かすみ(カスミ)のブログ|2021年11月|club eye(クラブアイ)|キャバクラ|愛媛県松山市|ナビパラネット

店舗カテゴリー
かすみさんのプロフ写真
 [カスミ]
 かすみ
  • お気に入り
    お気に入り
    (16)
  • メッセージを送る
    message
  • facebook
  • twitter
 Girl's Point 
  • 彼氏募集
  • 話上手
  • お酒好
  • 知 的
  • 聞上手
  • ライン交換
  • 美 脚
  • 電話交換
  • 清楚系
  • 巨 乳
club eyeのトップへ
club eye
  • プロフィール
  • ブログ 4/29
    更新
  • コメント 4/28
    更新
ブログ内検索
  • かすみ|鉄板ナポリタン❤️
    鉄板ナポリタン❤️
    アトリエさん行ってきました😄   ここのナポリタンが好きで❤️ ご飯屋さんに1人で行けない私ですが 知りあいのお店なので ここは1人でも入りやすい😍 美味しいのでオススメです❤️
    イイネ!(4) コメント(2) 11/29 22:26
  • かすみ|バチュラー❤️
    バチュラー❤️
      新シリーズ始まってしまった😍 楽しみすぎる❤️ 寝不足になっちゃうー😱
    イイネ!(5) コメント(0) 11/26 21:03
  • かすみ|ねね🍻
    ねね🍻
    私の大好きなお店が😱 閉店なんて😢😢😢       辛いー😭💦
    イイネ!(5) コメント(0) 11/26 12:51
  • かすみ|分校🍜No.10
    分校🍜No.10
    昨日夜お休みだったので 久しぶりにラーメン😄   おいしかったー❤️
    イイネ!(5) コメント(2) 11/24 08:49
  • かすみ|ゆきママバースデー❤️
    ゆきママバースデー❤️
    ゆきママのお誕生日きて頂いた 皆さま 参加お疲れさまでした😆💕 ありがとうございました❤️ 感謝です😌✨   生きて帰還致しました😆
    イイネ!(7) コメント(2) 11/21 22:04
  • かすみ|お礼😆✨
    お礼😆✨
    昨日はママのbirthdayイベントに 来て頂いて ありがとうございました❤️❤️❤️   金曜日と土曜日も 引き続き よろしくお願い致します😆💕
    イイネ!(5) コメント(0) 11/18 09:54
  • かすみ|焼きそば❤️
    焼きそば❤️
    たまに食べたくなるー😍   焼きそば好き❤️
    イイネ!(6) コメント(2) 11/14 22:10
  • かすみ|かに🦀
    かに🦀
    クラブアイメンバーでカニ😍   はしゃいだー😂 また行きたいねー❤️
    イイネ!(7) コメント(2) 11/10 20:34
  • かすみ|赤いサイロ🗼No.5
    赤いサイロ🗼No.5
    載せるの忘れてたけど 北海道物産展で どーしても買いたかった 赤いサイロを買いました💦   美味しいの😍
    イイネ!(5) コメント(2) 11/08 08:55
  • かすみ|プレスバターサンド❤️
    プレスバターサンド❤️
    私が好きな プレスバターサンドのドリンク 見つけてしまった💦💦   普段なら手を出さないけど😅 買ってしまった😆 甘い😅 でも再現度は高いかもーw
    イイネ!(4) コメント(2) 11/07 23:28
  • かすみ|ここす❤️
    ここす❤️
    ハンバーグ食べて出勤❤️   昨日は飲みすぎた💦💦   今日も酔っちゃうぞぃ😆✨
    イイネ!(5) コメント(2) 11/05 20:26
  • かすみ|お好み❤️
    お好み❤️
      ご飯作る時間がなくて💦💦 テイクアウト❤️ 絶対エビ入りにします😍 みんなは何玉???
    イイネ!(4) コメント(2) 11/03 23:26
  • かすみ|ハロウィンの写真🤩
    ハロウィンの写真🤩
    ハロウィンのコスプレ❤️   黒ナースさんしたよ😆💕 おやすみなさい😘
    イイネ!(4) コメント(0) 11/03 01:46
ページのトップへ