かすみ(カスミ)のブログ|2023年04月|club eye(クラブアイ)|キャバクラ|愛媛県松山市|ナビパラネット

店舗カテゴリー
かすみさんのプロフ写真
 [カスミ]
 かすみ
  • お気に入り
    お気に入り
    (16)
  • メッセージを送る
    message
  • facebook
  • twitter
 Girl's Point 
  • 同伴OK
  • 巨 乳
  • 盛上得意
  • 知 的
  • 話上手
  • 美 脚
  • ライン交換
  • 清楚系
  • 彼氏募集
  • 友達募集
club eyeのトップへ
club eye
  • プロフィール
  • ブログ 4/29
    更新
  • コメント 4/28
    更新
ブログ内検索
  • かすみ|赤いサイロ✨
    赤いサイロ✨
    出勤の女の子にっていただきました😍   私は初めてお会いした方なのに 私の大好きな赤いサイロを😍 (偶然ですが😂) 優しすぎる😂 感謝♥️♥️♥️✨
    イイネ!(2) コメント(0) 04/29 00:07
  • かすみ|ピケ🐼
    ピケ🐼
    インスタフォローしてて出てきた☺️ ピケのぬいぐるみかわよ😍   パンダの前のめり角度100点😂   プードルも可愛かった♥️
    イイネ!(2) コメント(0) 04/28 00:05
  • かすみ|ナポリタンソース☺️
    ナポリタンソース☺️
    普段行かないスーパーに行ってみたら 無駄なもの買ってしまった😂   こーゆーのが 気になってしょうがないんです😳
    イイネ!(3) コメント(0) 04/27 20:04
  • かすみ|リスタ🍻
    リスタ🍻
    土曜日の営業後 メンバーさんの送別会✨ 大阪で就職が決まったそうです😆   私は次の日早かったので いっぱいだけシャンパン頂いて 帰りました😌💦
    イイネ!(4) コメント(0) 04/24 20:51
  • かすみ|カラマンダリン🍊
    カラマンダリン🍊
      規格外のもの送って頂きました😍 カラマンダリン初めて食べました😂
    イイネ!(3) コメント(0) 04/21 19:55
  • かすみ|10年前の写真😂
    10年前の写真😂
    友達が送ってきた📷   思い出のマーニーを 愛媛美術館でやってたときなので 2014年とかかなー? 格好が若い😳😳😳
    イイネ!(5) コメント(0) 04/20 14:13
  • かすみ|花乃ん🌼
    花乃ん🌼
            久しぶりにお店でコース食べました☺️ やっぱりコース多いなー😳 いっつもコース食べきれない😭 でも美味しかった♥️
    イイネ!(4) コメント(0) 04/19 17:51
  • かすみ|あきじろう
    あきじろう
      サラダ🥕   あんかけ卵焼き🍳   お肉🍖 おいしかった~♥️♥️♥️
    イイネ!(3) コメント(0) 04/13 20:09
  • かすみ|ご飯☺️✨
    ご飯☺️✨
    チキン南蛮定食😂   謎の美女と一緒にー笑   いっつもチキン南蛮があると 頼んでしまう😅😅😅 唐揚げが好きなんじゃなくて タルタルソースが好きで😂
    イイネ!(3) コメント(2) 04/12 19:58
  • かすみ|効きオレンジジュース🍊
    効きオレンジジュース🍊
    お店で効きオレンジジュース✨   ポンジュース (100%) Dole     (100%) ウェルチ   (100%) なっちゃん  (30%) Qoo      (25%) 小岩井     (20%) の6種類♥️ 結果1つしか当てれてないー😂
    イイネ!(4) コメント(2) 04/09 22:37
  • かすみ|麺と向かって鰹
    麺と向かって鰹
    仕事前に食べたラーメン✨   サイフォンで出汁を沸かすラーメン屋さん☺️   トッピングおしゃれに出てきた💦   塩ラーメン😋 優しいあっさり出汁に柚子♥️
    イイネ!(3) コメント(0) 04/07 00:02
  • かすみ|カワシマ✨
    カワシマ✨
      ホットココアと チョコレートケーキ♥️
    イイネ!(3) コメント(2) 04/06 19:59
  • かすみ|モス🍓
    モス🍓
      期間限定の いちごシェイク♥️ 昔マックで モスシェイク頼んでしまったことを 思い出しました😂
    イイネ!(4) コメント(0) 04/05 16:41
  • かすみ|期日前投票♥️
    期日前投票♥️
    一足早く投票行ってまいりました☺️   前回フジグランに行ったら 人が多かったので 高島屋にしました♥️
    イイネ!(3) コメント(0) 04/03 20:33
ページのトップへ