かすみ(カスミ)のブログ|2020年05月|club eye(クラブアイ)|キャバクラ|愛媛県松山市|ナビパラネット

店舗カテゴリー
かすみさんのプロフ写真
 [カスミ]
 かすみ
  • お気に入り
    お気に入り
    (16)
  • メッセージを送る
    message
  • facebook
  • twitter
 Girl's Point 
  • 彼氏募集
  • 巨 乳
  • 美 脚
  • お酒好
  • ライン交換
  • 話上手
  • 小 柄
  • 清楚系
  • 電話交換
  • 友達募集
club eyeのトップへ
club eye
  • プロフィール
  • ブログ 4/29
    更新
  • コメント 4/28
    更新
ブログ内検索
  • かすみ|親の知らない No.20
    親の知らない No.20
    歯医者さんで 親知らず抜いてきました(。>д<) 昔、下の親知らず抜いてて 上の親知らずが下がないから 伸びてきてるって言われて(*_*) 麻酔して抜いて 綿みたいなの噛んでくださいーって そのまま綿噛んで終了😫💦 それだけー😱😱😱   夜はあんまり奥歯使わないでいい 優しいものと残り物❤️
    イイネ!(14) コメント(0) 05/31 23:17
  • かすみ|豆苗問題🌿 No.19
    豆苗問題🌿 No.19
    1人暮らしだと豆苗育てても いっつも食べるの追いつかない💦  伸びすぎちゃう(^^;   えのきと豆苗お肉で巻き巻き❤️   タッパに詰めて完成❤️ 明日からのご飯にしよーと💦 おやすみなさい❤️❤️❤️
    イイネ!(16) コメント(4) 05/30 01:30
  • かすみ|アポロ🎆 No.18
    アポロ🎆 No.18
      これ見たみんなに いいことありますように❤️
    イイネ!(16) コメント(9) 05/29 17:15
  • かすみ|ポケ活🐹 No.17
    ポケ活🐹 No.17
      カッコいいー😍 しばらくこの子狩るので忙しいなー笑 5月病的な? なーんかだるい😫 やる気が出ないー💦 次週してたせいで体力ないのかな? 太って体が重いせいなのかなー? ブログもサボりぎみー(*_*) そらぴに怒られちゃうー笑
    イイネ!(14) コメント(5) 05/28 17:42
  • かすみ|あれ?
    あれ?
    とんちんこうは?   なくなってるよ?   リニューアル中みたいでした(^^;
    イイネ!(18) コメント(2) 05/26 19:12
  • かすみ|露出狂ー🚨 No.16
    露出狂ー🚨 No.16
    なんか流行ってるの? みんなも気をつけてー🚨     変態もコロナが怖いのかなー? マスクしてー笑 良い子は真似しないでね🎵
    イイネ!(14) コメント(3) 05/21 15:02
  • かすみ|うちももっ❤️  No.15
    うちももっ❤️ No.15
    内もも腫れてパンパン事件(*_*) かぶれてるのかと思って皮膚科へ💦 膿出さないかんって言われて 血が出るまで潰された😱😱😱 痛すぎて病院で叫んでた(;o;) 先生も看護婦さんも それ見て笑ってたなー😢   昨日は化膿止め飲んで お酒飲まずに安静にしてました。   しばらく病院嫌い中ー🚑🚨
    イイネ!(16) コメント(9) 05/20 13:17
  • かすみ|いつものご飯 No.14
    いつものご飯 No.14
    そらぴに いっつもきゅうりのつけものと 卵のってるご飯と 納豆って言われたけど💦   今日も一緒っ❤️ 仕事始まったけん作りおきしてた マスタード和えみたいなの💦 タッパのまま💦
    イイネ!(19) コメント(5) 05/16 20:30
  • かすみ|マスク😷 No.13
    マスク😷 No.13
    だいぶマスク売り始めて❤️   久しぶりに小さいサイズの マスク買えたー(о´∀`о)ノ 普通サイズのだと スカスカで意味あるんかなーって 思いながらしてた💦
    イイネ!(16) コメント(2) 05/16 19:01
  • かすみ|お昼ご飯💦 No.11
    お昼ご飯💦 No.11
    友達のお母さんが 春雨サラダ届けてくれたので 春雨サラダとコンビニのおにぎり🍙   雨降ってコロナも流れて なくなりますようにー☆彡
    イイネ!(16) コメント(8) 05/15 20:37
  • かすみ|街のシンボル No.11
    街のシンボル No.11
      誰がマスクつけたのかなー?笑 きっと特注ー(о´∀`о) まだまだ元通りではないけど みんなで頑張っていこー❤️❤️❤️
    イイネ!(16) コメント(6) 05/12 20:22
  • かすみ|明日から❤️ No.10
    明日から❤️ No.10
    明日から クラブアイ始動っ❤️ 今日で健康生活終わりー💦   身体もだいぶ元に戻ったし 体力も戻ったかな?   明日から不摂生ー笑 みんなに会えるの楽しみにしてます🐥
    イイネ!(16) コメント(6) 05/10 23:33
  • かすみ|親子ー🐥 No.9
    親子ー🐥 No.9
    昨日はベランダの大掃除💦 ベッキブラシで 壁と床を ゴシゴシー💦💦 キレイになった❤️ 疲れたので手抜きで親子丼🐥 
    イイネ!(15) コメント(5) 05/09 18:31
  • かすみ|M0826 😍No.8
    M0826 😍No.8
    ひかるさん からの そらぴ いきーの 便乗して かすみ(^3^)/ 誕生日の前にMつけて検索したら?   すごいもん出てきた。。。 結婚に縁がないかすみに まさかの結婚指輪ー✨💍 そらぴと誕生日近いのに💦
    イイネ!(17) コメント(6) 05/07 23:58
  • かすみさんのプロフ写真
    営業再開予定ー❤️
    ついに(^3^)/ 11日から クラブアイ営業再開❤️❤️❤️ ゆきママブログ❤️ 嬉しいー(。>д<) この日のために自粛頑張ってきた! みんなまた来てくれるんかなー? ちょっと不安ー(*_*)
    イイネ!(14) コメント(0) 05/07 15:15
  • かすみ|ダイエットは明日からー😜 No.6
    ダイエットは明日からー😜 No.6
    ネットで頼んでたの 今日届きましたー❤️   スイッチでダイエットしまふ🐷 外に出てなさすぎて 体力無さすぎー(*_*) 頑張って痩せるぞっ❤️
    イイネ!(15) コメント(5) 05/05 23:33
  • かすみ|しょうが焼ー😜 No.5
    しょうが焼ー😜 No.5
      最近スーパーでビール見ただけで 発狂しそうー笑 まだビール飲んでません! ここまできたら お店始まって 1杯目のビールまで 頑張りたい!!! でもそろそろ限界です😅
    イイネ!(15) コメント(6) 05/04 20:35
  • かすみ|マスク😷 No.4
    マスク😷 No.4
    だいぶマスク安くなってきたので ネットで買いましたー(^3^)   20枚入りと25枚入り 5枚ずつの 小分けにして使うタイプ(^^;   早くお店オープンしたいなー❤️ 愛媛はおさまったんかなー?
    イイネ!(16) コメント(0) 05/03 14:11
  • かすみ|パジャマでお邪魔😜 No.3
    パジャマでお邪魔😜 No.3
    届きましたー(^3^) GUさんのパジャマ❤️   ポケモンコラボ(^3^)/   なんか写真のやつの方が 柄が濃く見えるけどー(^^; もぅちょい暑くなったら パジャマこれにしよー❤️❤️❤️
    イイネ!(16) コメント(5) 05/02 20:13
  • かすみ|ポケモンー🐹🐾 No.2
    ポケモンー🐹🐾 No.2
    ポケモンも 何でもお家からできるー(^-^)/   今年の流行語はリモート⤴️ お家から色違い取れましたー🐹🐾   あんまり色変わらない(^^;   ピカチュウリザードンの帽子❤️ 可愛いー😍
    イイネ!(11) コメント(0) 05/02 13:17
ページのトップへ