かすみ(カスミ)のブログ|2021年09月|club eye(クラブアイ)|キャバクラ|愛媛県松山市|ナビパラネット

店舗カテゴリー
かすみさんのプロフ写真
 [カスミ]
 かすみ
  • お気に入り
    お気に入り
    (16)
  • メッセージを送る
    message
  • facebook
  • twitter
 Girl's Point 
  • 聞上手
  • 同伴OK
  • 知 的
  • 話上手
  • 巨 乳
  • 友達募集
  • 盛上得意
  • お酒好
  • 清楚系
  • 電話交換
club eyeのトップへ
club eye
  • プロフィール
  • ブログ 4/29
    更新
  • コメント 4/28
    更新
ブログ内検索
  • かすみ|オープン❤️
    オープン❤️
    昨日オープンに足を運んで頂いて ありがとうございました❤️ 完全に酔っぱらいでした💦💦   手作りマスク😘 迷惑かけてたらごめんなさーい😅  
    イイネ!(3) コメント(2) 09/29 15:19
  • かすみ|新店❤️
    新店❤️
      本日より新店舗に 移転オープンになりました❤️ よろしくお願い致します😍 今日は酔っちゃおーかなー😆✨
    イイネ!(3) コメント(2) 09/28 18:39
  • かすみ|クリームソーダ🟢
    クリームソーダ🟢
      初めて見るグミ買ってみた😆💕 お店始まるから お店のポーチに入れる用❤️ お店のみんな すごい太ってますようにー😂
    イイネ!(4) コメント(0) 09/26 21:50
  • かすみ|オムライス❤️
    オムライス❤️
    今日の晩ごはん😋   好きな食べ物上位に入るなー❤️ 今日は半熟じゃない気分でした😍 私おばぁちゃん子だったんです❤️ おばぁちゃんのオムライスを 思い出すなー😂 おやすみなさい😆✨
    イイネ!(4) コメント(0) 09/25 00:01
  • かすみ|誕生日プレゼント🎁
    誕生日プレゼント🎁
    マグカップもらったお友達に 嫌がらせのお返し😂   顔入りクッション😂 思ったより大きかったー😅 ウケたけん❤️ 良しとしましょー😍 クラブアイ28日グランドオープン❤️ そこんとこよろしくー❤️❤️❤️
    イイネ!(5) コメント(0) 09/24 23:46
  • かすみ|ごはん🍚
    ごはん🍚
    昨日親鳥焼いてお酒飲んだ残り😘 親鳥と柚子胡椒最高😆   今日は飲まずに寝よー❤️ おやすみなさい😘
    イイネ!(5) コメント(2) 09/21 22:35
  • かすみ|月がきれいですね🌕✨No.10
    月がきれいですね🌕✨No.10
    今日はうさぎは見えなかったな😂   月がきれいですね イコール I LOVE YOU❤️ あなたといると何気ない月も 綺麗に見える✨ みたいな意味で 月がきれいですねと訳したらしい❤️ 夏目漱石は ロマンチストかナルシストw あなたも同じ月を見てるといいな❤️
    イイネ!(4) コメント(2) 09/21 01:26
  • かすみ|ポケ活😸
    ポケ活😸
    月に1度のコミュニティディ😍 まだポケモンやめてないですよ😂 ミジュマルの色違いゲットだぜっ❤️   わかりにくいけど右が色違い😅 早くみんなに会いたいなっ😜💕 おやすみなさい😘✨
    イイネ!(6) コメント(0) 09/20 00:32
  • かすみ|甘っ❤️
    甘っ❤️
      新発売のこの子 美味しそうだったので買ってみた😆💕   美味しかったー❤️ 当たり😍
    イイネ!(5) コメント(5) 09/16 15:15
  • かすみ|めしっ✨
    めしっ✨
      白菜安かった❤️ あんかけ的な? そしてもぅお眠😆 おやすみなさい😋✨
    イイネ!(5) コメント(2) 09/15 00:29
  • かすみ|飲みすぎ注意報❤️
    飲みすぎ注意報❤️
    缶ゴミゼロ缶だらけ😅   時短延長ー😢 はい終わったーw 私のことは嫌いでも 街のことは嫌いにならないで下さい😂 いい夢見ろよっ❤️
    イイネ!(4) コメント(2) 09/10 22:32
  • かすみ|マグカップ☕No.5
    マグカップ☕No.5
    ずっとお世話になってる 他のお店で働いてる先輩から 誕生日プレゼントもらったんですが💦   自分の写真入りマグカップ😅  絶対にいらん💦💦💦 おふざけがすぎる😅 先着1名サマに視聴者プレゼント❤️ 宛先はこちらのQRコードから↓↓   ※質問、苦情受け付けておりません😂
    イイネ!(4) コメント(4) 09/06 08:57
  • かすみ|めしっ😘
    めしっ😘
    今日のご飯😆   カボスのドレッシングで 鶏肉炒めてみたら おいしかったー❤️ 久しぶりにちゃんとしたご飯を  作った気がする😅 明日もいい日になりますように❤️
    イイネ!(5) コメント(2) 09/05 22:09
  • かすみ|化粧した日❤️
    化粧した日❤️
      アプリで化粧までできる時代😍 すごいねー❤️ まんぼう延長になりませんように💦 みんなに会いたいー😆💦
    イイネ!(5) コメント(2) 09/04 22:04
  • かすみ|アイロン❤️
    アイロン❤️
    仲のイイお友達から お誕生日プレゼント頂きました😆   リファのヘアアイロン❤️ 見た目カワイイのー😆 大切に使わせて頂きます😘 今日も1日お疲れさま😌✨ おやすみなさい (つ∀-)☆
    イイネ!(6) コメント(2) 09/04 01:09
  • かすみ|かぼすー🟢ゞ
    かぼすー🟢ゞ
    昨日の晩ごはん😄   カボスのドレッシング頂きました❤️   にんじんシリシリ的なやつ 作ってかけてみた😜   カレーブログ用に盛りました😢 普段絶対こんな注ぎ方しません💦 ごめんなさーい😜💕 今日もいい日になりますよーに❤️
    イイネ!(6) コメント(4) 09/03 08:53
ページのトップへ