥳
    イイネ!(3) コメント(0) 01/23 12:00
  • さき|助格 #45
    助格 #45
    先日は助格さんに行ってきました!   いっぱい食べて楽しかったです🥳
    イイネ!(3) コメント(0) 01/23 00:00
  • さき|ころころ #44
    ころころ #44
    ゆうさんからころころのスペアを頂きました!   100均の激落くんのころころを頂いたんですが 私が使ってるやつも激落くんのころころでした😂✨ やっぱ激落くんは信頼して買えるブランド✨ ゆうさんありがとうございました❤️
    イイネ!(3) コメント(4) 01/22 12:00
  • さき|ちいかわ #43
    ちいかわ #43
    先日はコンビニでちいかわのキーホルダーを いっぱいゲットしました😆     めっちゃかわいい😍 キメラが2つ出てきたのも嬉しい✨✨✨ まだ買おうか迷う..笑
    イイネ!(3) コメント(2) 01/22 00:00

プロフィール

プロフィール

profile

名前 さき
入店日 2015年7月11日
年齢 ないしょ
役職 -
スタイル 152cm 
血液型 A型
誕生日 5月8日
星座 牡牛座
出身地 -
前職 -
お酒 普通
タバコ 吸わない
メッセージ or 自己紹介
新人のさきっぽです!仲良くして下さい♡
ページのトップへ