さき(さきっぽ)のブログ|2024年05月|club eye(クラブアイ)|キャバクラ|愛媛県松山市|ナビパラネット

店舗カテゴリー
さきさんのプロフ写真
 [さきっぽ]
 さき
  • お気に入り
    お気に入り
    (47)
  • メッセージを送る
    message
  • facebook
  • twitter
 Girl's Point 
  • 盛上得意
  • 友達募集
  • 彼氏募集
  •   
  •   
  •   
  •   
  •   
  •   
  •   
club eyeのトップへ
club eye
  • プロフィール
  • ブログ 5/18
    更新
  • コメント 5/16
    更新
ブログ内検索
  • さき|ちいかわ #35
    ちいかわ #35
    友達からちいかわ💖   いやかわいすぎやろー!!! 防災グッズにもなる😂
    イイネ!(2) コメント(0) 05/18 00:00
  • さき|雪見だいふく #34
    雪見だいふく #34
    先日は美味しそうな雪見だいふくを発見😳 自分でアイス買うの久々かもー!   美味しかった💖
    イイネ!(4) コメント(0) 05/17 12:00
  • さき|万寿 #33
    万寿 #33
    先日は万寿さんへー!   いつも通り美味しい🤤✨
    イイネ!(3) コメント(0) 05/17 00:00
  • さき|麺処庵・豚丼屋TONTON #32
    麺処庵・豚丼屋TONTON #32
    先日は麺処庵・豚丼屋TONTONさんへ!   さっぱりしてて美味しかったー😳✨✨ また行きたい😆
    イイネ!(6) コメント(0) 05/16 12:00
  • さき|ナガノ展 #31
    ナガノ展 #31
    先日はナガノ展に行ってきました!   タオル美術館入って直ぐインパラがお出迎え🥺 きゃわ💖                   この前大阪のちいかわらんどにも行ったのに 直ぐ愛媛でナガノ展に行けるとか最高でした🥺 ありがとうちいかわ💖💖
    イイネ!(6) コメント(0) 05/16 00:00
  • さき|友達から #30
    友達から #30
    友達からバースデープレゼント💖   ちいかわ🥺 めっちゃ可愛い〜!!!!!
    イイネ!(3) コメント(0) 05/15 12:00
  • さき|セントレア中部国際空港 #29
    セントレア中部国際空港 #29
    そして行きたかったセントレア中部国際空港へ! 最後まで旅が楽しい🥺     ばり広い✨✨✨   展望デッキも行ったんですが 広過ぎてもう画角迷子でこんなに🤣 実際この両橋も広く長ーく展望デッキがあります! めっちゃ人も多かったです😳   2階は建物の中に街があってびっくり笑 例えるならアウトレットですね! 丁度沖縄フェアもしてました😆     だから天井めっちゃ高くて広々✨✨✨   そして戦利品を手にラウンジへ😆 出発までのの間飲みまくり🫶🏻 そしてまさかのセントレアのラウンジって 場所にも関わらず知り合いに遭遇🤣🤣 凄過ぎかよー! 帰り車に乗せてもらって家まで送ってもらった✨笑
    イイネ!(5) コメント(0) 05/15 00:00
  • さき|きしめん #28
    きしめん #28
    名古屋と言えばきしめん!   これが美味しいー💖💖 やっぱ伊勢うどんも美味しかったけど 麺類って最高ですね🥺 しかも行った所が当たりなんだと思います! めっちゃ友達調べてくれてありがとう✨
    イイネ!(5) コメント(0) 05/14 12:00
  • さき|名古屋城 #27
    名古屋城 #27
    そして名古屋城へー!     人多過ぎだろー笑 さすがgw😳   お城めっちゃかっこいい!!!! やばかったです!!
    イイネ!(4) コメント(0) 05/14 00:00
  • さき|熱田神宮 #26
    熱田神宮 #26
    そして昨日は熱田神宮へ!   写真これしかなーい笑 写真じゃ伝わらないけどめっちゃ人多くてすごかった😳駐車場もいっぱいで道路には車が溢れて30台台くらい? 並んでてめっちゃ人気でした😳
    イイネ!(3) コメント(0) 05/13 12:00
  • さき|名古屋駅 #25
    名古屋駅 #25
    そしてまたまた名古屋駅をぶらぶら散歩!       ↑こちらのビルのOKBがおっけー牧場にしか読めない笑 正解は大垣共立銀行です😊   帰ってまた飲み直し!!
    イイネ!(5) コメント(0) 05/13 00:00
  • さき|風来坊 #24
    風来坊 #24
    そして夜ご飯は風来坊さんへ!   めっちゃ美味しかった😳😳😳 最高でした!!
    イイネ!(5) コメント(0) 05/12 12:00
  • さき|名古屋 #23
    名古屋 #23
    そして午後から名古屋入りー!!     繁華街をぶらぶらお散歩😊笑
    イイネ!(5) コメント(0) 05/12 00:00
  • さき|伊勢志摩 #22
    伊勢志摩 #22
    そして本日の目的地、伊勢志摩へ✨✨     最高過ぎました🥲✨✨✨ これは一度は訪れるべき絶景😳
    イイネ!(6) コメント(0) 05/11 12:00
  • さき|卵卵ぼーろ #21
    卵卵ぼーろ #21
    伊勢の道中のコンビニで小さい頃から大好きな 卵卵ぼーろを発見💡   これめっちゃ美味しいんです!!!! 小さいお子さんも安心して食べれます.. が1つ1つが大きいです😂
    イイネ!(6) コメント(0) 05/11 00:00
  • さき|伊勢うどん #20
    伊勢うどん #20
    そしてお昼は伊勢うどん 七越本店さんへ!   いやー!!!これが!!!また!!! 美味しいんですよ😳 今まで食べた事がないうどんでした✨ コシとは違うもちもち! また食べたい🤤
    イイネ!(5) コメント(2) 05/10 12:00
  • さき|鳥羽水族館 #19
    鳥羽水族館 #19
    そして!!!念願の鳥羽水族館へ!!   ここは日本一の展示数を誇る水族館なんです🥳   かわいいスナメリちゃん🐬   えぐい数の伊勢海老🦞   みんなで見たアシカショー🦭 もう涙無しでは見られなくて アシカショーの途中から涙ぽろぽろ🥲 年々涙脆くなってるさきでした笑
    イイネ!(4) コメント(2) 05/10 00:00
  • さき|伊勢志摩スカイライン #18
    伊勢志摩スカイライン #18
    翌朝は伊勢志摩スカイライン✨✨   途中草団子も食べつつ   我々はアマゾンの奥地へ向かった  
    イイネ!(8) コメント(0) 05/09 12:00
  • さき|山田三方 #17
    山田三方 #17
    そしてホテルでおやつで買った山田三方さん!   めっちゃ美味しかったです☺️
    イイネ!(8) コメント(2) 05/09 00:00
  • さき|友達から #16
    友達から #16
    友達からちいかわのルームライト💖   届くのが楽しみ🥺🥺 あ、今日誕生日です🎂
    イイネ!(8) コメント(4) 05/08 12:00

プロフィール

プロフィール

profile

名前 さき
入店日 2015年7月11日
年齢 ないしょ
役職 -
スタイル 152cm 
血液型 A型
誕生日 5月8日
星座 牡牛座
出身地 -
前職 -
お酒 普通
タバコ 吸わない
メッセージ or 自己紹介
新人のさきっぽです!仲良くして下さい♡
ページのトップへ