かすみ(カスミ)のブログ|2020年11月|club eye(クラブアイ)|キャバクラ|愛媛県松山市|ナビパラネット

店舗カテゴリー
かすみさんのプロフ写真
 [カスミ]
 かすみ
  • お気に入り
    お気に入り
    (16)
  • メッセージを送る
    message
  • facebook
  • twitter
 Girl's Point 
  • 盛上得意
  • お酒好
  • 知 的
  • 友達募集
  • 同伴OK
  • 電話交換
  • ライン交換
  • 話上手
  • 清楚系
  • 彼氏募集
club eyeのトップへ
club eye
  • プロフィール
  • ブログ 4/29
    更新
  • コメント 4/28
    更新
ブログ内検索
  • かすみ|りぼん No.12
    りぼん No.12
      りぼん展いってきましたー❤️     わかる人にはわかる❤️   ついでにデュエット行って 解散ー🐥💕 もぅ小で食べきれなかった😢
    イイネ!(11) コメント(4) 11/30 21:32
  • かすみ|とうふっNo.11
    とうふっNo.11
      20円豆腐getー🐥💕 レデイさんあざます❤️❤️❤️
    イイネ!(11) コメント(4) 11/29 22:44
  • かすみ|美容室 No.10
    美容室 No.10
    髪切りにいってきました💕 美容師してた頃の同期で 1人だけまだ働いてる子がいて その子に切ってもらったら セットまでしてくれたの😆   優しいー😆💕 ご機嫌だーい🐥🐥🐥
    イイネ!(9) コメント(6) 11/27 19:56
  • かすみ|自宅画像ありっ No.9
    自宅画像ありっ No.9
    ライトが壊れちゃった😢   同じの売ってなかったので 代わりにこれ買ってみました😜   完全がこちら↓↓↓   窓際も植物でいっぱいなので 植物にライト当てて育ててます😅 光足りてるのかなー?
    イイネ!(11) コメント(6) 11/23 23:57
  • かすみ|どこも🚪 No.8
    どこも🚪 No.8
    ドコモいってプラン変更したら   ディズニープラス1年無料に なりましたー❤️❤️❤️   しばらくかすみちゃん 寝不足になっちゃうかもー💦💦 今日も1日頑張っていこー😆💕
    イイネ!(10) コメント(2) 11/23 08:46
  • かすみ|つる No.7
    つる No.7
    火曜日はママのbirthdayに 来て頂いてありがとうございました😆   昨日、鶴いってきました❤️ 写真撮るの忘れてた💦💦 なまこ食べました😍 なまこの時期だなー❤️❤️❤️
    イイネ!(10) コメント(2) 11/19 20:01
  • かすみ|明日の❤️No.6
    明日の❤️No.6
    明日はゆきママのお誕生日ー❤️❤️❤️ どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m   出汁届きましたー🐥💦 オススメー❤️❤️❤️
    イイネ!(10) コメント(0) 11/16 21:59
  • かすみ|温めますか? No.5
    温めますか? No.5
    セブンイレブンで 見つけたっ❤️     ちょっと気になったけど、 時間なかったから お預けにしました💦💦
    イイネ!(10) コメント(2) 11/12 20:02
  • かすみ|昨日のっ🍚 No.4
    昨日のっ🍚 No.4
    仕事前に友達の家の近所の おでんやさんいってきました❤️   お母さんの雰囲気が すごいいい店でしたー❤️
    イイネ!(8) コメント(4) 11/12 08:56
  • かすみ|かにー🦀
    かにー🦀
      かに食べるよー💕
    イイネ!(12) コメント(2) 11/10 18:54
  • かすみ|だし道楽
    だし道楽
    お気に入りのだしが もぅ少ししかない😢   自動販売機でしか売ってないから 買えないー😢😢😢
    イイネ!(12) コメント(2) 11/05 18:20
  • かすみ|11月1回目っ❤️
    11月1回目っ❤️
    ハロウィン ありがとうございましたっ❤️   おいらーんっ🐥🐥🐥
    イイネ!(11) コメント(8) 11/02 12:35
ページのトップへ