かすみ(カスミ)のブログ|2020年02月|club eye(クラブアイ)|キャバクラ|愛媛県松山市|ナビパラネット

店舗カテゴリー
かすみさんのプロフ写真
 [カスミ]
 かすみ
  • お気に入り
    お気に入り
    (16)
  • メッセージを送る
    message
  • facebook
  • twitter
 Girl's Point 
  • 小 柄
  • ライン交換
  • 同伴OK
  • 彼氏募集
  • お酒好
  • 話上手
  • 盛上得意
  • 友達募集
  • 聞上手
  • 清楚系
club eyeのトップへ
club eye
  • プロフィール
  • ブログ 4/29
    更新
  • コメント 4/28
    更新
ブログ内検索
  • かすみ|さわっ(*^^*)
    さわっ(*^^*)
    私、初めてジンギスカンに いってきましたー(ノ´∀`*)   🐑🐑🐑   ちょっとクセはあったけど 美味しかったー❤️
    イイネ!(20) コメント(13) 02/28 20:41
  • かすみ|ピカチュウ🐥
    ピカチュウ🐥
    帽子限定バージョン❤️     ミニーちゃんみたいで可愛いー❤️
    イイネ!(18) コメント(4) 02/27 19:07
  • かすみ|ころな
    ころな
    いつまで続くのかなー(。´Д⊂) 怖すぎるー(*_*)   いつ愛媛に出てもおかしくない(^^; みんなも手洗いうがいは ちゃんとしてねー(。´Д⊂)
    イイネ!(18) コメント(4) 02/26 20:29
  • かすみ|あんにん(*^^*)
    あんにん(*^^*)
    ちょっとおしゃれなお店の 期間限定で出てたいちご🍓     めーちゃ美味しかった(*^^*) あんまり行かないけど、 このお店の杏仁とプリンだいすきっ❤️
    イイネ!(20) コメント(4) 02/21 20:21
  • かすみ|ねね(///∇///)
    ねね(///∇///)
    わたしの好きな焼き鳥屋さん   皮が有名なお店(*^^*)   私はせせりがお気に入り❤️
    イイネ!(25) コメント(10) 02/19 19:58
  • かすみ|ハッピーバレンタイン❤️
    ハッピーバレンタイン❤️
    今日はバレンタイン(*^^*) このブログ見た人に 幸せが訪れますよーに❤️❤️❤️✨   ↑さきちゃんにバレンタイン🐥 たぶん余裕で食われそう 笑
    イイネ!(20) コメント(4) 02/14 19:00
  • かすみ|カレ❤️
    カレ❤️
    今日のカレー✨   レンジでチンたいぷ(*^^*)   美味しく頂きました❤️ ちょっと辛めで辛すぎない カレーが好き(*^^*)❤️
    イイネ!(21) コメント(4) 02/12 20:40
  • かすみ|今日は営業やってるよー🐥
    今日は営業やってるよー🐥
      今日は祝日だけど クラブアイはお店開けてるよー❤️ みんな遊びにきてねー(*^^*) そして週末は バレンタインイベント✨ 何着よーかなー? 一緒にお洋服選んでくれませんか?
    イイネ!(17) コメント(2) 02/11 17:31
  • かすみ|ペンギン🐧
    ペンギン🐧
    土曜日から 新しいゲーム始めてみた🐥✨   ペンギンを増やしていくだけ 眺めてるだけで 癒されちゃうー(///∇///)笑
    イイネ!(14) コメント(8) 02/10 00:39
  • かすみ|へあめいく(*^^*)
    へあめいく(*^^*)
    久しぶりにセットいってきたー✨ 巻きまきの助❤️   今日も酔っちゃうかも?
    イイネ!(19) コメント(10) 02/07 17:54
  • かすみ|らむね(*^^*)
    らむね(*^^*)
    二日酔いに効くって 聞いたから買ってみた(///∇///)   二日酔いより食べ過ぎて太りそう(*_*)
    イイネ!(18) コメント(7) 02/06 22:09
  • かすみ|かすみの前世?
    かすみの前世?
    かすみの前世はどんな動物?   何こいつ? ねこ? 何なの?   わんわん❤️✨
    イイネ!(26) コメント(11) 02/05 20:32
  • かすみ|厄払い(*^^*)
    厄払い(*^^*)
    今年前厄なので 厄払いいってきましたー(*^^*)   これで今年は平和に過ごせる(///∇///) 今日も飲みますともー✨
    イイネ!(21) コメント(5) 02/03 20:55
ページのトップへ