かすみ(カスミ)のブログ|2021年02月|club eye(クラブアイ)|キャバクラ|愛媛県松山市|ナビパラネット

店舗カテゴリー
かすみさんのプロフ写真
 [カスミ]
 かすみ
  • お気に入り
    お気に入り
    (16)
  • メッセージを送る
    message
  • facebook
  • twitter
 Girl's Point 
  • 小 柄
  • 彼氏募集
  • 清楚系
  • お酒好
  • 美 脚
  • 盛上得意
  • 知 的
  • 聞上手
  • 話上手
  • ライン交換
club eyeのトップへ
club eye
  • プロフィール
  • ブログ 4/29
    更新
  • コメント 4/28
    更新
ブログ内検索
  • かすみ|おむっ❤️No.8
    おむっ❤️No.8
      今日の晩ごはん☺️ オムライスっ❤️
    イイネ!(9) コメント(2) 02/26 21:21
  • かすみ|アップルパイ
    アップルパイ
    安城寺に新しくできた お菓子屋さんいってきた❤️   アイスとかお菓子とかいっぱい🤩   アップルパイ焼きたてだったので 買ったよ❤️ アップルパイ美味しかったー😍
    イイネ!(9) コメント(0) 02/24 20:24
  • かすみ|つる🐦No.6
    つる🐦No.6
      先週いってきましたー❤️   私の大好きななまこ酢😆💕   すじ煮込み💦 卵入ってて美味しかったー❤️
    イイネ!(10) コメント(0) 02/22 13:59
  • かすみ|あぶらNo.5
    あぶらNo.5
    お休みの日に 東京油組総本店松山組 油そばいってきましたー❤️   辛いのにしたら山椒効いたました💦 山椒のピリピリ そんなに得意じゃない😅 でもくせになる感じで美味しかった❤️ 唇痛くなるので注意😤   その後セーラームーンの映画見にいってきた😆 最近のセーラームーンはすごい大人向き💦 子供には話難しい😅 面白かったよー❤️❤️❤️
    イイネ!(12) コメント(4) 02/15 15:06
  • かすみ|いちご🍓No.4
    いちご🍓No.4
    いちご頂きました😆💕   いちご大好きです❤️❤️❤️ 嬉しいー☺️
    イイネ!(10) コメント(2) 02/14 22:09
  • かすみ|セーラームーン🌙No.3
    セーラームーン🌙No.3
      今日から後編公開ー❤️ 行かなきゃー😆💕
    イイネ!(11) コメント(2) 02/11 14:15
  • かすみ|なつかしのアニメっ❤️No.2
    なつかしのアニメっ❤️No.2
    休業要請も終わりまして❤️ 体調もだいぶ治りつつあります💦 お休みの間に 懐かしいアニメ見てました😍   こどものおもちゃ🔨   姫ちゃんのリボン🎀   ドラゴンクエスト初期ー💦 鳥山明先生が書いてます💦 私が幼稚園の頃してたなー😅   普段はワンピースぐらいしか アニメ見ないけど😅
    イイネ!(12) コメント(0) 02/10 01:51
  • かすみ|しんごー🚥 No.1
    しんごー🚥 No.1
    最近やたら平面の信号機が増えたなー って感じてたんですが💦   どうやら低コスト信号機らしい😅 みんな知ってたー?
    イイネ!(12) コメント(9) 02/04 19:53
ページのトップへ