かすみ(カスミ)のブログ|2021年05月|club eye(クラブアイ)|キャバクラ|愛媛県松山市|ナビパラネット

店舗カテゴリー
かすみさんのプロフ写真
 [カスミ]
 かすみ
  • お気に入り
    お気に入り
    (16)
  • メッセージを送る
    message
  • facebook
  • twitter
 Girl's Point 
  • 彼氏募集
  • 聞上手
  • 同伴OK
  • ライン交換
  • 電話交換
  • 巨 乳
  • 清楚系
  • 知 的
  • 美 脚
  • 小 柄
club eyeのトップへ
club eye
  • プロフィール
  • ブログ 4/29
    更新
  • コメント 4/28
    更新
ブログ内検索
  • かすみ|ピノNo.10
    ピノNo.10
    ゆうちゃんがブログでしてたの わたしもやってみた😍     仏😅😅😅😅
    イイネ!(5) コメント(2) 05/27 08:39
  • かすみ|今日のごはん🍚
    今日のごはん🍚
    ブログ書くの忘れてた💦 えへっ😂   麻婆豆腐定食❤️ 出かけてないから 書くことないなー😂
    イイネ!(5) コメント(0) 05/27 02:04
  • かすみ|扇風機🌀
    扇風機🌀
    梅雨だねー💦💦 雨すごいねー😱😱😱 楽天で扇風機買い直しました☺️   縦でも横でも使えるの😍 部屋干しするのに 下に置こうと思って😆 生きてるだけでお金減る😅
    イイネ!(5) コメント(4) 05/20 19:05
  • かすみ|よしのっ❤️No.7
    よしのっ❤️No.7
      ちょっとカレー気になって 頼んでみたけど   牛丼にカレーがついてた 笑 ポケモンイベント参加券 本日で終了致しました😂 まんまと吉野家とポケモンの策略に はめられたかすみでした😅
    イイネ!(7) コメント(0) 05/18 21:38
  • かすみ|牛丼🐮No.6
    牛丼🐮No.6
    吉野家で牛丼買ってきました😄   並だけだと550円超えないから 牛皿2つ買って 1つは冷凍😂  
    イイネ!(7) コメント(4) 05/17 21:28
  • かすみ|れんこん
    れんこん
      ひき肉安かったから💦 れんこんではさんでやったぜぃー😂   ワイルドだろ?
    イイネ!(8) コメント(2) 05/12 21:33
  • かすみ|吉野家ー❤️
    吉野家ー❤️
    ポケモンから指示で 吉野家で550円以上買い物しろと ゆっている😅     吉野家いく人いたら アプリ登録して コードもらってきてー笑 ホントお金使わそうとしてくるー😂
    イイネ!(7) コメント(0) 05/11 11:26
  • かすみ|I think so❤️No.3
    I think so❤️No.3
    暇人生活💦 今日は本気でシンクの掃除してみた😤   紙ヤスリ買ってきて😅 クレンザーで掃除してから ひたすら磨く😫💦 手がちぎれるぐらいに💦 始めたこと後悔するぐらいに💦 とにかく磨く💦💦   キレイになりました😫💦 生ゴミあったので自主規制ー笑 掃除のせいで遅くなったので寝まふ💦 また夢で逢いましょう❤️
    イイネ!(8) コメント(4) 05/08 01:15
  • かすみ|しゅーまいっ🥟
    しゅーまいっ🥟
    カニカマで焼売つくった😍   レンシレンジで6分で完成✨ 明日も焼売になってしまった😂
    イイネ!(7) コメント(4) 05/04 21:41
  • かすみ|5月❤️No.1
    5月❤️No.1
    最近早く寝すぎて 朝早起き❤️   朝からバナナとアボカド はちみつと牛乳のミックスジュース☺️   再開まで後19日😫💦💦💦
    イイネ!(6) コメント(2) 05/01 19:38
ページのトップへ