かすみ(カスミ)のブログ|2024年01月|club eye(クラブアイ)|キャバクラ|愛媛県松山市|ナビパラネット

店舗カテゴリー
かすみさんのプロフ写真
 [カスミ]
 かすみ
  • お気に入り
    お気に入り
    (16)
  • メッセージを送る
    message
  • facebook
  • twitter
 Girl's Point 
  • 清楚系
  • 友達募集
  • 聞上手
  • 同伴OK
  • 電話交換
  • 盛上得意
  • ライン交換
  • 巨 乳
  • 知 的
  • 美 脚
club eyeのトップへ
club eye
  • プロフィール
  • ブログ 4/29
    更新
  • コメント 4/28
    更新
ブログ内検索
  • かすみ|1人鍋🍲
    1人鍋🍲
      白菜と えのきと 豆腐と お肉だけ♥️
    イイネ!(4) コメント(4) 01/30 20:40
  • かすみ|ランチ🍚
    ランチ🍚
      イオンのお店で お友達とランチ☺️
    イイネ!(4) コメント(2) 01/28 16:20
  • かすみ|なまこちゃん🕳️
    なまこちゃん🕳️
    なまこ好きって言ってたら お店になまこ買ってきてくれました😂   さすがにクラブアイで なまこ初でした😂 仕事中のなまこ最高です♥️♥️♥️
    イイネ!(4) コメント(2) 01/26 01:37
  • かすみ|ナビパラさんへ🥴
    ナビパラさんへ🥴
      ご褒美頂きました♥️ ありがとうございます🙏✨
    イイネ!(5) コメント(0) 01/24 08:57
  • かすみ|羅座亜留☕
    羅座亜留☕
      ホットケーキ 思ってたより大きかった😂
    イイネ!(4) コメント(2) 01/22 15:55
  • かすみ|はじめ🐟
    はじめ🐟
      なまこちゃん😍   冷しゃぶサラダ🥕   海老天🦐 どう見ても写真失敗してる😂   本命♥️さつまいもスティック さつまいもスティックが 今のところ松山で1位♥️♥️♥️✨
    イイネ!(3) コメント(2) 01/20 20:50
  • かすみ|加湿器🚰
    加湿器🚰
    加湿器2台あって 1台壊れたので購入😍   掃除がめんどくさいので スチーム式が好きだったのですが ダイニチさんの トレイが交換できるタイプにしました😂   容量も多いしいい感じ♥️ オススメです😆
    イイネ!(3) コメント(2) 01/18 20:37
  • かすみ|鐵(てつ)
    鐵(てつ)
      シーザーサラダ🥕   たたき🐥   肝好き😍   エビチリ🦐 出来てから2回目💦 1回目よりちゃんと成長して 美味しくなってて感激しました😍
    イイネ!(3) コメント(2) 01/16 19:47
  • かすみ|親子丼🐥
    親子丼🐥
      からあげ余ってたので 親子丼作った☺️
    イイネ!(3) コメント(2) 01/14 22:04
  • かすみ|秋吉🐥
    秋吉🐥
      純けいとしろ😍   うずらと玉ねぎフライ🧅   こんにゃくおでん🍢 松山の繁盛店💦💦 感想必要なし😍
    イイネ!(4) コメント(2) 01/12 19:54
  • かすみ|日々家🍶
    日々家🍶
      お刺身🐟   原木しいたけ🍄   鯛となんかの天ぷら😂   知り合いのお店なんですが 移転してから行けてなかったので💦 美味しかったー♥️♥️♥️ 失敗ないお店☺️✨
    イイネ!(2) コメント(2) 01/10 20:06
  • かすみ|富久重🥩
    富久重🥩
      はらみ弁当美味しすぎる😍
    イイネ!(3) コメント(2) 01/08 21:22
  • かすみ|せくら🍻
    せくら🍻
    みんなと年末 忘年会でいった せくらさん✨   刺盛り🐟   締めでうどん💦 全然写真撮ってなかった😂 本日からクラブアイ営業です! 本年も クラブアイを よろしくお願いいたします♥️♥️♥️
    イイネ!(3) コメント(0) 01/05 09:00
  • かすみ|帰省虫🐛
    帰省虫🐛
      実家で仕掛け絵本見たのですが 最近の飛び出す絵本すごすぎ😂
    イイネ!(3) コメント(0) 01/03 12:49
  • かすみ|年越しそば✨
    年越しそば✨
      そばアレルギーなので ちゃんぽん食べてみた😂 喪中だし 年末できなかった家の掃除して 過ごします😂
    イイネ!(2) コメント(2) 01/01 00:10
ページのトップへ