かすみ(カスミ)のブログ|2022年08月|club eye(クラブアイ)|キャバクラ|愛媛県松山市|ナビパラネット

店舗カテゴリー
かすみさんのプロフ写真
 [カスミ]
 かすみ
  • お気に入り
    お気に入り
    (16)
  • メッセージを送る
    message
  • facebook
  • twitter
 Girl's Point 
  • 彼氏募集
  • 電話交換
  • 盛上得意
  • 同伴OK
  • 巨 乳
  • 美 脚
  • 聞上手
  • 知 的
  • ライン交換
  • 話上手
club eyeのトップへ
club eye
  • プロフィール
  • ブログ 4/29
    更新
  • コメント 4/28
    更新
ブログ内検索
  • かすみ|コースターNO.17
    コースターNO.17
      コースター頂きました❤️ ねこちゃんでかわいい😍   朝ラテ飲むのが日課😘
    イイネ!(4) コメント(0) 08/31 16:29
  • かすみ|hana🌼
    hana🌼
    hanaは何食べても外れがないから 好き❤️       店内もかわいいし ご飯も美味しい❤️
    イイネ!(3) コメント(2) 08/31 12:59
  • かすみ|京城園
    京城園
    久しぶりに京城園いってきました❤️   レバしゃぶ😍   京城園といえば ねぎ上ロース❤️   美味しかった😋
    イイネ!(5) コメント(0) 08/29 13:57
  • かすみ|おめでとう自分❤️
    おめでとう自分❤️
    私事ではございますが 明日お誕生日です❤️❤️❤️   マザー・テレサと一緒😍   イベントまではしませんが 出勤してます❤️ よろしくお願い致します✨
    イイネ!(6) コメント(0) 08/25 22:12
  • かすみ|ーSalon永ーさん✨
    ーSalon永ーさん✨
    妙ママのところに お世話になった時期があって   お邪魔してきました😆 落ち着いてて すごい居心地がよかったー❤️ 素敵なお店でした😍
    イイネ!(5) コメント(0) 08/23 15:55
  • かすみ|レトロ❤️
    レトロ❤️
    コンビニで見つけて なんとなくレトロで可愛かった😍   買ってないけど😅😅😅   こっちは買ってみた✨ あんまり美味しくなかったー😂
    イイネ!(6) コメント(0) 08/22 01:34
  • かすみ|どこのお土産だっけ?
    どこのお土産だっけ?
      あみちゃんにもろた😍 図々しく4つも取った😂 ありがとう❤️❤️❤️
    イイネ!(6) コメント(2) 08/21 02:21
  • かすみ|きゅうり🟢
    きゅうり🟢
      きゅうりが安い時期なので わさび漬けにしました😍
    イイネ!(4) コメント(0) 08/19 22:12
  • かすみ|にゃん😂
    にゃん😂
      別人みたい😤
    イイネ!(4) コメント(0) 08/18 22:56
  • かすみ|海土魯
    海土魯
    10月で閉店するらしくて😢 海土魯(かいどろ)さん 行ってまいりました❤️   刺盛り   明太子ポテサラ   くらげポン酢   舞茸の天ぷら   ネギの天ぷら   とうもろこしの天ぷら とうもろこし別に好きじゃないけど 天ぷらが大好き❤️
    イイネ!(3) コメント(0) 08/17 20:43
  • かすみ|幸せ😍
    幸せ😍
      ついに行って来ました😍 ゆうちゃんのテリトリーに潜入❤️   えびの天ぷらと 鯛の天ぷら珍しい☺️   たたき🐮💦 美味しく頂きました😆✨
    イイネ!(5) コメント(2) 08/14 22:45
  • かすみ|ソファ☺️
    ソファ☺️
    ネットで購入したソファ届きました❤️   ベッドにもなります😂 ソファ買うと邪魔だなーと 思ってずっと買ってなかったけど💦 サイズも小さめでちょうどいい😍 嬉しい❤️
    イイネ!(3) コメント(0) 08/10 20:30
  • かすみ|GU✨
    GU✨
      390円で半袖買えた😂 安すぎでしょ💦💦
    イイネ!(3) コメント(2) 08/08 20:10
  • かすみ|さかな😂
    さかな😂
      なんかもろた😂 あかめちゃん❤️ アイの子みんなおそろいー😍
    イイネ!(1) コメント(0) 08/07 01:48
  • かすみ|天むす🦐
    天むす🦐
    おいなはれのてんむす💦   チャーハン風にして   あんかけかけたけど 写真撮るの忘れてた😂   からあげも酢豚風に😋✨ ごちそうさまでした❤️
    イイネ!(3) コメント(0) 08/05 19:56
  • かすみ|エココプター🚁
    エココプター🚁
      「エココプター」 ドラえもん風に言ってみてね❤️   ご飯食べるお金なくて 食べさせて頂きました😂 かすみは成長期です😋✨ ごちそう様でした❤️❤️❤️ おやすみなさい (つ∀-)オヤスミー🌠
    イイネ!(2) コメント(0) 08/03 01:54
  • かすみ|源八さん✨8月
    源八さん✨8月
      お友達とご飯行ってきました❤️ 顔出しNG💦💦   角煮と白身魚の竜田揚げ✨
    イイネ!(3) コメント(2) 08/01 19:20
ページのトップへ