さき(さきっぽ)のブログ|2021年06月|club eye(クラブアイ)|キャバクラ|愛媛県松山市|ナビパラネット

店舗カテゴリー
さきさんのプロフ写真
 [さきっぽ]
 さき
  • お気に入り
    お気に入り
    (44)
  • メッセージを送る
    message
  • facebook
  • twitter
 Girl's Point 
  • 盛上得意
  • 友達募集
  • 彼氏募集
  •   
  •   
  •   
  •   
  •   
  •   
  •   
club eyeのトップへ
club eye
  • プロフィール
  • ブログ 3/29
    更新
  • コメント 3/28
    更新
ブログ内検索
  • さき|びんび屋 #7
    びんび屋 #7
    先日さびんび屋に行ってきました✨ 平日だったんですけど程よく人がいました😳 皆個室で感覚がとれていて安心👏👏   そして料理の写真を撮るのを忘れてた😂 料理もなんもない(笑)
    イイネ!(5) コメント(6) 06/29 00:51
  • さき|ベニガンズ #6
    ベニガンズ #6
    先日久々にベニガンズに行ってきました✨           やっとこさ行けて幸せでした〜🥰 相変わらずの美味しさ👏👏👏
    イイネ!(7) コメント(4) 06/22 13:53
  • さき|ラムネ #5
    ラムネ #5
    先日こんな物を見つけました✨   ラムネや!!!って思って思わず😂💓 美味しくてホントにラムネの味でした✨✨✨
    イイネ!(7) コメント(7) 06/18 11:27
  • さき|NEW NAIL #4
    NEW NAIL #4
    先日ネイルを新しくしてきました✨   可愛い〜💓💓💓 清楚感半端ない😍
    イイネ!(8) コメント(4) 06/13 18:58
  • さき|鳥 #3
    鳥 #3
    チラッと横を見たら若干デカい鳥が 平然と目の前にいました😳✨✨   ビックリ〜!!!口にミミズ加えてました😂
    イイネ!(8) コメント(2) 06/11 16:33
  • さき|漫画 #2
    漫画 #2
    この漫画面白い🤔   というか凄くリアルで共感する👍 こういう人いるいる〜!!って話😂 そして私も気を付けようと思える✨
    イイネ!(7) コメント(3) 06/05 04:56
  • さき|カフェ #1
    カフェ #1
    先日友達とカフェに行きました🥰 この日は暑かったから冷たい物💕   最近色んな子とちょっとの時間会うって感じ🤔 ちょっとでも会えたら嬉しいし癒される🥲💓 やっぱ人と会って話すって大事なんですよね✨ メールや電話じゃダメ🙅‍♀️
    イイネ!(8) コメント(2) 06/04 07:12
ページのトップへ