かすみ(カスミ)のブログ|2022年12月|club eye(クラブアイ)|キャバクラ|愛媛県松山市|ナビパラネット

店舗カテゴリー
かすみさんのプロフ写真
 [カスミ]
 かすみ
  • お気に入り
    お気に入り
    (16)
  • メッセージを送る
    message
  • facebook
  • twitter
 Girl's Point 
  • ライン交換
  • 小 柄
  • お酒好
  • 聞上手
  • 清楚系
  • 知 的
  • 美 脚
  • 話上手
  • 電話交換
  • 巨 乳
club eyeのトップへ
club eye
  • プロフィール
  • ブログ 4/29
    更新
  • コメント 4/28
    更新
ブログ内検索
  • かすみ|違いがわかる女❤️
    違いがわかる女❤️
      この図つくった人天才😂 今年も明日で終わり💦 早すぎる😱😱😱 来年もかすみを よろしくお願いいたします🙏 良いお年を❤️❤️❤️
    イイネ!(5) コメント(0) 12/30 20:06
  • かすみ|北海道デカすぎ💦
    北海道デカすぎ💦
    こないだテレビでやってた💦   北海道には こんなに他の都道府県が入る😱 逆に世界地図💦💦     他の大陸は めちゃくちゃでかいと思ってたのに😱
    イイネ!(4) コメント(0) 12/30 19:56
  • かすみ|けーき🍰
    けーき🍰
    イヴ❤️   ケーキ頂いた😍 嬉しい✨ クリスマスケーキなんて 何年ぶりやろー?😂
    イイネ!(3) コメント(0) 12/24 22:07
  • かすみ|クロちゃん😂
    クロちゃん😂
    きゃー❤️ クロちゃんに彼女ができたー😂   クロちゃんのディープキスに 嫌悪感を覚えたのは私だけかな?😫💦 テレビで流す映像ではない😂 15年ぐらい前に安田大サーカスが よく松山来てて クロちゃんに会ったことあるけど すごいいい人やった☺️ お幸せに❤️✨
    イイネ!(3) コメント(0) 12/23 01:07
  • かすみ|サンタ生産所♥️
    サンタ生産所♥️
    インスタ見てたら出てきた☺️     病院なのかなー? こうやってサンタは 増えていくんだなー😂
    イイネ!(3) コメント(2) 12/22 15:38
  • かすみ|M−1✨
    M−1✨
      録画してたのやっと見ました☺️ 個人的にはさや香の方が おもしろかったけど🤔💦 M−1見ると年末だなーって 感じます☺️✨
    イイネ!(3) コメント(0) 12/21 22:28
  • かすみ|まえざわ
    まえざわ
      あじ高騰中❤️   茶碗蒸し✨ 今年ももぅ半月で終わり💦💦 早すぎる😱
    イイネ!(4) コメント(2) 12/15 23:12
  • かすみ|好きなお菓子☺️
    好きなお菓子☺️
    1番好きなお菓子何って聞かれたら 1つに決められないけど バームクーヘンは 絶対上位に入るなー😍   今日のおやつに買いました❤️ あなたの一番はなんですか?
    イイネ!(4) コメント(2) 12/13 23:52
  • かすみ|みかん🍊
    みかん🍊
      頂いた😍 みかんもらうと 冬だなーと 感じます😌✨
    イイネ!(4) コメント(0) 12/08 23:15
  • かすみ|🍮
    🍮
      わたしだけのプリン❤️
    イイネ!(4) コメント(0) 12/07 19:52
ページのトップへ