かすみ(カスミ)のブログ|2020年06月|club eye(クラブアイ)|キャバクラ|愛媛県松山市|ナビパラネット

店舗カテゴリー
かすみさんのプロフ写真
 [カスミ]
 かすみ
  • お気に入り
    お気に入り
    (16)
  • メッセージを送る
    message
  • facebook
  • twitter
 Girl's Point 
  • 話上手
  • 清楚系
  • 知 的
  • 彼氏募集
  • 小 柄
  • 巨 乳
  • 美 脚
  • 聞上手
  • 盛上得意
  • 電話交換
club eyeのトップへ
club eye
  • プロフィール
  • ブログ 4/29
    更新
  • コメント 4/28
    更新
ブログ内検索
  • かすみ|肉の日+1日
    肉の日+1日
      ネギ上ロースが1番好き❤️
    イイネ!(9) コメント(4) 06/30 21:31
  • かすみ|好きな食べ物を発表してくださいNo.18
    好きな食べ物を発表してくださいNo.18
      カシューナッツ大好き❤️
    イイネ!(11) コメント(4) 06/29 21:52
  • かすみ|負けてるー(^^;
    負けてるー(^^;
      ポケモンおじさん 携帯増えてるー(。>д<)
    イイネ!(12) コメント(4) 06/27 20:15
  • かすみ|りりーさんbirthday❤️お礼
    りりーさんbirthday❤️お礼
    月曜日は りりーさんのお誕生日祝いに 駆けつけてくださって ありがとうございました❤️   クラブアイらしい アットホームで楽しい1日で お祝いできました❤️❤️❤️ 至らない部分がありましたら 私ではなくママにお願いしまーす 笑
    イイネ!(13) コメント(2) 06/24 17:24
  • かすみ|りりーさんbirthday❤️
    りりーさんbirthday❤️
    今日はりりーさんのお誕生日イベント❤️ ご近所お誘いあわせの上 ご参加よろしくお願いいたしますm(__)m   りりーさんにこれあげよー笑
    イイネ!(12) コメント(0) 06/22 18:51
  • かすみ|美容室 No.14
    美容室 No.14
    ちょっとだけ髪切ったー❤️   美容師時代の先輩に 髪切ってもらってるんだけど 一生懸命ハート作ってて その姿がおもしろかった😅 今からクラブアイに向かいます!
    イイネ!(13) コメント(9) 06/18 19:03
  • かすみ|Slidey💠
    Slidey💠
    ゆうちゃんのオススメゲーム 始めてみたー❤️   充電後10%しかないなー(*_*)
    イイネ!(13) コメント(2) 06/15 22:08
  • かすみ|おつまみ🍺 No.12
    おつまみ🍺 No.12
    私の好きなものの一つ   クラゲ買ってきた❤️   梅クラゲにしてやりました💦 後、あったら絶対頼むメニュー❤️   ちくわきゅうり(^-^)v 1本だけビールのんで寝よかなー❤️
    イイネ!(12) コメント(0) 06/15 00:06
  • かすみ|プリン🍮 No.11
    プリン🍮 No.11
    昨日頂いたプリン   そらちゃんにパシらせました❤️   左はローソン 右はセブンイレブン 私が食べたかったローソンのプリン🍮 少しカラメルが苦めで 私はすごい好きな味でした❤️ ごちそうさまでしたー(^-^)v
    イイネ!(13) コメント(0) 06/14 22:48
  • かすみ|セットしてみた梅雨🐌 No.10
    セットしてみた梅雨🐌 No.10
    珍しく髪セットしてみたよー❤️   今日も酔っぱらい宣言! 開幕ー❤️❤️❤️
    イイネ!(15) コメント(0) 06/13 20:37
  • かすみ|プリン🍮 No.9
    プリン🍮 No.9
    そらぴー! これ食べてみたいー(о´∀`о)     買ってこいとかゆーてないよ 笑
    イイネ!(12) コメント(3) 06/12 20:52
  • かすみ|お誕生日けーき🍰 No.8
    お誕生日けーき🍰 No.8
    だいぶ経ってしまったけど 昨日お祝いしました💦 ちはやちゃんのお誕生日けーき❤️   昨日飲み過ぎてまだ体がしんどい(^^; いっつも胃弱くて壊してしまう😫 二日酔いにきく薬あったら 教えてくださいー😅
    イイネ!(13) コメント(1) 06/12 20:39
  • かすみ|お大事にー😫 No.7
    お大事にー😫 No.7
    全然知り合いのお店じゃないんですが ちょっと気になった   素直な理由ー(^^; 早く治るといいですねー❤️
    イイネ!(13) コメント(2) 06/11 02:12
  • かすみ|ダイエット茶🌿 No.6
    ダイエット茶🌿 No.6
      ダイエット茶買ってみたー(о´∀`о) 本当に痩せないとやばいー🚨 意味あるかわからないけど(*_*) 何でも手を出してみた😅   Switchのフィットボクシング きれいに2日空け😅 戻に戻さないとヤバい💦
    イイネ!(13) コメント(5) 06/10 21:06
  • かすみ|ねね No.4
    ねね No.4
    私が一番好きな焼き鳥屋さん❤️   名物は鳥皮ー(о´∀`о)   個人的にはせせりが好き❤️   出勤しよー🐹
    イイネ!(15) コメント(4) 06/09 19:43
  • かすみ|トムとジェリー No.3
    トムとジェリー No.3
    夜中の2時から トムとジェリー   なんでこんな時間にアニメ? 誰に向けて流してる?
    イイネ!(13) コメント(8) 06/05 02:14
  • かすみ|あざ? No.3
    あざ? No.3
    酔っぱらってどっかで 転んだのかな?   記憶にないけどー笑 まぁ かすみあるある(*_*)
    イイネ!(13) コメント(0) 06/05 00:20
  • かすみ|ピカチュウ🐹 No.2
    ピカチュウ🐹 No.2
    見つけたー(о´∀`о)   中にもピカチュウ❤️   可愛いー❤️❤️❤️
    イイネ!(13) コメント(6) 06/04 19:09
  • かすみ|6月 No.1
    6月 No.1
      今日の仕事ー❤️
    イイネ!(17) コメント(2) 06/02 23:53
ページのトップへ