かすみ(カスミ)のブログ|2023年11月|club eye(クラブアイ)|キャバクラ|愛媛県松山市|ナビパラネット

店舗カテゴリー
かすみさんのプロフ写真
 [カスミ]
 かすみ
  • お気に入り
    お気に入り
    (16)
  • メッセージを送る
    message
  • facebook
  • twitter
 Girl's Point 
  • 彼氏募集
  • 聞上手
  • ライン交換
  • 電話交換
  • 清楚系
  • お酒好
  • 知 的
  • 盛上得意
  • 美 脚
  • 同伴OK
club eyeのトップへ
club eye
  • プロフィール
  • ブログ 4/29
    更新
  • コメント 4/28
    更新
ブログ内検索
  • かすみ|さくらんぼ🍒
    さくらんぼ🍒
    お店が近いので行ってきました♥️   サラダ   エビチリ   チキン南蛮 チキン南蛮はチキンより タルタルがメインだと思ってます🙏💦
    イイネ!(3) コメント(0) 11/29 01:46
  • かすみ|おが多🍜
    おが多🍜
      食べたくなって おが多きたーーー♥️
    イイネ!(3) コメント(2) 11/27 01:53
  • かすみ|スタバ☕
    スタバ☕
      最近あんまり コンビニ行ってなかったので 知らなかったー😂 いつの間にペットボトルに? スタバで飲む味にはまだ届かないなー😅 お店必要なくなるか😂
    イイネ!(2) コメント(2) 11/25 12:53
  • かすみ|GU😼⚡
    GU😼⚡
      この子が欲しくて 発売日にGUに行ってきました♥️ 夜行ったせいかな? 店舗もネットもすでに売り切れ😢 ネットは朝から売り切れでした😅   パジャマ買って帰りました😢   愛用します♥️
    イイネ!(4) コメント(2) 11/23 22:32
  • かすみ|ナビパラさん
    ナビパラさん
      ブログのご褒美頂きました♥️ ありがとうございます☺️✨
    イイネ!(2) コメント(0) 11/21 22:35
  • かすみ|CoCo壱🍛
    CoCo壱🍛
    なんか食べたくなって お持ち帰りにしました☺️   海老カレー🦐   イカサラダ🦑
    イイネ!(3) コメント(2) 11/19 19:26
  • かすみ|お熱😭
    お熱😭
      水曜日の朝から40℃のお熱😳 病院で検査してもらったけど コロナも インフルも アデノウイルスも陰性😂 特に異常もなしで お疲れですかねー?って診断💦 ただの飲み過ぎかな?😂 今週末はゆきママのお誕生日と なっております♥️ アルコール消毒歓迎😂
    イイネ!(2) コメント(2) 11/17 09:14
  • かすみ|フラッペ☕
    フラッペ☕
      ファミマで 気になって買ってみた😍 紅茶◯伝のミルクティの味😂
    イイネ!(3) コメント(2) 11/15 15:08
  • かすみ|蓬莱🥟
    蓬莱🥟
      豚まんと   えび餃子頂きました♥️♥️♥️   控えめに言って最高😂
    イイネ!(4) コメント(0) 11/13 18:58
  • かすみ|四季旬魚まるふく🐡
    四季旬魚まるふく🐡
      ふぐーーーー!!!       おいしかったー♥️♥️♥️ 鍋の写真撮るの忘れた😅
    イイネ!(4) コメント(2) 11/11 20:30
  • かすみ|あずま家🍜
    あずま家🍜
      夜中のラーメン😍 背徳感♥️♥️♥️ いよいよ明日っ☺️💦 Catsオープンです😆 みなさまのおかげで オープンまでこぎつけました😍 感謝です♥️♥️♥️ eyeと共にcatsも よろしくお願いいたします🙏
    イイネ!(4) コメント(2) 11/09 12:58
  • かすみ|臭い玉🤤
    臭い玉🤤
    お店で臭い玉の話になったんだけど 私は自分の臭い玉見たことなくて😂 出る人のほうが少数派だと 思ってました😅   みんかはどうなのか気になるお年頃 かすみでした😂
    イイネ!(4) コメント(2) 11/07 20:17
  • かすみ|かまぼこ☺️
    かまぼこ☺️
      仙台のお土産を頂きました😍   立派♥️ 料理にしなくても つまみで食べれそう😂
    イイネ!(4) コメント(4) 11/05 00:58
  • かすみ|catsオープン🐾
    catsオープン🐾
      11月10日 オープンになりました♥♥♥ よろしくお願いいたします😍 ついに😍 お店もキレイ😆✨ 女の子もキレイ😂 予約お待ちしてます☺️
    イイネ!(4) コメント(2) 11/03 00:07
  • かすみ|ハロウィン🎃お礼✨
    ハロウィン🎃お礼✨
    昨日はハロウィンイベントに ご参加頂いてありがとうございました♥️   ブラックナース☺️✨
    イイネ!(4) コメント(2) 11/01 20:02
ページのトップへ