かすみ(カスミ)のブログ|2020年03月|club eye(クラブアイ)|キャバクラ|愛媛県松山市|ナビパラネット

店舗カテゴリー
かすみさんのプロフ写真
 [カスミ]
 かすみ
  • お気に入り
    お気に入り
    (16)
  • メッセージを送る
    message
  • facebook
  • twitter
 Girl's Point 
  • 清楚系
  • 同伴OK
  • 電話交換
  • 美 脚
  • 話上手
  • 小 柄
  • 知 的
  • お酒好
  • ライン交換
  • 聞上手
club eyeのトップへ
club eye
  • プロフィール
  • ブログ 4/29
    更新
  • コメント 4/28
    更新
ブログ内検索
  • かすみ|あこチーママラストのお礼✨
    あこチーママラストのお礼✨
    土曜日は来ていただいた方! ありがとうございました❤️✨   あこチーママ10年間 お疲れさまでしたー(*^^*) もともとあこチーママの友達の 紹介で入ったのに 友達もあこチーママも卒業して 私だけが残されました(^^; 寂しいー😢 チーママがやめても クラブアイのことを よろしくお願いいたします❤️❤️❤️✨
    イイネ!(21) コメント(3) 03/31 21:00
  • かすみ|やさい(^3^)
    やさい(^3^)
    野菜不足なので 簡単に野菜とまいたけとちくわ   ↓この子で味付け✨   酒のつまみっぽく なってしまうよねー(。´Д⊂)
    イイネ!(21) コメント(2) 03/24 20:36
  • かすみ|焼きそばパン(*^^*)
    焼きそばパン(*^^*)
      見つけて買ってみたー(*^^*) 味はいまいちやったけどー笑   今日はちかちゃんのお誕生日✨ お祝いしてきまーーーす❤️
    イイネ!(21) コメント(1) 03/21 20:21
  • かすみ|祝日営業ちゅー💋
    祝日営業ちゅー💋
    今日は祝日ですが 営業してますー(*^^*) 明日はちかちゃんのお誕生日会✨ 私A型なんですけど?   A型はコロナになりやすい? 嘘でしょ😱😱😱
    イイネ!(19) コメント(7) 03/20 20:22
  • かすみ|ぎゅうにゅー🐮
    ぎゅうにゅー🐮
    給食がないせいで 牛乳あまり放題ー(*^^*)   2本買ってみたー❤️ 昔から牛乳すきな方やった(^3^)/
    イイネ!(18) コメント(2) 03/18 20:44
  • かすみ|機嫌切れ(*_*)
    機嫌切れ(*_*)
    薬局の割り引き券   期限切れてるーーーー! 2日前に戻りたいー😢 もぅご機嫌ななめ😢
    イイネ!(23) コメント(4) 03/16 21:18
  • かすみ|朝ごはん
    朝ごはん
    書くことないから わたしのルーティーンを(*^^*) 毎日朝ごはんの変わりに もぅ何年も飲んでる(^3^)   常に冷蔵庫には1週間分キープしてます(^^; おやすみなさいー🌙✨
    イイネ!(23) コメント(2) 03/16 01:00
  • かすみ|花咲かじぃや(*^^*)
    花咲かじぃや(*^^*)
    花咲かじぃや3番町店い ってきました(*^^*)   ちくわきゅうりちゃん❤️ 写メ撮るの忘れたけど 焼きそばが美味しいです(^3^)/
    イイネ!(24) コメント(2) 03/13 00:02
  • かすみ|プリン(///∇///)
    プリン(///∇///)
    プリン頂いたー(*^^*)   めっちゃ美味しいー❤️   ↑ここのプリン(///∇///) 久しぶりに甘いもの食べた❤️ 今日からまた酒を食らう❤️
    イイネ!(19) コメント(4) 03/09 20:44
  • かすみ|R-1(^_^)
    R-1(^_^)
    日曜日✨ お店行かない日は 化粧も薄めでニット帽が 多いかなー? 今から録画してたR-1見よー(*^^*) おもしろい人おるかなー❤️  
    イイネ!(18) コメント(7) 03/08 23:43
  • かすみ|次は米?
    次は米?
    トイレットペーパーの次は 米がなくなる?   もぅなんか世紀末? 日本大丈夫? ちょっと異常じゃない? 誰かふざけてデマ情報? みんな過剰反応? 私が鈍いだけなの? 平和な毎日が戻ってきますように❤️笑
    イイネ!(24) コメント(4) 03/05 14:36
  • かすみ|15周年✨お礼❤️
    15周年✨お礼❤️
    昨日でクラブアイ15周年でした✨ 来て下さった皆さま ありがとうございました❤️   15年もクラブアイが続いたのは 支えて下さったお客さん! そして一緒に働いてきた女の子が いたからこそ(*^^*) 感謝の1日でした✨ まだかすみもクラブアイに 入って2年半ほどですが、 お店が大好きです❤️❤️❤️ これからもクラブアイを よろしくお願いいたします(*^^*)
    イイネ!(20) コメント(4) 03/04 21:01
  • かすみ|15周年✨
    15周年✨
    明日でクラブアイ 15周年ーーー❤️❤️❤️✨   よろしくお願いいたします(*^^*)
    イイネ!(19) コメント(0) 03/02 20:55
ページのトップへ