さき(さきっぽ)のブログ|2020年08月|club eye(クラブアイ)|キャバクラ|愛媛県松山市|ナビパラネット

店舗カテゴリー
さきさんのプロフ写真
 [さきっぽ]
 さき
  • お気に入り
    お気に入り
    (47)
  • メッセージを送る
    message
  • facebook
  • twitter
 Girl's Point 
  • 彼氏募集
  • 盛上得意
  • 友達募集
  •   
  •   
  •   
  •   
  •   
  •   
  •   
club eyeのトップへ
club eye
  • プロフィール
  • ブログ 4/27
    更新
  • コメント 4/24
    更新
ブログ内検索
  • さき|久々の女子会
    久々の女子会
    この前久々に女子会してきました😳 コロナもあって友達とも会うのを 遠慮してたんですがやっとこさ🙇‍♀️ 友達に会う事自体が半年ぶりでした😂   ランチを食べながら話も弾んで 時間があっという間で凄く楽しかったです😍
    イイネ!(9) コメント(0) 08/28 15:51
  • さき|人生初ちふれ
    人生初ちふれ
    何気に初めて買いました😳💕   結果アイシャドウは色がつきにくく グロスは唇の皮が剥けてしまい😢 私の肌には合わなかったのかな? でも化粧品って冒険するの楽しい💓 今日も頑張りましょう🙋‍♀️
    イイネ!(10) コメント(4) 08/27 08:48
  • さき|今日はイベント
    今日はイベント
    本日は かすみさん・そらさんのバースデーイベント😍   皆で盛大にお祝いしましょう🥂💕 今日はとことん酔っぱらっちゃおう🤤 ダル絡みしたらすみません☺️💓 本日来られない方は後祝いも受け付けてます✨ ご来店の際はお店にお電話を下さると 混雑状況にもよりますがお席へのご案内がスムーズに 出来ると思いますのでよろしくお願いします🙇‍♀️ (女の子へのご連絡はお席に付いていたり酔っ払っていると連絡に気付きにくいので是非お店にTELを🙇‍♀️) この8月、夜市もなければ花火大会もなく イベント事が相次いで中止になっていますが 本日、または後日、club eyeにて発散しましょう💕 お店ではコロナウィルス感染予防対策も しっかりしていますので安心してご来店下さい🥂 皆さまのご来店お待ちしております🙇‍♀️ 酔っ払うと人の身体を触りまくるさきでした☺️
    イイネ!(10) コメント(2) 08/22 12:36
  • さき|友達のお子さんの撮影
    友達のお子さんの撮影
    この前友達のお子さんの1歳の誕生日を 祝って撮影をしてきました☺️ 今回はこんな感じに💓   ドライフラワーをふんだんに使いました💕 しかし子供の成長って早いですね😳 コロナもあり、私の交通事故もあったので いっとき会えて無かったんですよね💦 ハーフバースデーの時とまた顔立ちも違っていて 甘える事も覚えていて凄く可愛かったです😂✨ 子供は癒し😍最高な一日でした💕
    イイネ!(10) コメント(0) 08/21 19:26
  • さき|NEW NAIL
    NEW NAIL
    この前ネイルに行ってきました☺️   フットネイルと   ハンドネイルしました👍💕 色味を揃えてもらいました😎 私にしては派手目な夏っぽい感じです✨
    イイネ!(11) コメント(2) 08/20 16:03
  • さき|今日から営業
    今日から営業
    皆様お盆休みはいかがお過ごしですか? 今年は梅雨が長かったですけど 梅雨が終わったら終わったでめっちゃ暑いですね😵 club eyeはお盆休みも終わって 本日から営業再開します☺️💓 是非お立ち寄り下さいませ🙇‍♀️ さてさて コロナの影響で外に出たら 色んな所でアルコール除菌をすると思うんですけど 私もちゃんとアルコール除菌をするんですが そのせいでなんせ手が荒れる!!!笑 って事でここ最近はハンドケアを頑張ってます👐✨ 甘皮処理をしたり...✨   キューティクルオイルを塗ったり...✨   ハンドクリームを塗ったり...✨   それでもめっちゃ手が乾燥します😂 特に爪周り😂 皆さまもアルコール除菌も大事ですが 保湿もしっかりしましょうね✨
    イイネ!(10) コメント(2) 08/14 16:44

プロフィール

プロフィール

profile

名前 さき
入店日 2015年7月11日
年齢 ないしょ
役職 -
スタイル 152cm 
血液型 A型
誕生日 5月8日
星座 牡牛座
出身地 -
前職 -
お酒 普通
タバコ 吸わない
メッセージ or 自己紹介
新人のさきっぽです!仲良くして下さい♡
ページのトップへ