かすみ(カスミ)のブログ|2023年12月|club eye(クラブアイ)|キャバクラ|愛媛県松山市|ナビパラネット

店舗カテゴリー
かすみさんのプロフ写真
 [カスミ]
 かすみ
  • お気に入り
    お気に入り
    (16)
  • メッセージを送る
    message
  • facebook
  • twitter
 Girl's Point 
  • 話上手
  • ライン交換
  • 小 柄
  • 知 的
  • 同伴OK
  • 盛上得意
  • 清楚系
  • お酒好
  • 聞上手
  • 美 脚
club eyeのトップへ
club eye
  • プロフィール
  • ブログ 4/29
    更新
  • コメント 4/28
    更新
ブログ内検索
  • かすみ|カワシマ☕
    カワシマ☕
    今年ももぅ終わりだなー😢   カワシマでコーヒー😋 今年もお世話になりました♥️ 来年はもっといい子になるので これからも仲良くしてね😂 喪中なので新年のご挨拶はなしよ😜 30日まで クラブアイ営業しております😤
    イイネ!(2) コメント(2) 12/29 20:20
  • かすみ|蔵木🍜
    蔵木🍜
    仕事前に 久しぶりの蔵木♥️   もちもち麺✨   もつつけ麺+味玉😍 美味しかったー😋
    イイネ!(3) コメント(2) 12/27 19:54
  • かすみ|トクイ🐥
    トクイ🐥
           
    イイネ!(2) コメント(2) 12/23 01:29
  • かすみ|ミートソース🍝
    ミートソース🍝
      大量に作って 冷凍庫にストック♥️
    イイネ!(2) コメント(2) 12/21 20:11
  • かすみ|お土産♥️
    お土産♥️
      クラブアイのみんなにって 頂きました♥️ 優しい😍
    イイネ!(2) コメント(0) 12/19 21:35
  • かすみ|ホットプレート☺️
    ホットプレート☺️
      頼んでた BRUNOのホットプレート届きました♥️   ホットケーキ作ってみたけど 平面じゃない分 焼き加減難しかったー😂 たこ焼きプレートついてるし たこ焼きしたい😍
    イイネ!(3) コメント(2) 12/17 23:13
  • かすみ|高島屋⛄東北展✨
    高島屋⛄東北展✨
    火曜日の話だけど   お土産で栗とずんだの きんつば頂きました♥️ 嬉しっっ😍
    イイネ!(2) コメント(2) 12/15 21:20
  • かすみ|紅マドンナ🍊
    紅マドンナ🍊
      知り合いの農家さんが 送ってくれましたー☺️ 傷ものって言いながら とってもきれい😍 ありがたい♥️♥️♥️ 愛媛に産まれてよかった☺️
    イイネ!(2) コメント(2) 12/13 12:09
  • かすみ|お歳暮🍓
    お歳暮🍓
      フルーツ大福頂きました☺️ お歳暮の季節ですね😍
    イイネ!(3) コメント(2) 12/11 12:36
  • かすみ|さきちゃん♥️
    さきちゃん♥️
      お土産もろたー😍 ピカチュウかわゆ♥️♥️♥️ ありがとう☺️
    イイネ!(2) コメント(2) 12/09 08:43
  • かすみ|たいおう🐟
    たいおう🐟
      オープン祝い だいぶ遅くなってしまいましたが 行ってきましたー♥️♥️♥️   刺身3種盛り🐟   せせり🍖   肉詰めれんこん🥓   赤ちゃんウインナー🐙   オーナーさん😂 ご飯美味しかったー☺️ お腹いっぱいで えびパン食べ損ねた😢
    イイネ!(4) コメント(0) 12/07 08:58
  • かすみ|明太子ツナ🍝
    明太子ツナ🍝
      おすそ分けで頂いた😍 贅沢♥️   明太子ツナ マヨ パスタ🍝 ツナマヨはやっぱりご飯と 食べるべきやったかなー?
    イイネ!(3) コメント(0) 12/05 19:47
  • かすみ|網元🐟
    網元🐟
      お刺身🐟   海ぶどうサラダ🍇   焼はまぐり🐚 美味しかったー♥️♥️♥️
    イイネ!(3) コメント(2) 12/03 21:43
  • かすみ|ほっともっと🍙
    ほっともっと🍙
      カツ丼☺️ 卵自分で増すタイプ😂
    イイネ!(3) コメント(2) 12/01 22:40
ページのトップへ