かすみ(カスミ)のブログ|2019年09月|club eye(クラブアイ)|キャバクラ|愛媛県松山市|ナビパラネット

店舗カテゴリー
かすみさんのプロフ写真
 [カスミ]
 かすみ
  • お気に入り
    お気に入り
    (16)
  • メッセージを送る
    message
  • facebook
  • twitter
 Girl's Point 
  • 清楚系
  • 盛上得意
  • 聞上手
  • 友達募集
  • 小 柄
  • 話上手
  • 電話交換
  • お酒好
  • 巨 乳
  • ライン交換
club eyeのトップへ
club eye
  • プロフィール
  • ブログ 4/29
    更新
  • コメント 4/28
    更新
ブログ内検索
  • かすみ|ロマン亭(*´ω`*)
    ロマン亭(*´ω`*)
    行ったことありますかー? 銀天街のロマン亭(*´ω`*)   初めてご飯入りのお好み焼き食べましたー(*^^*) ごちそうさまでしたー❤️
    イイネ!(15) コメント(2) 09/28 20:30
  • かすみ|人狼ゲーム(*^^*)
    人狼ゲーム(*^^*)
    人狼ゲーム知ってます?   私は初めて知ったけどー(*´ω`*) 騙しあいのゲーム 笑 人間不信になるので注意ー(^^;
    イイネ!(16) コメント(7) 09/26 20:52
  • かすみ|Switch(*´ω`*)
    Switch(*´ω`*)
    Switchデビューしましたー(*´ω`*)   とりあえずポケモン 笑
    イイネ!(16) コメント(5) 09/25 20:42
  • かすみ|もぅ秋ー(*´ω`*)
    もぅ秋ー(*´ω`*)
    もぅ夏も終わりなのに蚊にかまれたー(。>д<) いやーーー!   ピカチュウのかゆみとめ(*´ω`*) 可愛いー❤️✨
    イイネ!(19) コメント(4) 09/21 22:02
  • かすみ|魔力
    魔力
    やっぱ 女子❤️   バラってキレイ(*^^*)
    イイネ!(18) コメント(0) 09/19 22:23
  • かすみ|全裸監督(*^^*)
    全裸監督(*^^*)
    最近見たネットのドラマ   AV監督の実話らしいー(*´ω`*) 18禁ですがめっちゃ笑っちゃう(^3^) 興味がある方は是非見てみてくださいー(^3^)/ バチュラーのシーズン3も楽しみー❤️✨
    イイネ!(21) コメント(0) 09/18 20:31
  • かすみ|ピアス/ポケ活報告(*^^*)
    ピアス/ポケ活報告(*^^*)
    友達に遅めの誕生日プレゼント頂きましたー(*´ω`*)   手作りのピアスー❤️✨ すごい器用ー(^3^)/ 今日からミュウツーれいど とりあえずノルマクリアしました!   色違いミュウツー✨ 後一週間がんばります(ノ´∀`*)
    イイネ!(29) コメント(2) 09/17 22:12
  • かすみ|ちょっとマニアックなポケかつ話
    ちょっとマニアックなポケかつ話
    かすみがずーと続けてるもの ポケモンGO 只今 卵イベントちゅー💋➰💕   ガルーラ色違いゲト致しましたー✨ この調子で頑張って歩こー(*´ω`*)   クラブアイにも新しい女の子増えたので 遊びにきてくださいー(*´ω`*) 今日も飲みます!!
    イイネ!(15) コメント(2) 09/14 18:20
  • かすみ|ブログ始めて(*´ω`*)
    ブログ始めて(*´ω`*)
    今日、優しいまめなお兄さんからLINE頂きました(^-^)v 「ブログ始めたんやねー!」 あっ以外と見てくれてるのねー(。>д<) 女の子同士しか見てないと思ってたからビックリー(*´ω`*) ありがとうございます❤️❤️❤️✨ 昨日の載せてなかった サーティワンのアイスケーキ✨  
    イイネ!(20) コメント(2) 09/13 20:25
  • かすみ|お祝い行ってきました(ノ´∀`*))
    お祝い行ってきました(ノ´∀`*))
    お友達のお誕生日お祝い いってきましたー(*´ω`*)   ポケモンクッキー可愛いすぎー(*´ω`*) 巻き込み事故にあって おでこで生卵割られる(ToT)   ムービーカットしたので あまり伝わらない笑 地味に痛いー(。>д<)   いい子は真似しないでねっ(^-^)v
    イイネ!(19) コメント(6) 09/12 20:00
  • かすみさんのプロフ写真
    はじめました(*˘︶˘*).。.:*♡
    ブログはじめてみましたー((´∀`*)) かすみです( ◍•㉦•◍ ) とりあえずお試しのご挨拶だけ☆ よろしくお願い致します゚+。(o・ω-人)・.。
    イイネ!(18) コメント(0) 09/11 20:59
ページのトップへ