さき(さきっぽ)のブログ|2022年11月|club eye(クラブアイ)|キャバクラ|愛媛県松山市|ナビパラネット

店舗カテゴリー
さきさんのプロフ写真
 [さきっぽ]
 さき
  • お気に入り
    お気に入り
    (47)
  • メッセージを送る
    message
  • facebook
  • twitter
 Girl's Point 
  • 盛上得意
  • 彼氏募集
  • 友達募集
  •   
  •   
  •   
  •   
  •   
  •   
  •   
club eyeのトップへ
club eye
  • プロフィール
  • ブログ 4/24
    更新
  • コメント 4/24
    更新
ブログ内検索
  • さき|油そば周平 #30
    油そば周平 #30
    先日は油そば周平さんに行ってきました!   まあまあボリュームあってビックリ🫢 魚粉が効いて美味しかったです❤️  
    イイネ!(4) コメント(0) 11/30 00:00
  • さき|せくら #29
    せくら #29
    先日はお店の近くにあるせくらさんに行ってきました!   なんとすき焼き😍 鍋焼きうどんも美味しくて😍 全部最高でした❤️  
    イイネ!(4) コメント(2) 11/29 00:00
  • さき|セブンイレブン #28
    セブンイレブン #28
    お客様から教えて頂いて セブンイレブンでわさびのおにぎりGET🍙   美味しかったので、もうココに書く前に何個も買っちゃってる😊  
    イイネ!(3) コメント(0) 11/28 00:00
  • さき|海鮮 大樹 #27
    海鮮 大樹 #27
    先日は開店した当日に海鮮 大樹さんに😊   お鍋美味しかったなあ❤️ 他の写真は撮り忘れちゃった(笑)  
    イイネ!(3) コメント(0) 11/27 00:00
  • さき|忘年会 #26
    忘年会 #26
    先日はお店の忘年会してきました!   おでんをいっぱい食べて最高でした〜❤️❤️❤️  
    イイネ!(4) コメント(2) 11/26 00:00
  • さき|ぬくぬく #25
    ぬくぬく #25
    最近は寒いので猫と一緒に寝て暖をとってます😌   黒猫だから顔が写らない(笑)  
    イイネ!(3) コメント(2) 11/25 00:00
  • さき|芋炊き #24
    芋炊き #24
    先日芋炊きを食べによし井さんに、行って来ました!     シメは雑炊で❤️ 芋炊き以外に お鍋も食べたんですが写真撮るの忘れてた〜😵  
    イイネ!(5) コメント(0) 11/24 00:00
  • さき|すずしろ #23
    すずしろ #23
    先日はすずしろさんに行って来ました✨   お刺身の写真しか撮ってない😂 お魚もお肉も美味しくて席で煙草も吸えます🚬 色んな方にお勧め😊  
    イイネ!(5) コメント(0) 11/23 00:00
  • さき|LE CLUB #22
    LE CLUB #22
    先日は久々にLE CLUBさんへ行ってきました😆 雰囲気があっておしゃんで大好き❤️   私が頼んだのは 振りかければやつがいる(確か) っていうカクテル🍸 なんとのりたまがかかってます🥳 あとは色々お野菜があった様な? 酔っ払ってて記憶が曖昧😂 皆は独特の味って言っていたけど 私がクセがあるの好きなので最高でした❤️  
    イイネ!(6) コメント(2) 11/22 00:00
  • さき|辛麺 #21
    辛麺 #21
    先日はまたまた安定の辛麺🍜   皆で10辛🌶️🌶️🌶️🌶️🌶️ うまし😋❤️❤️❤️  
    イイネ!(3) コメント(2) 11/21 00:00
  • さき|かいどう #20
    かいどう #20
    漢字を忘れちゃいました(笑) かいどうさんのラーメンをまた食べに行きました!   めちゃ美味しい&温まる❤️❤️  
    イイネ!(5) コメント(4) 11/20 00:00
  • さき|つけめん 蔵木 #19
    つけめん 蔵木 #19
    先日は地元の友達とつけめん蔵木さんへ✨ 私達が行った頃には既に人が並んでいて 出る時も並んでました😳     すんごい美味しかったです❤️ チャーハンも美味でした😍 また行っちゃおー!!  
    イイネ!(4) コメント(4) 11/19 00:00
  • さき|ボーリング #18
    ボーリング #18
    先日久々にボーリングへ🎳   めっちゃ下手だけどやっぱりボーリングは楽しい(笑)  
    イイネ!(4) コメント(2) 11/18 00:00
  • さき|似顔絵 #17
    似顔絵 #17
    我が家で飼っている猫の似顔絵を 親に頼まれたので書いてみました🥺     ↓   我が家では猫の体調や体重等の管理で 猫のノートがあるんですがその表紙に😂  
    イイネ!(5) コメント(4) 11/17 00:00
  • さき|ワイン #16
    ワイン #16
    先日はワイン🍷   皆でワイワイ出来て楽しかったです❤️  
    イイネ!(4) コメント(0) 11/16 00:00
  • さき|お茶漬け #15
    お茶漬け #15
    小腹満たしに❤️ こう見るとお茶碗がお父さんのっぽいですが私の😂 ■南高梅   ■鰻の蒲焼   ■あさり   ↑ご飯つぎ過ぎた(笑)  
    イイネ!(6) コメント(2) 11/15 00:00
  • さき|足湯 #14
    足湯 #14
    先日ママ上と散歩して帰りに足湯🥳   もう寒いから足湯が気持ち良いのなんのって笑 人も居なくて空いていたので30分のんびり浸かって、行きより軽い足取りで帰りました🏃‍♀️  
    イイネ!(5) コメント(2) 11/14 00:00
  • さき|カラオケ #13
    カラオケ #13
    先日日曜日にとある方とカラオケに🎤❤️笑   なんと夕方18:30〜27:00まで歌ってました🤣 曲は1人50曲🤣2人で100曲🤣 いや〜これは痩せたでしょ!!!笑   今回の最高得点は高橋真理子さんでした✨  
    イイネ!(3) コメント(2) 11/13 00:00
  • さき|マインスイーパー #12
    マインスイーパー #12
    先日お客様とマインスイーパーで遊んでて     なんとか出来ました😂✨ 久々にやってみると楽しいもんですね(笑)   最近はどう頑張っても11分程度でクリアするんですが、目指せ10分以内を目指しています🥳笑  
    イイネ!(5) コメント(0) 11/12 00:00
  • さき|無印 #11
    無印 #11
    無印で、糖質10g以下シリーズのいろんなおやつとか買うんですけど、初めてパン買ってみました😍     糖質10g以下とは思えない見た目と 食べたら美味しくて😂✨ 美味しくて糖質が抑えられるとか女子の味方❤️  
    イイネ!(6) コメント(0) 11/11 00:00

プロフィール

プロフィール

profile

名前 さき
入店日 2015年7月11日
年齢 ないしょ
役職 -
スタイル 152cm 
血液型 A型
誕生日 5月8日
星座 牡牛座
出身地 -
前職 -
お酒 普通
タバコ 吸わない
メッセージ or 自己紹介
新人のさきっぽです!仲良くして下さい♡
ページのトップへ