かすみ(カスミ)のブログ|2020年10月|club eye(クラブアイ)|キャバクラ|愛媛県松山市|ナビパラネット

店舗カテゴリー
かすみさんのプロフ写真
 [カスミ]
 かすみ
  • お気に入り
    お気に入り
    (16)
  • メッセージを送る
    message
  • facebook
  • twitter
 Girl's Point 
  • 美 脚
  • 友達募集
  • 電話交換
  • 彼氏募集
  • お酒好
  • 清楚系
  • 同伴OK
  • 聞上手
  • 盛上得意
  • 知 的
club eyeのトップへ
club eye
  • プロフィール
  • ブログ 4/29
    更新
  • コメント 4/28
    更新
ブログ内検索
  • かすみ|ハロウィン❤️No.14
    ハロウィン❤️No.14
    明日と明後日は ハロウィンだよー❤️❤️❤️   みんな集合ー🐥🐥🐥
    イイネ!(11) コメント(4) 10/29 20:43
  • かすみ|おでん🍢
    おでん🍢
    おでんつくろーと思って材料買ったけど 時間なかったので 手のかかるもの後回しー💦   大根とかこんにゃくないと おでんに見えないー笑 ブログサボってたら店の女の子の ブログ見るだけで すごい時間取られるー😣 みんなブログ書かんといてー笑 お前が頑張れよってコメント 求めてませーん❤️❤️❤️
    イイネ!(13) コメント(3) 10/28 23:19
  • かすみ|お好み焼き❤️
    お好み焼き❤️
      ゆきママに お好み焼きご馳走になりました❤️ ゆきママYouTube ゆきママYouTube代3段❤️ 今回はクラブアイの紹介だよ😆
    イイネ!(12) コメント(2) 10/24 19:44
  • かすみ|北海道物産展🍈No.11
    北海道物産展🍈No.11
    北海道物産展いって 友達のお家行って来ましたー❤️   これ買ってあげたら 友達の子どもは チーズケーキ好きじゃなかったみたいで 上のメロンだけキレイに食べて チーズケーキだけを ママ食べさせられてたー笑     ケーキのお礼にピカチュウもらった❤️   うちの植物の中にっ❤️
    イイネ!(11) コメント(0) 10/21 01:04
  • かすみ|吉野家っ❤️No.10
    吉野家っ❤️No.10
    ポケモンのスポンサー マックが外れてしまって😢 でもー❤️❤️❤️   吉野家さん今後お世話になります😆
    イイネ!(12) コメント(2) 10/20 16:39
  • かすみ|飲み物?No.9
    飲み物?No.9
      牛乳プリンのドリンクバージョン? 見つけたーーー! まだ飲んでないけどー💦 美味しいかなー?
    イイネ!(8) コメント(4) 10/17 23:56
  • かすみ|No.8
    No.8
    久しぶりに 俺のフレンチ行って来ました!       美味しかったー❤️❤️❤️
    イイネ!(11) コメント(6) 10/15 20:35
  • かすみ|火事騒ぎ?
    火事騒ぎ?
    夕方仕事にいこうと思ったら マンションの非常ベルが😣💦 エレベーターも止まってる😱😱😱 階段で下に降りたらみんな集合中💦 煙もでてないしどうやら誤作動? けっこうびびった😣💦 何もなくて良かった❤️   急に話変わるけど梨頂きましたー!   めっちゃでかいーー😆 アイの出勤メンバーで食べました❤️
    イイネ!(8) コメント(4) 10/15 01:29
  • かすみ|たまに。。。
    たまに。。。
    たまに食べたくなるー(。>д<) シンプルなオムライスと ケチャップとバターだけの シンプルなナポリタン😍   今日もお酒飲みましょぅー❤️
    イイネ!(12) コメント(6) 10/10 20:37
  • かすみ|バチェっNo.5
    バチェっNo.5
      ついに始まったー❤️ しばらくはこれに夢中😍
    イイネ!(12) コメント(2) 10/09 16:47
  • かすみ|ルービー❤️
    ルービー❤️
      店きたけどお客さんおらーん!笑 一人でビール💦
    イイネ!(10) コメント(5) 10/08 21:01
  • かすみ|可愛いー!
    可愛いー!
      このコラボはズルいよー! 癒されちゃうー😍
    イイネ!(15) コメント(0) 10/06 02:11
  • かすみ|めしっNo.2
    めしっNo.2
      いっつも友達のお母さんが 私の好きなしょうがの煮物みたいなの つくってくれるので うどんに入れてみた❤️ みょうがとししとうの甘酢つくって 保存中ー🐥 おやすみなさい✨
    イイネ!(13) コメント(5) 10/05 02:33
  • かすみ|ぱんっ🍞 No.1
    ぱんっ🍞 No.1
          パン頂きました😆 最近食パン専門店増えたなー! 食べるの楽しみー❤️❤️❤️
    イイネ!(13) コメント(6) 10/04 16:50
ページのトップへ