かすみ(カスミ)のブログ|2023年02月|club eye(クラブアイ)|キャバクラ|愛媛県松山市|ナビパラネット

店舗カテゴリー
かすみさんのプロフ写真
 [カスミ]
 かすみ
  • お気に入り
    お気に入り
    (16)
  • メッセージを送る
    message
  • facebook
  • twitter
 Girl's Point 
  • 巨 乳
  • 小 柄
  • 彼氏募集
  • 話上手
  • 同伴OK
  • 電話交換
  • 美 脚
  • 友達募集
  • 聞上手
  • ライン交換
club eyeのトップへ
club eye
  • プロフィール
  • ブログ 4/29
    更新
  • コメント 4/28
    更新
ブログ内検索
  • かすみ|おにぎり♥️
    おにぎり♥️
    今日のご飯♥️   ローソンで珍しいおにぎりを 見つけたので買ってみた☺️ 塩味がいい感じ😂 お酒欲しくなる😅
    イイネ!(5) コメント(0) 02/28 14:28
  • かすみ|バレンタインに♥️
    バレンタインに♥️
    そういえば バレンタインに頂いてしまった💦💦   いっつもお世話になってる先輩に😍 私があげないといけない方だった😂 お返ししなきゃ♥️  
    イイネ!(4) コメント(0) 02/23 16:52
  • かすみ|ランチ
    ランチ
      お友達とランチ♥️ ハンバーグ定食☺️✨
    イイネ!(5) コメント(0) 02/21 15:10
  • かすみ|チョコだらけ
    チョコだらけ
      噂のチョコだらけ買ってみた😂 ホームパイをチョコでコーティング✨ ちゃんとサクサク♥️ 手間がかかってるらしい😂
    イイネ!(4) コメント(0) 02/18 19:00
  • かすみ|源八さん
    源八さん
      今日のご飯☺️
    イイネ!(5) コメント(0) 02/16 23:35
  • かすみ|お土産もろた♥️
    お土産もろた♥️
      大阪のお土産もらいましたー☺️   ザクザク系の美味しいチョコでした♥️
    イイネ!(3) コメント(0) 02/13 18:23
  • かすみ|どん兵衛
    どん兵衛
    みんな知ってた? 待ち時間8分のどん兵衛😱   そばアレルギーの私に友達が 年越しそばの代わりにくれた😂 そのまま放置してたけど ふと気になって作ってみた☺️   お揚げがふかふか♥️ もぅ何年も普通のどん兵衛を 食べてなかったせいで 違いがあんまりわからんかった😂 麺がモチモチらしい😂
    イイネ!(5) コメント(0) 02/08 20:03
  • かすみ|コーヒー☕
    コーヒー☕
    毎日コンビニで スタバのラテ買って飲んでたけど もったいないなーと思って 美味しいコーヒー探しを初めました! 紙パックのコーヒーランキング↓   1位のとりあえず頼んでみた♥️   ちなみに2500円は6本の値段です💦 送料かかるけど とりあえず1本頼んだ😭 ちゃんと苦味もあって美味しかった♥️ 次は一箱(6本)買ってみよーかなー?
    イイネ!(4) コメント(2) 02/06 23:58
  • かすみ|まっく🍔
    まっく🍔
    CMで見て スイートチリシュリンプが 食べたくなって ドライブスルー♥️   美味しかった😍 久しぶりにマック行ったな😂
    イイネ!(4) コメント(2) 02/03 21:08
  • かすみ|かんぺい♥️
    かんぺい♥️
      甘平頂いきました😍 ありがたい😄✨ そして おいしー♥️♥️♥️
    イイネ!(4) コメント(0) 02/02 22:02
ページのトップへ