かすみ(カスミ)のブログ|2021年10月|club eye(クラブアイ)|キャバクラ|愛媛県松山市|ナビパラネット

店舗カテゴリー
かすみさんのプロフ写真
 [カスミ]
 かすみ
  • お気に入り
    お気に入り
    (16)
  • メッセージを送る
    message
  • facebook
  • twitter
 Girl's Point 
  • 友達募集
  • 聞上手
  • 盛上得意
  • 知 的
  • 美 脚
  • 清楚系
  • 小 柄
  • 同伴OK
  • 電話交換
  • お酒好
club eyeのトップへ
club eye
  • プロフィール
  • ブログ 4/29
    更新
  • コメント 4/28
    更新
ブログ内検索
  • かすみ|パスタ❤️
    パスタ❤️
    仕事前に仲良しちゃんとご飯😆   ナスとひき肉のパスタ❤️ 美味しかったー😍
    イイネ!(6) コメント(2) 10/29 19:28
  • かすみ|台北
    台北
    今日の晩ご飯✨   焼きそば❤️
    イイネ!(6) コメント(2) 10/25 22:41
  • かすみ|どこでも❤️
    どこでも❤️
      どこでもドア見つけた❤️   64万円なら欲しいよねー😆💕 どっかで売ってたら教えて下さい😜
    イイネ!(5) コメント(2) 10/23 20:18
  • かすみ|花火上がってるの?ナゥ?
    花火上がってるの?ナゥ?
      花火の音だけ聞こえてくるよーw 花火見たかったなー😂
    イイネ!(4) コメント(2) 10/19 20:14
  • かすみ|通信障害😢
    通信障害😢
    昨日の夕方の話💦💦 急に通信サービスはありません😱   えっなんで携帯壊れた? わざわざdocomoショップまで 行ってみた😅   そんなことあるのー💦💦 携帯ないと不便😱😱😱 依存症なことに気づいた1日でした❤️
    イイネ!(5) コメント(0) 10/15 20:37
  • かすみ|感謝😆
    感謝😆
      ナビパラさんから ご褒美頂きました❤️ ありがとうございます😆
    イイネ!(4) コメント(2) 10/11 20:50
  • かすみ|土曜日だよん❤️No.6
    土曜日だよん❤️No.6
      今日は忙しいといいなー😆💕 酔っちゃう? 酔っちゃうよ?
    イイネ!(4) コメント(2) 10/09 20:16
  • かすみ|ろいず😆
    ろいず😆
      頂いて食べたやつ❤️ これ美味しかったー😆✨ 北海道物産展始まったけど 今回は赤いサイロがきてない😢 悲しいー😢
    イイネ!(4) コメント(2) 10/09 00:39
  • かすみ|くま(´(ェ)`)
    くま(´(ェ)`)
      今日も街は静かそうだなー😫💦
    イイネ!(4) コメント(2) 10/06 20:38
  • かすみ|アンパンマン?
    アンパンマン?
      パンマン😍   僕の顔を食べなよ❤️ 中身チョコでした😂 あんこじゃないんかーい😜
    イイネ!(4) コメント(2) 10/06 10:57
  • かすみ|おともだち❤️
    おともだち❤️
    昨日、仲良しの先輩が お誕生日お祝い 来てくれましたー❤️   8月お誕生日できなかったのに ありがたいです😍 ごちそうさまでした😆💕
    イイネ!(5) コメント(0) 10/05 08:57
  • かすみ|10月初ブログ❤️
    10月初ブログ❤️
      毎日酔っぱらって迷惑かけてます! でもそれも覚えてないので 謝りません😜💦 自粛中にお酒弱くなったなー😅 今日も飲みます❤️❤️❤️
    イイネ!(5) コメント(4) 10/02 18:37
ページのトップへ