かすみ(カスミ)のブログ|2020年09月|club eye(クラブアイ)|キャバクラ|愛媛県松山市|ナビパラネット

店舗カテゴリー
かすみさんのプロフ写真
 [カスミ]
 かすみ
  • お気に入り
    お気に入り
    (16)
  • メッセージを送る
    message
  • facebook
  • twitter
 Girl's Point 
  • ライン交換
  • 話上手
  • 彼氏募集
  • 友達募集
  • お酒好
  • 聞上手
  • 電話交換
  • 小 柄
  • 同伴OK
  • 清楚系
club eyeのトップへ
club eye
  • プロフィール
  • ブログ 4/29
    更新
  • コメント 4/28
    更新
ブログ内検索
  • かすみ|とうふっ☁️No.15
    とうふっ☁️No.15
      16円でゲットっ❤️ やっぱ麻婆豆腐かなー?
    イイネ!(14) コメント(5) 09/29 18:53
  • かすみ|竹内結子さま❤️No.14
    竹内結子さま❤️No.14
    夜中にFODで いま、会いにいきます 見だしてしまって💦  けっこう好きな映画だったので 久しぶりに見いってしまった! 泣けるーーー😫😫😫
    イイネ!(14) コメント(2) 09/28 02:37
  • かすみ|土産もも❤️No.13
    土産もも❤️No.13
    お土産で頂きましたっ❤️   最近eyeメンバー すごいブログ頑張ってるー❤️ うちの女の子ホント頑張り屋さん😍 かすみもちょっとは頑張りまーーす🐥
    イイネ!(14) コメント(4) 09/27 12:53
  • かすみ|なんて読む?答え合わせ!
    なんて読む?答え合わせ!
      正解は ほっけ でした! ゆうちゃん見事正解💮 素晴らしいーーー!
    イイネ!(13) コメント(0) 09/25 02:35
  • かすみ|なんて読む?
    なんて読む?
     
    イイネ!(13) コメント(2) 09/24 23:50
  • かすみ|晩酌🐥No.10
    晩酌🐥No.10
    お誕生日に石鎚の焼酎頂いたので   ちくわきゅうりをつまみに晩酌❤️   めんたいマヨネーズにしてみた💦   マヨネーズに入れるだけ😆 日本酒つくってるの知ってたけど 焼酎あるの初めて知りました! もぅ寝ます😫💦 おやすみなさいー❤️❤️❤️
    イイネ!(14) コメント(2) 09/22 02:44
  • かすみ|お花🥀 No.9
    お花🥀 No.9
    お花頂きました😆   最近の花こんなのに入ってて びっくりした!   カプセルコーポレーション制?
    イイネ!(15) コメント(4) 09/17 20:37
  • かすみ|そらぴへ🐥
    そらぴへ🐥
    プリン頂きましたー❤️   ありがたいー(^3^) 頂きます❤️
    イイネ!(13) コメント(2) 09/15 01:49
  • かすみ|birthdayお礼❤️ No.7
    birthdayお礼❤️ No.7
    土曜日は まいちゃん・なつちゃんの お誕生日イベントに来て下さって ありがとうございました❤️   土曜日のコスプレ😆
    イイネ!(14) コメント(0) 09/14 19:56
  • かすみ|まい&なっつNo.6
    まい&なっつNo.6
      本日 まいちゃん なつちゃんお誕生日イベントと なってまーす!! 二人とも初birthday❤️❤️❤️ 初めての男になってみませんか?
    イイネ!(15) コメント(0) 09/12 19:59
  • かすみ|どんき No.5
    どんき No.5
    三番町だいぶ出来てきたなー❤️  
    イイネ!(14) コメント(6) 09/10 19:26
  • かすみ|駐車ちゅー❤️No.4
    駐車ちゅー❤️No.4
      ねこちゃん❤️ 駐車場代いらないかなー?
    イイネ!(10) コメント(0) 09/10 00:13
  • かすみ|ポケ活🐹 No.3
    ポケ活🐹 No.3
    最近ポケモンしてるー? って聞かれたので😅 もちろんやってます🐥 最近メガ進化 できるようになりました😍     リザードンかっちょいい❤️
    イイネ!(12) コメント(0) 09/08 21:40
  • かすみ|ちろるん🎵 No.2
    ちろるん🎵 No.2
      思わず衝動買いしてしまった❤️ チロルチョコのミルクって すごくない? 作った人天才🐄
    イイネ!(14) コメント(4) 09/07 00:23
  • かすみ|なす🍆 No.1
    なす🍆 No.1
    なすまだ残ってたので💦   麻婆豆腐&なす❤️ 今日の夕方作りましたー😍 おやすみなさいー🐥🐥🐥
    イイネ!(12) コメント(2) 09/04 00:58
ページのトップへ