かすみ(カスミ)のブログ|2019年10月|club eye(クラブアイ)|キャバクラ|愛媛県松山市|ナビパラネット

店舗カテゴリー
かすみさんのプロフ写真
 [カスミ]
 かすみ
  • お気に入り
    お気に入り
    (16)
  • メッセージを送る
    message
  • facebook
  • twitter
 Girl's Point 
  • 知 的
  • 彼氏募集
  • 電話交換
  • 友達募集
  • 盛上得意
  • お酒好
  • 同伴OK
  • ライン交換
  • 美 脚
  • 聞上手
club eyeのトップへ
club eye
  • プロフィール
  • ブログ 4/29
    更新
  • コメント 4/28
    更新
ブログ内検索
  • かすみさんのプロフ写真
    街もハロウィン(*´ω`*)
    大街道歩いたらコスプレだらけ 若さって狂気。。。 私も若い子に負けないように 頑張ります!!! ハロウィン最終日ー(*´ω`*) 待ってるねー❤️❤️❤️
    イイネ!(13) コメント(0) 10/31 20:24
  • かすみ|赤いサイロ
    赤いサイロ
    ちょっと前に北海道物産展で 1日限定50個で赤いサイロあったのですが、 朝1オープンで並ばないと買えなくて(^^; 一個だけ友達からもらいました(*´ω`*)   食べてみたら美味しかったー(*´ω`*) 北海道いっても友達が買えなかったーってゆってて幻の商品やったー(^^; 機会があれば是非❤️❤️❤️✨  
    イイネ!(16) コメント(5) 10/30 20:28
  • かすみ|ハロウィンちゅー💋
    ハロウィンちゅー💋
      コスプレやってるよー(*^^*) ファミレスの店員さん?(^3^)
    イイネ!(22) コメント(0) 10/29 08:16
  • かすみ|ご飯(*^^*)
    ご飯(*^^*)
    自炊しないけど、 お酒飲んでばっかりなので   シンプルに納豆とみそ汁 誰か私にご飯作ってー(*^^*)
    イイネ!(15) コメント(0) 10/23 20:25
  • かすみ|ポケ
    ポケ
    今日からポケモンもハロウィン仕様ー(*´ω`*)   ピカチュウも仮装ー❤️   クラブアイもハロウィンやるよー(*´ω`*) 何着ようかなー(*´ω`*) あなたは何がお好きなの?
    イイネ!(15) コメント(4) 10/18 22:06
  • かすみ|北海道物産展
    北海道物産展
    みんな書いてた北海道物産展 実は私もいってたー(*´ω`*) 人混み嫌いだからいっつも閉店30分前にいくー(^^;   毎年一回は買ってしまうもの   LeTAOのドゥーブルフロマージュ これが大好きー❤️ それ意外は基本スルー笑
    イイネ!(17) コメント(8) 10/16 20:22
  • かすみ|お花
    お花
    お付き合いのあるママのお誕生日だったのでお花出させて頂きましたー(*´ω`*) たくさんお花届いてるのにわざわざお花の写真送ってくださいましたー(*^^*)   ちょっと許可とってないので顔隠しときますー(^^; おめでとうございますー❤️
    イイネ!(22) コメント(2) 10/15 20:22
  • かすみ|ウイリーとウィニー(*^^*)
    ウイリーとウィニー(*^^*)
    知り合いのオーナーさんがお店出すとゆーので宣伝(*^^*)   三番町2丁目10-5 第1アークビル1階 ウイリーとウィニー 10月16日オープンです❤️ よかったらいってあげてくださいー!!
    イイネ!(15) コメント(4) 10/14 21:35
  • かすみ|ポケ活
    ポケ活
    台湾の成果(*´ω`*)   ほしー方はかすみまでー(*^^*)
    イイネ!(16) コメント(6) 10/11 21:11
  • かすみ|台湾飯
    台湾飯
    台湾で行ったご飯屋さんの話ー(*´ω`*)   教えて頂いたのでわざわざ調べていってきましたー(*´ω`*)       最後のカニのおこわがとっても美味しかったー(*´ω`*) でも私は台湾のご飯よりやっぱり日本食が好きかなー(^^;   今回は行ってないけど、前回行った九ふん 千と千尋のモデルになったところです(*´ω`*)
    イイネ!(17) コメント(6) 10/11 00:01
  • かすみ|クラブアイのみんなへ
    クラブアイのみんなへ
    お土産置いてるので食べてくださいー(*´ω`*) 台湾関係ないけどー笑   お祭りで皮膚科お休みやったー(*_*)
    イイネ!(24) コメント(6) 10/07 20:27
  • かすみ|肌の弱さー(^^;
    肌の弱さー(^^;
    台湾 熱すぎて(*_*) 日焼けしたせいかなー? 顔とデコルテに蕁麻疹出てしまった(*_*) もともと肌が弱くて髪も染めれないし、化粧品も選ぶし、いろいろ大変なんですー😱   病院送りー😱😱😱
    イイネ!(21) コメント(4) 10/07 15:20
  • かすみ|帰宅しました(*´ω`*)
    帰宅しました(*´ω`*)
    前回の答え   正解は台湾でしたー(*´ω`*)     熱すぎて日焼けしたー(。>д<)   屋台もいっぱい出てて丸焼きに衝撃受けました(^^; 今日はお休み頂きましたm(__)m
    イイネ!(15) コメント(4) 10/05 18:42
  • かすみ|クイズです!
    クイズです!
    私は今、どこにいるでしょうか?    
    イイネ!(20) コメント(4) 10/05 01:03
  • かすみ|ポケ活
    ポケ活
    まだギラティナちゃん色違い取れてませーん(。>д<) 10月17日まで(*_*) ギラティナぐらいなら携帯3台あれば倒せます(^^;   でも3台だと色違い出にくいのかも?   14回で一匹ぐらい出るのではないかという予想(*_*) わたしのところにはまだ来てません(。>д<) 今週は木曜日~土曜日までお休みいただいてます! 理由はのちのちブログで報告致します(^^;
    イイネ!(16) コメント(2) 10/02 12:33
ページのトップへ