かすみ(カスミ)のブログ|2021年07月|club eye(クラブアイ)|キャバクラ|愛媛県松山市|ナビパラネット

店舗カテゴリー
かすみさんのプロフ写真
 [カスミ]
 かすみ
  • お気に入り
    お気に入り
    (16)
  • メッセージを送る
    message
  • facebook
  • twitter
 Girl's Point 
  • 盛上得意
  • 聞上手
  • 清楚系
  • 同伴OK
  • 美 脚
  • 電話交換
  • 小 柄
  • 知 的
  • 話上手
  • ライン交換
club eyeのトップへ
club eye
  • プロフィール
  • ブログ 4/29
    更新
  • コメント 4/28
    更新
ブログ内検索
  • かすみ|晩ごはん😍
    晩ごはん😍
    今日の晩ごはん😄   チョコクロ❤️
    イイネ!(4) コメント(2) 07/30 20:24
  • かすみ|噛まれたー🐝
    噛まれたー🐝
    今年初めて蚊に噛まれたかすみ😢   いやーん😂 日本ちゃちゃちゃ🌟
    イイネ!(4) コメント(6) 07/28 20:26
  • かすみ|あごす🍥No.11
    あごす🍥No.11
      あごす巻頂きましたー😍 私は初の食べ物やったー💦💦 飛魚のすり身で作ってるかまぼこ?   お酒の味がするーw 完全にツマミ❤️ 島根では有名らしいです💦💦
    イイネ!(3) コメント(4) 07/27 00:19
  • かすみ|柿八🍣
    柿八🍣
    今週かきや行って参りました😍         かすみの1番好きなお寿司屋さん😍 今日から祝日ですが クラブアイは木、金、土曜日も 営業してます😆 みんなは何して過ごしてるのかなー?
    イイネ!(3) コメント(7) 07/22 22:15
  • かすみ|女優ライト😍
    女優ライト😍
    お店きたら女優ライト発見🔦     シャメ撮ってみたー😍  
    イイネ!(6) コメント(2) 07/20 23:07
  • かすみ|金曜日😍
    金曜日😍
    だいぶお肌治りましたー😂   まだファンデできないので 目だけメイクして出勤❤️ お酒は無限に飲めるんで そこんとこよろしくー❤️❤️❤️
    イイネ!(6) コメント(2) 07/16 20:31
  • かすみ|アンパンマン😡
    アンパンマン😡
    朝起きたら顔腫れてるやーん💦 めっちゃ痒いし😱😱😱 朝イチから病院🏥   もぅ最悪ー😢 らんチーママのバースデーイベントだよ? 私出勤できるのかぃ?
    イイネ!(5) コメント(6) 07/10 09:43
  • かすみ|アレルギー中💦💦
    アレルギー中💦💦
    美容室いった時に 美容師さんが美容液塗ってくれたんだけど 美容師さんって普段からカラー剤とか いっぱい触ってるから💦💦 カラー剤のアレルギーを 発動してしまった😱😱😱   今日はマスク外せませんが ゆるしてちょ❤️ 明日はらんチーママの バースデーイベントになっております❤️
    イイネ!(4) コメント(0) 07/09 20:31
  • かすみ|ななちゃんバースデーのお礼
    ななちゃんバースデーのお礼
    昨日はななちゃんのバースデーに 来て頂いてありがとうございました😍   昨日髪切ってセットしてもらったよー😍
    イイネ!(5) コメント(2) 07/08 22:13
  • かすみ|10年前のかすみNo.4
    10年前のかすみNo.4
    なんか古い携帯から 昔の写真出てきたー😂   2012年💦💦 眉毛が全然ないのよー笑 昔から酒飲みだとうかがえるー😱 若さ買えるなら買いたい😂
    イイネ!(4) コメント(2) 07/05 15:56
  • かすみ|金曜日だよー😆✨
    金曜日だよー😆✨
      みんなかすみんとお酒飲もーやー❤️
    イイネ!(4) コメント(2) 07/02 20:21
  • かすみ|一蘭シリーズ😆
    一蘭シリーズ😆
    頂いてから 載せるの忘れてました💦   美味しく頂きました❤️
    イイネ!(4) コメント(0) 07/01 21:06
  • かすみ|まえざわ
    まえざわ
          東京で修行した人らしくて すごく美味しかったですー😍 オススメー❤️ おやすみなさーい😍
    イイネ!(4) コメント(2) 07/01 02:38
ページのトップへ