かすみ(カスミ)のブログ|2021年03月|club eye(クラブアイ)|キャバクラ|愛媛県松山市|ナビパラネット

店舗カテゴリー
かすみさんのプロフ写真
 [カスミ]
 かすみ
  • お気に入り
    お気に入り
    (16)
  • メッセージを送る
    message
  • facebook
  • twitter
 Girl's Point 
  • 電話交換
  • お酒好
  • 話上手
  • 彼氏募集
  • 友達募集
  • 聞上手
  • 巨 乳
  • 同伴OK
  • ライン交換
  • 清楚系
club eyeのトップへ
club eye
  • プロフィール
  • ブログ 4/29
    更新
  • コメント 4/28
    更新
ブログ内検索
  • かすみ|検査してみた😍No.13
    検査してみた😍No.13
    お家でできる検査キット     結果は   陰性でした😆✨ 安心したっ❤️ 3つ買ったので 定期的にしてみよー😆💕
    イイネ!(8) コメント(4) 03/30 22:49
  • かすみ|呪術廻戦🐼No.12
    呪術廻戦🐼No.12
    夜お休み頂いてるので 久しぶりにマンガ読んでる💦   もぅかなり有名な作品ですが💦 おもしろいのー😆 私も領域展開したい😍 おやすみなさい✨ シャケ❤️
    イイネ!(7) コメント(5) 03/30 00:36
  • かすみ|化粧ブラシ🌹
    化粧ブラシ🌹
    バラの化粧ブラシ載せてた方 いらっしゃったのでご紹介❤️     チークブラシにと 思って買ったのですが 思ったより大きいので チークには使いにくいかも💦💦 ファンデとか全体塗りにオススメ❤️ 毛並みもちゃんとしてます😍
    イイネ!(8) コメント(2) 03/28 18:36
  • かすみ|ハヤシっNo.10
    ハヤシっNo.10
    昨日の晩ご飯❤️   ハヤシライスにケチャップ足して パスタにしました😄 ちょっと休業要請の流れなので 週末お休み頂きます😭 クラスター早く落ち着きますように❤️
    イイネ!(10) コメント(2) 03/26 15:47
  • かすみ|はやしっ❤️
    はやしっ❤️
    こないだ… らんチーママとハヤシライスの話してて 急に食べたくなった💦💦   昨日作りました❤️ なんだか街の様子がおかしいので 今週の平日はお休み頂いてます💦
    イイネ!(10) コメント(0) 03/24 19:19
  • かすみ|トラブル中🟢No.8
    トラブル中🟢No.8
    急にLINEが開けない😢   LINE来てるみたいなんですが アプリ開けないの💦💦 ホントに迷惑😱😱😱 早く復旧して下さいー😭
    イイネ!(8) コメント(4) 03/23 15:43
  • かすみ|LINE🟢No.7
    LINE🟢No.7
    あなたのLINE見られてないですか? まぁ見られても 大したやりとりしてないかもー笑 LINEの設定から プライバシー管理いって LetterSealingがONになってることを 確認して下さい☺️   これで個人の他の人から 見られることないそうですよ💦💦
    イイネ!(9) コメント(4) 03/22 18:21
  • かすみ|春分の日🌸No.6
    春分の日🌸No.6
    本日祝日ですが クラブアイ営業してます❤️ 振替で月曜日お休みになってます💦   みんなクラブアイで お花見しましょっ❤️ お花よりー笑
    イイネ!(7) コメント(2) 03/20 17:01
  • かすみ|やっと No.5
    やっと No.5
    3月からバタバタと 確定申告の書類づくりしてました💦   アナログ人間なので郵送派ー笑 やっと終わった😆 いつもなら2月中に終わってるのに 事故とかあって だいぶ遅くなってしまった💦 とりあえず落ち着いたので ブログもちゃんと書かなきゃー😅
    イイネ!(10) コメント(5) 03/18 19:55
  • かすみ|トリートメント
    トリートメント
    私が10代の頃から使ってる トリートメントが 今、若い子たちに流行ってるらしくて💦 在庫切れのところもあるの💦   勝手に流行りモノにしないでー😱 昔はシャンプーもあったけど 今はトリートメントしかない😅 早く流行りおわりますよーに 笑
    イイネ!(10) コメント(6) 03/15 02:32
  • かすみ|あいっ❤️No.3
    あいっ❤️No.3
    ふとランキング見てみたけど あいに溢れてました❤️     私ももぅちょっと ブログ書かなきゃなー💦
    イイネ!(8) コメント(4) 03/11 17:51
  • かすみ|山おか🍖No.2
    山おか🍖No.2
      気になってた やまおか行ってきました❤️     素敵なお店でした😆✨ もちろん味も美味しかったー😍
    イイネ!(8) コメント(0) 03/11 17:45
  • かすみ|周年❤️
    周年❤️
    クラブアイ16周年❤️   みんな待ってるよー❤️
    イイネ!(8) コメント(0) 03/03 18:53
ページのトップへ