かすみ(カスミ)のブログ|2022年07月|club eye(クラブアイ)|キャバクラ|愛媛県松山市|ナビパラネット

店舗カテゴリー
かすみさんのプロフ写真
 [カスミ]
 かすみ
  • お気に入り
    お気に入り
    (16)
  • メッセージを送る
    message
  • facebook
  • twitter
 Girl's Point 
  • ライン交換
  • 友達募集
  • 清楚系
  • 盛上得意
  • 小 柄
  • 美 脚
  • 同伴OK
  • 彼氏募集
  • 聞上手
  • 電話交換
club eyeのトップへ
club eye
  • プロフィール
  • ブログ 4/29
    更新
  • コメント 4/28
    更新
ブログ内検索
  • かすみ|7月ラスト✨No.12
    7月ラスト✨No.12
    こないだ店の女の子と よし井行ってきました❤️   たこめし😍😍😍 夏だなーって思う❤️   〆のイチジク最高でした😍 イチジク大好き❤️❤️❤️ フルーツは贅沢品だから 家ではなかなか買わない💦
    イイネ!(2) コメント(0) 07/31 19:24
  • かすみ|はじめ
    はじめ
      また行ってしまったー♥️     目当てはさつまいもスティック✨   ここのさつまいもスティックに はまっちゃってる😂 最近で1番美味しい❤️
    イイネ!(3) コメント(0) 07/27 18:48
  • かすみ|マック🍔No.10
    マック🍔No.10
      ご飯バーガー食べたくて 久しぶりにマック行ってきました😄   電信柱に車ぶつけた件💦💦 車修理から返ってきました😂 修理代高すぎ😱😱😱 痛いー💦💦 車より私の方が凹みそう😢
    イイネ!(2) コメント(0) 07/24 23:50
  • かすみ|刺繍男ウルトラさん💦
    刺繍男ウルトラさん💦
    最近LINEとかインスタとか この人の動画につい見とれてしまう😍   刺繍とは思えないクオリティ😫💦       してほしいぐらい😍 彼は何者なんでしょー?💦💦
    イイネ!(2) コメント(0) 07/21 19:56
  • かすみ|二番町に。。。
    二番町に。。。
      なんだかすごい建物が建ってる😂 新しく高級店できるって噂😤
    イイネ!(3) コメント(2) 07/20 20:33
  • かすみ|PCR✨
    PCR✨
    なすが2本で93円だったー😍 なすの煮浸しつくった❤️   クーラーつけて寝だしたら 喉痛くなって 念のためにPCR検査いってきました😫 陰性❤️❤️❤️ よかった😆✨ 今日も浴衣で待ってます😍
    イイネ!(3) コメント(0) 07/16 20:19
  • かすみ|ぎょーざ☺️
    ぎょーざ☺️
    たまに餃子無償に食べたくなる😍   冷凍餃子ですが💦💦 今週も張り切っていこー❤️❤️❤️
    イイネ!(3) コメント(0) 07/12 19:35
  • かすみ|浴衣✨
    浴衣✨
      中学生か高校生のときに 初めて買ってもらった浴衣💦 今でもけっこう好きな柄😘
    イイネ!(3) コメント(0) 07/09 20:43
  • かすみ|ななちゃんBirthdayお礼❤️
    ななちゃんBirthdayお礼❤️
      昨日はななちゃんBirthdayに ご参加頂きまして ありがとうございました❤️ 感謝です☺️☺️☺️ なんだか日本が 大変なことになっている😱 怖すぎる😭😭😭
    イイネ!(3) コメント(0) 07/08 14:25
  • かすみ|ななちゃんバースデー❤️
    ななちゃんバースデー❤️
    今日は七夕✨ ななちゃんのお誕生日ー❤️❤️❤️   ちなみにポケモンGoも6周年😘 クラブアイでお待ちしてます😍
    イイネ!(2) コメント(0) 07/07 20:22
  • かすみ|カワシマ☕
    カワシマ☕
      たまに食べたくなる😍 カワシマさんのカレー❤️
    イイネ!(3) コメント(0) 07/06 19:54
  • かすみ|ヤモ✨
    ヤモ✨
      ヤモリ久しぶりに見た💦💦
    イイネ!(3) コメント(0) 07/05 20:12
ページのトップへ