かすみ(カスミ)のブログ|2021年06月|club eye(クラブアイ)|キャバクラ|愛媛県松山市|ナビパラネット

店舗カテゴリー
かすみさんのプロフ写真
 [カスミ]
 かすみ
  • お気に入り
    お気に入り
    (16)
  • メッセージを送る
    message
  • facebook
  • twitter
 Girl's Point 
  • 巨 乳
  • 美 脚
  • 彼氏募集
  • 小 柄
  • 清楚系
  • ライン交換
  • 電話交換
  • 聞上手
  • 知 的
  • 盛上得意
club eyeのトップへ
club eye
  • プロフィール
  • ブログ 4/29
    更新
  • コメント 4/28
    更新
ブログ内検索
  • かすみ|おだんご😍
    おだんご😍
    昨日はりりさんのお誕生日イベントに お越し頂き ありがとうございましたー😍   今日はおだんごー❤️
    イイネ!(8) コメント(2) 06/23 20:40
  • かすみ|りりーさんバースデー❤️
    りりーさんバースデー❤️
      青いマスクだよーん😍 待ってます❤️
    イイネ!(9) コメント(2) 06/22 20:21
  • かすみ|ひまひまひまNo.8
    ひまひまひまNo.8
    月曜日は街中に全然人がいなーい😅   暇すぎて青ざめちゃう😱
    イイネ!(7) コメント(4) 06/14 20:40
  • かすみ|一蘭🍜No.7
    一蘭🍜No.7
    やっと出会えた!   カップ面にしては高かった😱
    イイネ!(7) コメント(7) 06/13 22:42
  • かすみ|全国うまいもの味めぐり
    全国うまいもの味めぐり
    もぅ終わっちゃってるけど 高島屋いってみたやつ😍   友達に頼まれて桃ジュース💕   マツコの知らない世界で 紹介してた鳥中華😍   何回も買ってるタルタルソース❤️   愛媛でも売ってほしい❤️
    イイネ!(7) コメント(2) 06/11 00:24
  • かすみ|ランチ😍
    ランチ😍
    ちょっと市役所に用事があったので ついでに 遅めのランチ❤️   てんさいとう☺️ 難しい書類とか苦手ー😫💦 もっとわかりやすく書いてくれー😱
    イイネ!(5) コメント(4) 06/10 23:09
  • かすみ|呪術廻戦🐼No.4
    呪術廻戦🐼No.4
      土曜日の仕事前に買いに行ったんだけど 間違えて15巻買ってた💦💦 クラブアイに着いてから気づく私😅 交換してくれてよかった😅😅😅 なんで気づかないのかなー?😅
    イイネ!(6) コメント(2) 06/09 20:36
  • かすみ|はのいっ☺️
    はのいっ☺️
    久しぶりにお外でご飯😍   ここは何頼んでもハズレない!   1番の目的は アボカドのシントー❤️   このままコロナ増えないことを 願ってます🌠
    イイネ!(5) コメント(2) 06/07 20:28
  • かすみ|いまからお仕事☺️
    いまからお仕事☺️
    飛び降りたんかなー?   今日クラブアイやってます😆💕
    イイネ!(7) コメント(4) 06/02 20:30
  • かすみ|今日からお店❤️No.1
    今日からお店❤️No.1
      久しぶりにお店やってるよー😍 お酒弱くなってるので注意報😂
    イイネ!(8) コメント(4) 06/01 20:29
ページのトップへ