かすみ(カスミ)のブログ|2023年08月|club eye(クラブアイ)|キャバクラ|愛媛県松山市|ナビパラネット

店舗カテゴリー
かすみさんのプロフ写真
 [カスミ]
 かすみ
  • お気に入り
    お気に入り
    (16)
  • メッセージを送る
    message
  • facebook
  • twitter
 Girl's Point 
  • お酒好
  • 話上手
  • 小 柄
  • 盛上得意
  • ライン交換
  • 同伴OK
  • 知 的
  • 聞上手
  • 美 脚
  • 電話交換
club eyeのトップへ
club eye
  • プロフィール
  • ブログ 4/29
    更新
  • コメント 4/28
    更新
ブログ内検索
  • かすみ|なす♥️
    なす♥️
    普通の形だと思って買ったけど おまけついてた😍   かわよ♥️
    イイネ!(4) コメント(2) 08/30 20:17
  • かすみ|シャインマスカット😍
    シャインマスカット😍
    お誕生日来てくれた方 本当にありがとうございました♥️♥️♥️ 無事に歳をとりました😤   頂きましたー♥️♥️♥️ 最高すぎる😍
    イイネ!(5) コメント(2) 08/27 11:58
  • かすみ|おはぎ🌹
    おはぎ🌹
      素敵な女性から おはぎとボールペン頂きました♥️ ボールペン名前入り☺️ 素敵なお誕生日プレゼント✨ ありがとうございます🙏💕
    イイネ!(5) コメント(2) 08/26 08:54
  • かすみ|高島屋水族館🐠
    高島屋水族館🐠
    毎回行ってるので とりあえず行っときました😆   ウミガメちゃん🐢   カワウソほとんど出て来なかった😂
    イイネ!(5) コメント(0) 08/25 19:10
  • かすみ|ハム🥩
    ハム🥩
      お誕生日お祝い? 頂きました♥️♥️♥️
    イイネ!(4) コメント(4) 08/24 19:59
  • かすみ|バースデー🎂
    バースデー🎂
    私事ではございますが 8月26日お誕生日です♥️ 遊びにきて下さい☺️☺️☺️   さきちゃんがくれた😍 嬉しいー♥️♥️♥️
    イイネ!(5) コメント(2) 08/22 20:03
  • かすみ|瓢箪
    瓢箪
    道後にあるおでん屋さんに お邪魔してきました☺️   お店の中に屋台があって   かわいいお店でした♥️
    イイネ!(5) コメント(0) 08/20 22:55
  • かすみ|伊予万里さん🐓
    伊予万里さん🐓
      クラゲととりめし お持ち帰り♥️ 今日はお家でまったり1人飲み🍺 普段発泡酒だけど 今日はビール買いました♥️
    イイネ!(5) コメント(2) 08/17 22:39
  • かすみ|餃子✨
    餃子✨
    今日は   餃子食べた♥️
    イイネ!(4) コメント(2) 08/15 22:52
  • かすみ|漁恵丸🐟
    漁恵丸🐟
    初めてお邪魔しました☺️   盛り合わせ♥️   れんこんまんじゅう☺️   かつおのレアフライ🐟 どれも美味しかったー😍
    イイネ!(4) コメント(2) 08/14 20:22
  • かすみ|阿吽🐂
    阿吽🐂
    今月始めに みんなと宴会♥️   鰹のたたき✨   あゆ🐟   ホタテといくら😍 楽しみましたー♥️♥️♥️
    イイネ!(5) コメント(2) 08/10 20:18
  • かすみ|ひまわり🌻
    ひまわり🌻
      ひまわりの種を頂きました♥️   芽が出たよ🌱
    イイネ!(5) コメント(2) 08/10 18:54
  • かすみ|ピケ♥️
    ピケ♥️
      カビゴンとピカチュウ出るらしい♥️ 可愛かったら買おうかなー♥️
    イイネ!(6) コメント(4) 08/08 20:21
  • かすみ|味ふく🐡
    味ふく🐡
      ヒラメのお刺身✨   冷しゃぶサラダ♥️ しか写真撮ってなかったー😂
    イイネ!(6) コメント(2) 08/06 00:13
  • かすみ|ラザニア✨
    ラザニア✨
      テイクアウトにしたらメッセージ😍 写真だとわかりにくいけど メッセージあるのフタです💦💦 なんか嬉しい♥️♥️♥️
    イイネ!(4) コメント(2) 08/04 19:35
  • かすみ|UFO👽
    UFO👽
    焼きそばのUFOを3つ買ったら 袋ポーチ?みたいなのが おまけでもらえるに負けて 買ってしまった😆     なんか満足😂😂😂  
    イイネ!(4) コメント(0) 08/02 20:00
  • かすみ|TORIZO🐥
    TORIZO🐥
    久しぶりに行ってきました☺️       安定の美味しさ♥️ 大将心の声全部口に出ちゃう人😂
    イイネ!(4) コメント(2) 08/01 01:42
ページのトップへ