さき(さきっぽ)のブログ|2019年12月|club eye(クラブアイ)|キャバクラ|愛媛県松山市|ナビパラネット

店舗カテゴリー
さきさんのプロフ写真
 [さきっぽ]
 さき
  • お気に入り
    お気に入り
    (47)
  • メッセージを送る
    message
  • facebook
  • twitter
 Girl's Point 
  • 彼氏募集
  • 盛上得意
  • 友達募集
  •   
  •   
  •   
  •   
  •   
  •   
  •   
club eyeのトップへ
club eye
  • プロフィール
  • ブログ 4/20
    更新
  • コメント 4/16
    更新
ブログ内検索
  • さき|猫に指を甘噛みさせてたら
    猫に指を甘噛みさせてたら
    指に穴が空いちゃいました😂😂😂   全然痛くなかったのにこんな感じに😂   可愛いから全然OK👍💖 この後一緒に布団に入ってのんびり寝てました😂
    イイネ!(13) コメント(8) 12/30 07:34
  • さき|断髪式
    断髪式
    また髪切ってスッキリしてきました😊 肩下辺りまで伸びてたので 案外バッサリ切りました💋   周りには大好評なので良かったです💕 今日は年内最終営業日です🥺 是非皆様飲みに出られた際はお立ち寄り下さい🙇‍♀️ 本日28日(土)が年内最終営業日で 新年の営業は1月3日(金)からスタートになります💕 新年会や宴会など、団体様のご予約も 承っていますので是非よろしくお願いします😘 今日もいっぱい飲んで楽しみましょう🥂💖💖 宴会からのスタートだしウコン用意しとこ〜っと😂
    イイネ!(14) コメント(4) 12/28 07:18
  • さき|new mail
    new mail
    先日ネイルを新しくしました😊   若干クリスマス仕様に💕💕 1人寂しいから今年もお店出勤で ぼっち回避です😂😂😂
    イイネ!(15) コメント(4) 12/24 16:53
  • さき|焼肉
    焼肉
    先日は友達と焼肉食べてきました😊   焼肉おいしい😆✨✨
    イイネ!(22) コメント(2) 12/17 13:30
  • さき|道後ビール
    道後ビール
    先日魚武って言う道後商店街の中にある お食事処に行ってきました😊💖       宇和島鯛飯と道後ビール頂きました🍺 美味しかったなあ💕
    イイネ!(19) コメント(4) 12/13 12:10
  • さき|ミスド
    ミスド
    今朝の朝食はミスドのドーナッツ🍩💕💕     美味しかったなあ🥰 ピカチュウがバナナ味と聞いて🍌 どんなもんなんだろう?って思ったけど 美味しかったです😳✨✨ 皆さまも是非💖
    イイネ!(15) コメント(5) 12/12 12:32
  • さき|ミスド
    ミスド
    今日は今し方フジグランに来てたので ミスドのポケモンコラボのドーナッツを 買いました😊💖💖 とりあえずドリンクも頂きました👍   タピオカたっぷりでモチモチ✨ ライチ味でとても美味しかったです💕 目当てのドーナッツは ホームに帰ってからのお楽しみ🥰
    イイネ!(21) コメント(0) 12/11 17:09
  • さき|もつ鍋田しゅう
    もつ鍋田しゅう
    先日お客様1名と女の子10名で もつ鍋 田しゅうに行ってきました😆         皆でわいわい出来て楽しかったです💖💖 毎年恒例になりつつある忘年会🥰
    イイネ!(21) コメント(0) 12/11 10:23
  • さき|女子会
    女子会
    昨日はお店の女の子5人で バーの周年祝いに行きました😎💖   皆顔出ししてない組だけど(笑) 一様雰囲気だけ(笑) かすみさん・あさみさん・まみさん そして写真には居ないけど、リリーさん と5人で行ってきました〜⭐️⭐️⭐️ 皆でわいわい出来て凄く楽しかったです🥰 また集まりましょう💖
    イイネ!(22) コメント(0) 12/10 13:17
  • さき|今日も寒いですね
    今日も寒いですね
    今日はどこに行っても車が多いですね🙄 午後は高島屋にお菓子が食べたくなったから お菓子買いに行ってきました😆✨ 緑茶も🍵   今日もいっぱい飲も〜う💕
    イイネ!(16) コメント(2) 12/07 16:28
  • さき|クリスマスツリー
    クリスマスツリー
    昨日ちょっくら空港にいとこを迎えに来たら 空港のロビーに大きなクリスマスツリーが🎄💕   クリスマスも直ぐやしもう2020年やし💖 オリンピックも来るし😳✨✨ 楽しい行事大好き💖💖 ぼっちだけど(笑)
    イイネ!(17) コメント(2) 12/07 03:46
  • さき|天神
    天神
    先日ゆきママのバースデーの時に もつ鍋を食べに天神に行ってきました😊     この時の髪好評だったなあ😆💖💖 パーマ勧められました(笑) 髪が傷むからしませんけど(笑)
    イイネ!(23) コメント(8) 12/06 09:25
  • さき|あっという間に12月
    あっという間に12月
    11月はゆきママのバースデーイベントもあり💖💖     あこチーママのバースデーイベントもあり💖💖   大盛り上がりで楽しかったなあ🥰 12月は普段飲みに出ない人達にも会えるから嬉しい😊💕 久々に会っていろんなお話が出来たらなあ💕
    イイネ!(19) コメント(2) 12/05 21:09
  • さき|タートルネック好き
    タートルネック好き
    タートルネックが大好きで💕 家にあるやつ毛玉が目立ってきたので全部捨てて UNIQLOでリブタートルネックニット買ってきました😊   首もチクチクしなくて暖かくて好き〜💖 ピンクだけSサイズが無かったからMサイズで✨ 地味な無難な色ばっかり😂 収集癖があるからこんなに買ったけど😂 本当は派手なパキッとした色が好きです💖   別の形でもう一つタートルネックニット 買ったんですけどこのオレンジがドンピシャ😊💖
    イイネ!(21) コメント(5) 12/05 01:31

プロフィール

プロフィール

profile

名前 さき
入店日 2015年7月11日
年齢 ないしょ
役職 -
スタイル 152cm 
血液型 A型
誕生日 5月8日
星座 牡牛座
出身地 -
前職 -
お酒 普通
タバコ 吸わない
メッセージ or 自己紹介
新人のさきっぽです!仲良くして下さい♡
ページのトップへ